女のTwitter特定!車5台で高松空港の道路をV字に塞ぐ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/06(木) 17:47:26.31 ● BE:866556825-PLT(21500)

車5台で「V」の字に市道ふさいで写真撮影、ツイッターに投稿したら…通報され6人書類送検

LINE NEWS

2022年10月6日 15:00読売新聞オンライン
高松空港(高松市)前の市道を車5台でふさいで写真撮影し、交通を妨害したとして、香川県警は6日、県内に住む20~34歳の男女6人を道路交通法違反(道路における禁止行為)容疑で書類送検した。6人のうち1人がツイッターに写真を投稿し、ネット上で拡散。県警に通報が相次いでいた。

捜査関係者によると、6人は7月24日午前1時40分頃、高松空港前の市道で、軽乗用車や乗用車計5台を数分間にわたって停車し、交通を妨害した疑い。いずれも容疑を認め、「撮影のためだった」と供述しているという。

6人は当時、5台の車を「V」の字のように斜めに止め、横断歩道の上に設置された雨よけの屋根(高さ約3メートル)から撮影していた。うち1人の女が同月26日、自身のツイッターで「皆の車かっこよすぎて車熱上がりそや」とのコメントを添えて写真を投稿した。

投稿は2000件以上リツイート(転載)され、高松空港のツイッターの公式アカウントは27日、「無断での路上駐車は禁止されております。迷惑行為はご遠慮願います」と投稿。翌日までに女の投稿は削除されたが、ネットニュースにも取り上げられ、県警に複数の通報があったという。
no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


30: 2022/10/06(木) 18:05:08.27
>>1
違反はやむなしとして全くかっこよくなくて草

 

53: 2022/10/06(木) 18:20:41.72

>>1
もう辞めようや?こういう、ノリ画像で逮捕。とくに交通系。

一晩中や数時間ならともかく

 

5: 2022/10/06(木) 17:49:30.66
典型的なバカッター

 

7: 2022/10/06(木) 17:50:04.52
ミニバンの時点で

 

8: 2022/10/06(木) 17:50:09.93
うれしげにしよるけんじゃ

 

11: 2022/10/06(木) 17:50:37.02 BE:866556825-PLT(20500)

 

15: 2022/10/06(木) 17:53:31.09

>>11
拡散の元は若い女の子かあ

越えてはならないラインがまだ分からない年頃

 

12: 2022/10/06(木) 17:51:12.88
結構前やろこれ

 

13: 2022/10/06(木) 17:51:24.85
不起訴かもしれんし

 

17: 2022/10/06(木) 17:56:36.53
午前1時40分で誰もいない空港前の道路だし勘弁してやれよ。

 

55: 2022/10/06(木) 18:22:00.43

>>17
な?

ネット警察にビビる本警察
いい加減にせーよ。って感じる

 

19: 2022/10/06(木) 17:57:20.60
不起訴で許してやれよw

 

23: 2022/10/06(木) 18:00:45.50
目立ちたいのだろうが車の改造はカッコ悪いし頭が悪そうな感じに見えるぞ

 

24: 2022/10/06(木) 18:00:49.50
ワラタ
ばーーかw

 

25: 2022/10/06(木) 18:01:05.58
ただの切符処理じゃないの?

 

29: 2022/10/06(木) 18:05:00.60
>>25
反則金制度じゃないので起訴されれば裁判
5万円以下の罰金
前科もつく。

 

33: 2022/10/06(木) 18:06:48.22
普通の車並んでるだけで草
どうせならダックスフンドが踏ん張ってるようなスタンス系の車で色々な意味で捕まれば良かったのに

 

34: 2022/10/06(木) 18:08:16.05
免取りでいいよ

 

36: 2022/10/06(木) 18:08:52.35
合体ロボっぽい車を想像してたのにがっかり

 

40: 2022/10/06(木) 18:11:54.69
これ写真撮ってるやつの位置がすごいんだっけな

 

41: 2022/10/06(木) 18:12:59.38
SNSにあげるから反響が多くて仕方なく仕事したんだろ。発信さえしなければいいものを。

 

43: 2022/10/06(木) 18:13:28.64
身内だけで喜んでればいいのに
なんでわざわざSNSに載せるかねえ

 

48: 2022/10/06(木) 18:18:58.18
>>43
あいつらSNSは身内しか見ないと思ってるからなw

 

57: 2022/10/06(木) 18:26:36.59
>>48
なるほど、SNSが何かも理解できてない訳かw

 

44: 2022/10/06(木) 18:14:40.60
頭が悪すぎるってのはそれだけで罪だな

 

46: 2022/10/06(木) 18:15:58.43
綺麗なV字かと思ったら歪でガッカリ
2ちゃんに残してくネタとしては弱い
何やっても中途半端な香川県

 

60: 2022/10/06(木) 18:30:48.23
何でわざわざ背の高い車買っていて車高低くするんだろ?
低くするなら最初から背の低い車買えばいいのに

 

64: 2022/10/06(木) 18:35:00.94
飛翔Vの字斬り

 

66: 2022/10/06(木) 18:36:31.44
80日くらい前に見た

 

68: 2022/10/06(木) 18:37:25.50
これまた以前も使ったネタをわざわざ

 

72: 2022/10/06(木) 18:43:52.91
これ捕まったのか

 

74: 2022/10/06(木) 18:44:06.69
全国に恥を晒し、更に恥の上塗りか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    深夜だから許してやれとかアホなこと言ってるやつちょいちょい見かけるけど、誰も通らないようなド田舎の深夜の道路工事ですら警察に道路使用許可申請だしてやってるんだからこんな身勝手な行為が許されるわけないだろ。

6