カミングアウト同然!氷川きよし&佐藤かよ 現在の性別はどうなってるの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/17(月) 14:24:24.49 _USER9

スポーツ報知 10/17(月) 13:40

歌手の氷川きよしが17日までに自身のインスタグラムを更新し、モデルの佐藤かよとの最新ショットを公開した。

「私たち前世姉妹だったって確信する三人。二人とも最高に性格がいい。by Kiina」とコメント。佐藤とモデルのTΛEとの3ショットをアップした。

氷川は9月22日の投稿でも「楽しかった名古屋の夏の思い出。タエ カヨ ありがとう。by Kiina」とつづり、海をバックにした3人の写真を投稿していた。

佐藤は10年にトランスジェンダーを公表。韓国に移住し、ゲーム実況者として活躍したほか、現在は帰国してコスメプロデュースも手がけている。

報知新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/7979c5f5b87c5f354e67364d66f6336ededd8973
氷川きよしのインスタグラム(@hikawa_kiyoshi_official)より
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


45: 2022/10/17(月) 14:43:07.98
>>1
うむぅ…佐藤かよと比べるとなぁ、流石に

 

74: 2022/10/17(月) 14:58:23.40
>>1
きよしよりインスタ加工分を抜いても佐藤かよが美人過ぎてびびるわ
劣化してんのかと思ったらとんでもねーな

 

3: 2022/10/17(月) 14:25:23.29
カミングアウトに近い匂わせ

 

8: 2022/10/17(月) 14:26:34.78
>>3
してるも同然
チンチンあるかも怪しい

 

108: 2022/10/17(月) 15:14:44.80
>>8
タチだからあるはず

 

4: 2022/10/17(月) 14:25:49.10
姉妹、ね·····

 

5: 2022/10/17(月) 14:25:51.39
村上が覚醒した原因

 

7: 2022/10/17(月) 14:26:25.83
カップルでも男女がこんな密着していいのかよ

 

9: 2022/10/17(月) 14:26:35.66
佐藤かよどこ?

 

15: 2022/10/17(月) 14:28:19.07
ホリエモンは?

 

16: 2022/10/17(月) 14:28:22.17
佐藤かよと比べたら男にしか見えんな…

 

28: 2022/10/17(月) 14:36:26.27
>>16
まぁ、そこは佐藤かよがレベル違いすぎるだけだから…

 

33: 2022/10/17(月) 14:38:50.90
>>16
どれが佐藤かよ?
(´・_・`)

 

17: 2022/10/17(月) 14:29:49.29
姉妹✕→兄弟○

 

20: 2022/10/17(月) 14:33:24.65
昨日ののど自慢で何か晩年のマイケル・ジャクソンみたいな顔になってた

 

23: 2022/10/17(月) 14:34:20.80
もうカミングアウトしようよ・・・・

 

25: 2022/10/17(月) 14:35:14.22
>>23
キーナが何をカミングアウトするんだよ

 

24: 2022/10/17(月) 14:35:06.55
俺が知ってる佐藤かよが居ないんだが

 

36: 2022/10/17(月) 14:39:22.34
氷川きよしここまでやると清々しいな

 

58: 2022/10/17(月) 14:49:17.29
>>36
きききき、清々しぃ!!

 

37: 2022/10/17(月) 14:39:34.07
オカマってオカマの仮面を使って女に触るよね

 

42: 2022/10/17(月) 14:41:44.78
この人はもうヒット曲が出ないの?
オバさんたちから応援されなくなっちゃったの?

 

44: 2022/10/17(月) 14:42:41.28
佐藤かよはチンチンがあったときが一番いい

 

46: 2022/10/17(月) 14:43:38.13
>>44
え、とったの?

 

49: 2022/10/17(月) 14:45:09.88
前世が姉妹
カミングアウトかどうか微妙なライン

 

50: 2022/10/17(月) 14:45:25.83
この中に女はいるのかよ

 

52: 2022/10/17(月) 14:45:39.53
カヨポリスとかいってた頃のゲーマーやってた全盛期の佐藤かよはマジで可愛かった
https://youtu.be/-5rS5UJX62I

https://youtu.be/kivsrAOpTKQ

https://youtu.be/n_VS27WtEPc

https://youtu.be/77SfC-gmK9o

https://youtu.be/pOcrbYRuHG4

 

54: 2022/10/17(月) 14:46:34.85
いいなぁこんな友達
好きになる人が被らなければね。
被ったりなんだりしたら自殺だもん。

 

56: 2022/10/17(月) 14:48:50.35
若い時からやれたら良かったのに

 

57: 2022/10/17(月) 14:49:06.95
このキーナには村上もにっこり
no title

 

76: 2022/10/17(月) 14:58:32.33
>>57
キーナたしか身長180くらいあるよね
女たち?元男?もデカいのか

 

63: 2022/10/17(月) 14:52:16.03
いつからこんなになったんだ!?
やだねったらやだね♪とか、どんな気持ちで歌ってたんだろう…。(´・ω・`)

 

65: 2022/10/17(月) 14:53:36.32
どれが誰だか

 

72: 2022/10/17(月) 14:57:17.14
加工なければやはりゴツイんだろうか

 

80: 2022/10/17(月) 15:02:33.89

オカマ同士か

きよしもちんちんもうないの?

 

82: 2022/10/17(月) 15:04:12.57
おっさん同士で何を言ってるんだ?
そこはせめて兄弟だろ

 

84: 2022/10/17(月) 15:04:56.55
どっちが佐藤かよか分からなかった…

 

89: 2022/10/17(月) 15:06:41.10
この3人でKOF出場しろ

 

90: 2022/10/17(月) 15:07:02.99
あかんでぇコレはあかんでぇ!

 

93: 2022/10/17(月) 15:09:32.01

「KABAちゃん 2022」で検索したら
no title

no title

テレビあんまり見なくなったから、画面で遭遇しないから調べてみた
ちょっと好みになってきた…

 

94: 2022/10/17(月) 15:09:36.38
ちょっと何言ってるか分からない

 

100: 2022/10/17(月) 15:11:27.84
氷川ぎぼし

 

105: 2022/10/17(月) 15:12:36.23
かよちゃんって韓国に移住してたんだね
鬼灯さん家のアネキの時は韓国に住んでたのかな?
相変わらず美しいね

 

107: 2022/10/17(月) 15:13:48.02
キーナはわかるとして、いきなり出てきたタエて誰ダヨ

 

113: 2022/10/17(月) 15:20:43.77
姉妹って仲がいいのが普通じゃないのに

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    韓国に移住してゲーム実況?ただのプーじゃんか

  2. 匿名 より:

    性的嗜好が一緒ということだけで
    なぜに過去世の血縁関係が生じると思うのか?
    脳みそまで去勢してしまったのか

6