ロシア人ハーフ元HKT48村重杏奈のCカップ巨乳!父と母のどっちに似ている?


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/10/21(金) 11:09:42.26

タレントの村重杏奈が、11月5日発売の「ViVi」のグラビアマガジン「びびぐら」第1弾の表紙に登場。美しいバストを披露する。

村重杏奈「ViVi」グラビア第1弾表紙に登場
ビジュアル作りに定評のある「ViVi」がついにグラビアに挑戦。
誰かに消費されるために脱ぐのではなく、自信を持った自分の身体をもっと知ってもらうために脱ぐグラビアマガジン「びびぐら」始動がする。
「自分らしく」がモットーの「ViVi」が切り取る可愛い瞬間を届ける。

アイドルとして華々しくデビューし、輝かしい未来しか想像していなかったにもかかわらず、ある時、挫折を味わい、辛い現実から避け続ける中で太ってしまう。
周りの人も自分自身もどんどん嫌いになっていったのだとか。「どうやっても抜け出せず、もう頑張るモチベも残ってないからずっと食べてました。肌も荒れていたし、負のループでしたね」と過去の自分のことを笑って話せるようになった村重。
周りの人の優しさに触れ、「このままの自分じゃダメだ!」と気づき、考え方を変えてダイエットしたところ、みるみるうちに綺麗になり、自分に自信を持てるようになったという。

村重は「痩せたら、メンバーに『村重、そんないい身体してたの!?』って褒められて。胸が大きいのも太って見えるからコンプレックスだったのに、いい身体なんて言われてら『え、そう?』ってだんだん自信がついてきて。何事にも前向きに取り組むようになったら、周りからも認められて仕事も増えていって。いま、すっごく楽しいんです。今の自分が1番好きです!」と語った。

村重杏奈の魅力を担当編集者が明かす
担当編集者は、「グラビアの撮影は谷間を綺麗に見せるために、ヌーブラをすることがほとんどですが、村重さんは全く付けていません。もともとのおっぱいがボリューミィで、形が綺麗だからだと思います。しかもすっぴんでも肌が綺麗で可愛いから、すっぴんカットを増やしました。肌のレタッチもしてないんです。本当に羨ましい!」と明かしている。

人生で一番脱いだというグラビアの中には、胸を秤に乗せたり、バナナを銃に見立てたりと村重らしくふざけるカットも盛りだくさん。

全文
http://mdpr.jp/news/detail/3413411

「人生で1番脱いじゃいました!」村重杏奈、美バスト披露! グラビアマガジン「びびぐら」
no title

no title

元HKT48 村重杏奈
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


165: 2022/10/21(金) 12:38:38.33
>>1
>人生で1番脱いじゃいました!
風呂には入らんのか?

 

343: 2022/10/21(金) 22:39:33.31
>>1
若いトリンドルだな

 

4: 2022/10/21(金) 11:10:36.96
黙ってれば美人

 

5: 2022/10/21(金) 11:11:03.48
AKBこっちどうこう

 

6: 2022/10/21(金) 11:11:05.30
ロシア人ハーフ

 

7: 2022/10/21(金) 11:11:29.67
ロシア人はだんだんデブになって行く体質

 

10: 2022/10/21(金) 11:11:57.50
>>7
偏見ぢゃね

 

18: 2022/10/21(金) 11:14:18.74
>>7
この子のお母さんキレイなままだよ

 

24: 2022/10/21(金) 11:15:52.92
>>18
あれ加工してるからなぁ(´・ω・`)

 

80: 2022/10/21(金) 11:41:20.88
>>24
写真じゃなくてもお母さんキレイだよ
マジで

 

22: 2022/10/21(金) 11:15:15.53
>>7
ロシアでの食生活だとデブるけど日本にいたら大丈夫

 

15: 2022/10/21(金) 11:14:05.50
ロシアのウクライナ侵攻について語れよ

 

76: 2022/10/21(金) 11:40:29.65
>>15
なんで?

 

29: 2022/10/21(金) 11:17:02.25
こいつらいつも脱いでるな

 

39: 2022/10/21(金) 11:20:48.78
あの親父から美人3姉妹が生まれたのは感慨深い

 

40: 2022/10/21(金) 11:21:46.64
美バストかどうかは乳輪次第だって、百万回言われてるから

 

41: 2022/10/21(金) 11:22:32.74
あーにゃカワイイ><

 

318: 2022/10/21(金) 19:32:06.40
>>41
お前いつもいるな

 

53: 2022/10/21(金) 11:30:58.07

>美バスト披露!

全然、披露してない件

 

54: 2022/10/21(金) 11:31:37.17
ムクムクしてきたからこれは良いものだ

 

62: 2022/10/21(金) 11:35:26.82
だいぶ調子の悪いトリンドルれな

 

64: 2022/10/21(金) 11:35:56.61
風俗なら大当たり

 

72: 2022/10/21(金) 11:39:34.29

no title

これお腹どうなってんの??

 

134: 2022/10/21(金) 12:20:02.71
>>72
気合いで思いっきりへこませてるな
さほど修正してなさそうなのは好感w

 

138: 2022/10/21(金) 12:24:20.75
>>72
パンツがデカイのも相まってエロい

 

145: 2022/10/21(金) 12:27:58.00
>>72
磯山さやか、井上和香、杉原杏璃タイプかな?おっぱい大きいもんな。

 

84: 2022/10/21(金) 11:45:25.26
トリンドルデブナ

 

85: 2022/10/21(金) 11:46:00.78
は?
あたし貧乳だけど?
なめてんのかこの女は

 

88: 2022/10/21(金) 11:47:47.30
なんでやめたの?

 

92: 2022/10/21(金) 11:55:06.35
村重って総選挙の投票煽りまくって選挙終わった途端文春砲食らったイメージしかないな

 

93: 2022/10/21(金) 11:55:26.23
キャバ嬢っぽい

 

99: 2022/10/21(金) 11:59:53.38
親父さんはどこでロシア人妻と知り合ったのだろう

 

115: 2022/10/21(金) 12:10:54.74
乳輪デカそうなところがいいね
確認したいから乳輪見せてほしい

 

123: 2022/10/21(金) 12:15:20.24
そこまでは大きくなかった

 

125: 2022/10/21(金) 12:16:17.20
お母さんの勝ち

 

130: 2022/10/21(金) 12:17:46.41
ロシア人 は強欲だからメッチャ食べるんだろな

 

135: 2022/10/21(金) 12:21:53.82
これで痩せたとは以前は相当太ってたんか

 

143: 2022/10/21(金) 12:26:41.03
鼻www
no title

 

144: 2022/10/21(金) 12:27:32.05
これくらいの体型が好き

 

151: 2022/10/21(金) 12:29:21.04
風呂入る時はもっと着ていて母親のお腹から出てきた時には鎧でも身につけてたのかな

 

160: 2022/10/21(金) 12:36:36.09
ワイドナショーで泉谷しげるが村重とロシア人は
世界最高の美人の人種と大絶賛してたな

 

170: 2022/10/21(金) 12:40:26.53
アゴはこれ天然なの?
なんかふくれてるけど

 

177: 2022/10/21(金) 12:45:02.99
キャラはともかくルックスはええで

 

178: 2022/10/21(金) 12:46:02.23
おっぱいは正義
貧乳の僻みはスルーでよろしい

 

215: 2022/10/21(金) 13:28:14.08
この子もーちょっと日本人の血が濃かったら俺好みだったのに
ロシアの血が濃くてクドいんだよな

 

217: 2022/10/21(金) 13:35:14.33
乳首も出さずに美バスト披露とかなめとんのか

 

260: 2022/10/21(金) 14:44:57.45
整形モンスターかと思ったらハーフか
ええやんかわいいやん

 

271: 2022/10/21(金) 15:16:37.10
宮沢りえや高岡早紀くらいポローンと出さないと
馬鹿馬鹿しい

 

273: 2022/10/21(金) 15:20:11.56
良いではないですか

 

289: 2022/10/21(金) 16:14:47.93

母ちゃん圧勝

no title

 

293: 2022/10/21(金) 16:34:02.55
>>289
鼻パパ似?

 

296: 2022/10/21(金) 16:44:51.10
>>289
お母さんが一番綺麗だったりして。

 

297: 2022/10/21(金) 16:44:57.17
>>289
凄くキレイな嫁を射止めた
父の圧勝だろう

 

291: 2022/10/21(金) 16:28:10.36
素晴らしいネ

 

312: 2022/10/21(金) 17:40:43.87
トリンドル似は有名だけど
ちょっとダレノガレも入ってるよな

 

319: 2022/10/21(金) 19:59:20.02
人生で一番って
素っ裸になったことがないのか

 

331: 2022/10/21(金) 21:55:43.70

no title

太いのは無理

 

332: 2022/10/21(金) 21:57:22.43
細い方が好き

 

339: 2022/10/21(金) 22:25:02.18
ハーフの子は可愛いねえやっぱり

 

340: 2022/10/21(金) 22:30:07.86
妹のがかわいくなかった?

 

★ コメント 一覧 ★

6