ガーシー暴露のパパ活・中国人アテンダーの正体は誰?浜辺美波、川口春奈、橋本環奈


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/09(日) 14:41:40.18 _USER9

デイリー新潮

国会議員としての仕事はまったくしていないが、久々に大型の“暴露”を炸裂させた「ガーシー」こと東谷義和氏(51)。大半のメディアが静観を決め込むなか、実は水面下で芸能界の深部に衝撃が走っている。今回の“ガーシー砲”は、これまでの暴露と何が違うのか――。

「来年春に放送予定のNHK朝ドラのヒロインに決定している女優の浜辺美波が10代の頃に“パパ活”をしていたとの疑惑です。同じ疑惑は女優の川口春奈にもあるとして、さらに橋本環奈の暴露まで予告。“清純派”イメージの強い女優ばかりのため、SNS上では“嘘だ!”といった悲鳴も渦巻く騒動に発展しています」(スポーツ紙デスク)

■芸能界に巣くう「中国人アテンダー」

今回のガーシー砲の特徴は、3人とも“流れ弾”というトバッチリを喰らった点にある。東谷氏によれば、本当の攻撃対象は彼女たちの周囲にいる女性タレントなどで、浜辺らに「恨みはない」とも語っている。

芸能事務所関係者らを震撼させているのも、実はこの点だという。

「ガーシーのこれまでの暴露は、たとえば新田真剣佑や綾野剛の名前を挙げて“徹底的に晒す”と個人をピンポイントで狙ったものだった。しかし今回は彼女たちと男性を繋いだとされる女性タレントSや中国人の女性アテンダーKが本当のターゲットという。交友関係の広いSやKと接点のある女性タレントはかなりの数にのぼり、その実態は大半の事務所も把握できていないはず。“周りから攻める”と公言しているガーシーの暴露対象が今後、どこまで広がるか見通せず、風向き次第で“誰に流れ弾が飛んでくるか?”も分からない状況。これではリスク管理のやりようがない」(芸能プロ幹部)

なかでも東谷氏が「ほんまヤバいよ」と名指ししたのがKだ。自身のインスタグラムで彼女の写真を公開して〈日本のタレントやアイドル、モデルを海外の金持ちに会わせて金を受け取る仕事しとるわ パパ活ゆうとるけど売春の斡旋やろ 食い物にされたタレントは山盛りおる 一緒になってそれを手伝うアホなタレントも大勢おるわ〉と断罪した。

■驚きのアテンド実態

「中国人アテンダーK」とは何者か。彼女に若手アイドルやタレントなどを紹介したことのある現役アテンダーがこう明かす。

「日本語はすこし話せる程度で、年齢は現在40歳前後と聞いている。数年前には中国人富裕層を相手にしたアパレル会社や“ヒト幹細胞”を使った美容クリニックを都心で経営していた。K自身が“自分の顧客にはファウンダーが多い”と話していたように、中国の新興企業経営者や成金を大勢抱えていた」

Kからは「〇〇だったら500万円払ってもいいと言ってる中国人実業家がいる。繋げられるか?」などと、具体的な女性タレントの名前を挙げてアテンドへの協力を依頼されていたという。

「私のほうで指名の女性との間で話をまとめると、実際に会う前にスカイプで客の中国人に“顔見せ”する機会をつくり、それで最終的な金額が決まることもあった。中国人の場合、日本の高級ホテルで女性と一晩過ごすのでなく、自家用ジェットなどで“一緒に数日間、海外旅行に行きたい”といったオーダーが多かった。その場合、支払われる金額も500万~1000万円程度に跳ね上がった」(同)

ただし、そのうち女性側に渡るのは100万~300万円程度が相場だったとも。当然、所属事務所には一切話を通さずに行われる“ヒミツの副業”だ。

■女性側からクレームも…

アテンド業界でも“中国バブル”が吹き荒れた2014年からコロナ禍前まで、Kをはじめとした複数の中国人アテンダーが「夜の港区」で幅を利かせていたという。

「Kら中国人アテンダーは一度“商談”が成立すると、次回以降は女のコと直接交渉することもザラで、同業者からの評判は良くなかった。またKと結託した顔の広い女性タレントが“お金の欲しい”若手女優やモデルをKへと繋ぐケースも頻繁にあった」(同)

一方でトラブルも絶えなかったという。

「中国人はカネ払いはいいが、その分、“乱交”や“女体盛り”、“AV女優とヤリたい”など特殊な注文をしてくるケースも珍しくなく、あとで手配した女のコからクレームが入ることもあった。ただし同じパパ活でも日本人より高額がもらえ、マスコミなどにバレるリスクも少ないため、女のコ側もKらを頼る部分があった」(同)

東谷氏の暴露が日本の芸能界の裏面に触れているのは間違いないようだが、一連の“口撃”は果たして公約である「芸能界浄化」へと繋がるのか。

デイリー新潮編集部
https://news.yahoo.co.jp/articles/4ca96861f20b8e6f4444fd055789ab324f8ac6d2

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


211: 2022/10/09(日) 15:42:40.65
>>1
ウワサの又聞きの又聞きとか、何の事実もないような話しを暴露と言われてもねぇ…

 

304: 2022/10/09(日) 16:01:38.72
>>1
つか全く世間に浸透してなくて草すぎるw
一部の界隈で話題になってるだけ
しかも本当に狭い範囲でw

 

338: 2022/10/09(日) 16:10:41.88
>>1
さすがガーシー!

 

349: 2022/10/09(日) 16:13:27.29
>>1
浜辺美波、川口春奈クラスが
パパ活してるとなると
女の芸能人はほぼやってんじゃないのかとは思うけど
それが悪いことなのかと言われればそうでもない。
女が生活費や贅沢品欲しさに
パパ活しちゃいけないなんて法律ないし。
クスリならダメだけどね。
成◯とか浅◯とかガーシーに捲られてたけど。

 

2: 2022/10/09(日) 14:42:16.17
なるほど
中国富豪へのアテンドか

 

7: 2022/10/09(日) 14:46:17.90

佐野ひなこが中国人の金持ちと関係があると画像でなんか出てたな
あと小島瑠璃子が中国進出するし

共にホリプロか・・・

 

271: 2022/10/09(日) 15:55:48.95
>>7
小島がアッテンダーになる為に留学したの?

 

8: 2022/10/09(日) 14:46:25.15
俺がセックスしたい女ばかりだな

 

9: 2022/10/09(日) 14:47:09.10
数百万で売れっ子が応じるわけないでしょ
常識で考えて

 

255: 2022/10/09(日) 15:52:29.23
>>9
今は応じるわけない。
しかし十代当時なら一回300万ならあり得ないか?
十代の頃なら大金だよ。
十回で3000万だしな。

 

262: 2022/10/09(日) 15:53:59.01
>>255
2回目からは安くなるよ

 

264: 2022/10/09(日) 15:54:02.59
>>255
今なら価値は一億ぐらいだろうな。

 

12: 2022/10/09(日) 14:47:56.13
昔から芸能界にこの手の話はいくつもあるけど現場写真がない限り東スポレベル

 

15: 2022/10/09(日) 14:49:13.10
ひろゆきとガーシーのやってる事が逆だよな

 

325: 2022/10/09(日) 16:07:22.69
>>15
今の状況を見るかぎり、ひろゆきが国会議員になるべきだったな

 

17: 2022/10/09(日) 14:50:10.65
そろそろ暗殺されるかな

 

418: 2022/10/09(日) 16:30:31.09
>>17
そういうのも結局は都市伝説ってことだな
普通に生きてるんだから
ヤクザそのものが衰退して芸能事務所も力を失った

 

22: 2022/10/09(日) 14:52:19.07
大陸はマネーの桁が違うからな

 

29: 2022/10/09(日) 14:55:28.77
あー話題になってたよね謎の女

 

31: 2022/10/09(日) 14:56:12.74
500万程度でするわけないだろ
ネタないにしても馬鹿馬鹿し

 

33: 2022/10/09(日) 14:57:35.03
>>31
事実無根なら訴えているだろ

 

35: 2022/10/09(日) 14:57:53.48
写真やLINEとか客観的な証拠も出せよ

 

36: 2022/10/09(日) 14:57:55.83
こういう話って風俗嬢から聞いたことあるけど、アテンドできるのはせいぜい風俗嬢かAV女優だぞ。
有名AV女優が一時期中国人に買われて引退しまくってた時期があったけど、逆に言うとAV女優までしか買えなかったということでもあるんだよな。

 

40: 2022/10/09(日) 14:58:27.80
マジで相手すると逆に自分の価値が下がるから事務所も掛かってこない
相手にされないと踏んで無いことないこと言い回ってサロンで稼ぐスタイル

 

41: 2022/10/09(日) 14:58:37.67

別に騒ぐことでもないだろ
どうぞご勝手にしてくださいが一般人の感想だろ普通に
騒ぐからガージーっていう詐欺師がおお喜びするわけで静観するのが一番こいつらが悲しむ方法だろ

やっぱある程度見てみぬふりは大切だよな
やからを喜ばせたくないし

 

53: 2022/10/09(日) 15:01:32.99
のしあがっちゃるけんくらい気概がないと上にいけない

 

56: 2022/10/09(日) 15:02:18.25
知名度だけで、一般人は釣れると馬鹿にされている日本人笑える

 

57: 2022/10/09(日) 15:02:56.46
ガーシーは無料でアテンドしてんの?

 

59: 2022/10/09(日) 15:03:12.48
知名度だけで議員票が取れれば党としては喜んでとか、プライドもクソもないよなこの国は笑える

 

60: 2022/10/09(日) 15:03:12.58
パパ活じゃなく枕接待じゃないの?
強力な金持ちの支援をつけることで仕事に繋げる

 

111: 2022/10/09(日) 15:13:40.32
やっぱり中国系かあ。
中国パパがいれば総選挙も楽勝だもんねえ

 

133: 2022/10/09(日) 15:19:07.52
地味だけど、川口春奈の名前が平然と出てることに驚く
研音の若手エース格やん

 

134: 2022/10/09(日) 15:19:07.99
で買ってるパパは誰よ
中国人なの?

 

186: 2022/10/09(日) 15:34:27.13
ガーシーよりも
SNSに中傷しに行く信者がキモいわ
一回誰か逮捕されたらいいのに

 

245: 2022/10/09(日) 15:50:04.81
やっぱゴミ中国が絡んでんだわな

 

246: 2022/10/09(日) 15:50:21.73
アテンダーは憧れの職業やな

 

273: 2022/10/09(日) 15:55:53.92
紳助と誰かの会話でも女優やタレントを値踏みしてるようなのあったよね
多分ああやって情報交換して食えそうなのを組織的に取り込むんだわ

 

314: 2022/10/09(日) 16:04:16.70
中国人的にしたらまじで消されるんじゃないの?

 

330: 2022/10/09(日) 16:09:03.45
そのアテンダーとか買った社長連中の名前出せよ(笑)

 

405: 2022/10/09(日) 16:25:35.19
>>330
ほんそれな

 

343: 2022/10/09(日) 16:11:56.68
佐野ひなこが浜辺美波とか巻き込んでそう

 

351: 2022/10/09(日) 16:13:56.69

証拠だせよw

結局ガーシーが潰せた芸能人いなくね?

 

354: 2022/10/09(日) 16:14:18.97
>>351
居ない

 

373: 2022/10/09(日) 16:19:10.91
ガーシーの水爆がいよいよ起爆する?

 

376: 2022/10/09(日) 16:19:24.41
税金の無駄が何ほざこうが害でしかない

 

382: 2022/10/09(日) 16:20:29.83
全然影響力なくね?
文春にリークしたほうがいいぞ。

 

383: 2022/10/09(日) 16:20:33.41
Hって結局誰かわかった?

 

384: 2022/10/09(日) 16:20:36.02
名誉毀損で訴えればいいのに
フェイクニュースバスターとか自称している朝日は何やってんだ

 

389: 2022/10/09(日) 16:21:04.29
パパ活ったって枕までしてるとは限らないだろ
遊び歩いてたのは確かだろうけど

 

391: 2022/10/09(日) 16:21:25.75
ガーシーは児童ポルノで捕まりたくないから公開出来ないと言ってるんだな。

 

400: 2022/10/09(日) 16:22:53.97
>>391
でも命懸けで暴露するって言ってたよ?

 

401: 2022/10/09(日) 16:23:29.27
これって脱税が問題なだけでしょ?

 

404: 2022/10/09(日) 16:25:16.19
キレイなだけでは芸能界やっていけないんだろうな
そしてなぜこいつが猛プッシュされる?って人は推して知るべし

 

416: 2022/10/09(日) 16:29:59.75
パパ活してないが、おえおうからのけつなあな確定はしてたんだっけ?

 

417: 2022/10/09(日) 16:30:08.02

シンガポール浜辺美波パパ活の証拠あります!

警戒されて1日中引きこもりセックスされたから証拠ありません

↑ GASYLEより

 

419: 2022/10/09(日) 16:31:09.61
なんかそういうデータあるんですか?

 

424: 2022/10/09(日) 16:33:09.98
浜辺美波って最近CM出てる?

 

428: 2022/10/09(日) 16:34:43.54
>>424
ドコモのやつにずっと出てるじゃん

 

426: 2022/10/09(日) 16:34:22.73
嘘ならなぜ芸能事務所は反論しないの?ダンマリは事実と思われても仕方ないのでは。

 

436: 2022/10/09(日) 16:38:48.20
>>426
知らないんじゃないの?
サロンでやってるだけだから

 

431: 2022/10/09(日) 16:37:35.03
ガーシーがバカの一つ覚えみたいに言ってる流れ弾って意味が全く違う気がするんだけど

 

438: 2022/10/09(日) 16:39:32.92
売春の斡旋っておまえもだろ
それで逃げながら暴露してるくせに
中国人の仲間も売るとか韓国人の血が入ってるだけあるわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    さすがガーシーやわ~
    しょうもない芸能事務所が鼻水垂らして泣いとんのちゃうか?www

  2. 匿名 より:

    そういや、「小倉優子 流出」で画像検索すると、裸で札束持ってる

    画像が昔から出てくるが、あれもそうだったのかな?

    十分あり得そうな話だが

6