逆ギレ藤田ニコルがTwitter削除!セラミックの歯の何がダメなの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/09(日) 18:14:13.05 _USER9

 タレントの藤田ニコル(24)が9日、ツイッターを更新。賛否を呼んだ投稿を全て消したことを明かした。

藤田は午後4辞半ごろ突如に「ツイート全部消したくなってきた!」と投稿。

するとその6分後には
「自分のツイートでいろんな意見飛び交うので飛び交いやすいツイート消した!はい!終わり!」とフォロワーの間で賛否を呼んだような投稿を削除したことを報告。

その上で「影響力あってすいませんでした!(今だけ)」などとおわびをしてみせた。
東スポWeb

Yahoo!ニュース
Yahoo!ニュースは、新聞・通信社が配信するニュースのほか、映像、雑誌や個人の書き手が執筆する記事など多種多様なニュースを掲載しています。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


49: 2022/10/09(日) 18:41:06.88
>>1
影響力の使い方間違ってね?

 

4: 2022/10/09(日) 18:15:39.65
乳首探しの件?

 

7: 2022/10/09(日) 18:16:20.73
セラミック批判で?

 

9: 2022/10/09(日) 18:16:39.28
言うてやり過ぎたらセラミックしてる奴は地上波出すなとかの流れになっちゃうしね
いい判断だ

 

21: 2022/10/09(日) 18:20:50.04
SNSやっちゃ駄目なタイプ

 

23: 2022/10/09(日) 18:21:23.63
キャラでみちょぱに抜かれ、ルックスでめるるに抜かれ
かわいそう

 

25: 2022/10/09(日) 18:22:08.64
消す意味無いけどな

 

26: 2022/10/09(日) 18:24:45.56
ニコルんのよさは全てが程良い
可愛すぎない、スタイル良すぎない、性格も良すぎず悪すぎず。

 

29: 2022/10/09(日) 18:26:30.56
この子不安定だよね色んな不安かかえてる
みちょぱとの違いはこれ

 

34: 2022/10/09(日) 18:28:16.84
だからさあ
歯をどうしたとか他人に関係ない個人的なことをいちいちSNSで報告しなきゃいいわけよ
黙って勝手にやってろよバカか

 

42: 2022/10/09(日) 18:34:42.00
はあ?

 

48: 2022/10/09(日) 18:39:41.15
今まで散々バズってきた人の末路かな

 

50: 2022/10/09(日) 18:41:23.35
調子こき過ぎや

 

56: 2022/10/09(日) 18:54:01.56
なんでセラミックやっただけで賛否を呼んだの?

 

57: 2022/10/09(日) 18:55:44.51
>>56
黙ってりゃいいのにいちいち世間に公表したからだよ

 

61: 2022/10/09(日) 19:03:24.35
以前のこじるりなんかと同じで、テレビ業界では気に入られてて仕事はもらえるけど視聴者にはあまり好かれてないよねこの人

 

67: 2022/10/09(日) 19:10:32.21
>>61
テレビでの態度が…
やっつけ仕事なんだと思う、ヒルナンデスあてか

 

75: 2022/10/09(日) 19:23:32.12
Twitter辞めたら?

 

76: 2022/10/09(日) 19:24:11.27
この(今だけ)って付けてるのが最高にダサいな

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 774 より:

    ワイ歯医者。やっぱりさすがにセラミックでの見た目の改善はオススメできない。芸能人なら今が大事かもしれんが、一般人でやるのは将来の後悔につながると思うで。

  2. 匿名 より:

    ワイ少年探偵団。
    774 より:
    2022-10-09 21:52ワイ歯医者

    こいつは偽医者だな。

  3. 匿名 より:

    この頭の悪い調子こきブス早く消えろよ。
    顔から声から全部ウザいんだよ、くそニ

6