顔が長いね!松井咲子のCカップでエッチな下着姿!


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/05/27(金) 09:34:49.75 _USER9

元AKB48でタレントとして活動する松井咲子の2作目となる写真集『松井咲子2nd写真集 delusion』が、7月21日に発売。先行カットが公開された。

松井咲子、入浴シーン・ランジェリー…2nd写真集で披露
今作は、「またひとつ大人になったわたしのまだ見せたことのない姿を見てください」とコメントする松井の「30代最初の妄想」をテーマにした大人の魅力全開の写真集。

温泉の入浴シーンや和室で見せる色っぽい浴衣、紫のボディスーツ、黒のTバックやピンクのランジェリー、秘書、ブルーのチャイナ服や白のバニーガールなど、松井の妄想がさらに広がっている。

タイトルの『delusion』(ディリュージョン)とは「妄想」という意味。
「20代最後の妄想」をテーマにした1st写真集『咲子』よりさらに2nd写真集はサイズも中身もボリュームアップしてお届けする。

松井咲子、見どころ語る「どうかまるっと愛してください」
松井は、「再び写真集を出せるなんて。ありがとうございます」とファンに向け感謝。

今作の見どころについて、「“20代最後の妄想”から少しの時が経ち、またひとつ大人になりました。昔から変わらない部分も、今までお見せしてこなかった姿も、この一冊に詰め込みました。どうかまるっと愛してください。新しいけどどこかちょっと懐かしい。妄想だけどなぜかちょっとリアル。昔のアルバムを開くような気持ちで、あ?咲子さんとこんな日々過ごしたっけな?とあなたなりの妄想をしながらぜひご覧ください!」と伝えている。

元AKB48松井咲子、入浴シーン・ランジェリー・色っぽ浴衣…美バスト披露の2nd写真集決定 - モデルプレス
元AKB48でタレントとして活動する松井咲子の2作目となる写真集『松井咲子2nd写真集 delusion』が、7月21日に発売。先行カットが公開された。

松井咲子、ピンクのランジェリー姿披露!美バスト輝く2nd写真集発売決定 『松井咲子2nd写真集 delusion』より
no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

no title

元AKB48 松井咲子
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


32: 2022/05/27(金) 09:42:20.40
>>1
このこは何問題でやめたの?

 

43: 2022/05/27(金) 09:43:54.17
>>32
この人はまともに辞めた

 

45: 2022/05/27(金) 09:44:07.12
>>1
10代の頃にやれよ賞味期限切れて腐ってるじゃん

 

54: 2022/05/27(金) 09:46:12.86
>>1
あー名前だけ知ってる
松井玲奈と松井珠理奈が可愛すぎてずーっと霞んでた子だよ

 

134: 2022/05/27(金) 10:10:41.53
>>1
AVの若妻やないかい

 

191: 2022/05/27(金) 10:40:04.34
>>1
顔が長いしケツが貧相

 

248: 2022/05/27(金) 11:26:47.16
>>1
大林素子に似てるな

 

261: 2022/05/27(金) 11:47:23.84
>>248
似てる、あと、幸薄人妻感

 

289: 2022/05/27(金) 12:12:09.03
>>248
それだ、モヤモヤが晴れた

 

7: 2022/05/27(金) 09:36:26.84
ピアノが上手かった子か
30過ぎて写真集出さないと稼げないんだろうな

 

21: 2022/05/27(金) 09:39:01.28
>>7
脱がされた感はあるな
まあ音大か何かに通っていたと思うが音楽だけで食うのは大変な時代だわな

 

239: 2022/05/27(金) 11:24:02.77
>>21
てっぺんで食わせてもらってたが
その女王の座もあっさりと奪われた
自分で負けたら卒業って言い放っちゃったしなー

 

311: 2022/05/27(金) 12:33:49.17
>>21
panpianoみたいにやって行くのが賢い選択だわ

 

148: 2022/05/27(金) 10:15:21.08
>>7
フェミニストはこういうのダンマリなんだよなぁ。
二次絵のお色気描写に激おこするのに忙しくて。

 

258: 2022/05/27(金) 11:38:36.21
>>7
パパ活すればそんな脱ぎ仕事しなくていいのに

 

10: 2022/05/27(金) 09:37:01.86
フワちゃんにそっくりな顔してんな

 

11: 2022/05/27(金) 09:37:07.12
全然いける

 

12: 2022/05/27(金) 09:37:11.04
荻野由佳のが可愛い

 

139: 2022/05/27(金) 10:12:19.85
>>12
今回ばかりは賛同せざるをえない。

 

18: 2022/05/27(金) 09:38:10.98
なんか熟女っぽいなっておもったら31だった
年相応

 

19: 2022/05/27(金) 09:38:14.70
芸能人ってなんでこんなにデコハゲが多いんやろな
残念なくらいハゲてるやん

 

363: 2022/05/27(金) 14:12:07.21
>>19
キャバ嬢もそうなんだけど毎日ヘアアレンジとか髪の毛引っ張るせいかデコが広くなるのよね

 

20: 2022/05/27(金) 09:38:31.90
ピアノひいてるだけだと仕事ないのかな

 

25: 2022/05/27(金) 09:41:00.32
>>20
ラジオでのトークも上手いし、こんなことしなくてもそれなりに仕事はありそうなもんだけど
目立ってないと満足できないんだろうな

 

26: 2022/05/27(金) 09:41:30.69

だらしない尻だなw

no title

 

35: 2022/05/27(金) 09:43:00.21
>>26
おばさんの尻

 

112: 2022/05/27(金) 10:04:20.15
>>26
なんで服脱ぐのにトレーニングしないんだろう
ダルダルのしょうもうない

 

209: 2022/05/27(金) 10:50:33.68
>>26
顔と似た尻だな

 

28: 2022/05/27(金) 09:41:41.97
こんなん買うヤツ居るんかいな

 

47: 2022/05/27(金) 09:44:21.49
全裸ピアノ

 

49: 2022/05/27(金) 09:44:56.20
ハラミちゃんに惨敗w

 

61: 2022/05/27(金) 09:47:26.97
引退アイドルは全員AV出れば良いのに

 

62: 2022/05/27(金) 09:47:44.44
ゴツいねぇ
佐藤寛子思い出す顔や

 

63: 2022/05/27(金) 09:47:51.44
現役AKB時代も不人気メンなのに

 

81: 2022/05/27(金) 09:54:25.58
山里を本気で狙いに行けばよかったのに

 

83: 2022/05/27(金) 09:55:02.13
AV女優の方がかわいいという、残酷な現実。

 

84: 2022/05/27(金) 09:55:04.10
NMBかと思うくらいのブスだな

 

103: 2022/05/27(金) 09:59:58.93
ボロカスに言われてて気の毒

 

104: 2022/05/27(金) 10:00:48.47

目から口にかけて長さ、鼻筋が長いとあると所謂「馬面」になる。

no title

 

335: 2022/05/27(金) 13:14:16.95
>>104
かわいい

 

105: 2022/05/27(金) 10:01:33.08
そもそも脱いで需要があるのか?

 

113: 2022/05/27(金) 10:04:21.00
デッドボールならメジャーリーガー張れるクラス

 

114: 2022/05/27(金) 10:04:38.31
ケツが平べったくて全くエロくないな

 

116: 2022/05/27(金) 10:05:23.24
だいたい美バストって言われるやつはぺったんこ

 

133: 2022/05/27(金) 10:10:35.59
>>116
AKBグループがなんの売りもない奴の枕詞にした>美バスト

 

132: 2022/05/27(金) 10:10:26.03
AKBっつったらレモンか神7あたりしかわからない
だから爆弾逸話言われても微妙なんですよガーシー

 

135: 2022/05/27(金) 10:10:54.48
ぽこち

 

158: 2022/05/27(金) 10:18:42.28
ピアニスト一本でやってきてたら美人すぎるピアニストとか呼ばれてたんだろうが、AKB経由したからしくじり人生だよな

 

159: 2022/05/27(金) 10:19:46.85
なぜかテレ玉で頑張ってる

 

164: 2022/05/27(金) 10:21:58.01
ジャックハンマーのように顔を輪切りにして目の下を3cm縮めたら可愛くなるんじゃね

 

165: 2022/05/27(金) 10:22:32.35
前田、板野、峰岸とかのブスが売れて何故この人美人なのに売れなかったのか?

 

173: 2022/05/27(金) 10:25:29.49
この子のラジオ、癒しボイスだし、トーク上手いし、めちゃくちゃ良かったのに、終わっちゃったんだよな〜

 

177: 2022/05/27(金) 10:30:59.56
大林素子を不細工にしたような、見事な馬面おばさんだな

 

186: 2022/05/27(金) 10:38:13.19
これでアイドル名乗るとかバチあたるわw
AVピアニストの方が段違いで上だろ
no title

 

190: 2022/05/27(金) 10:39:26.21

>>186
人間を名乗るのに無理があるクリチャーがほざいてるなよw

ぷききーーーw

 

193: 2022/05/27(金) 10:40:57.42
なんかケツ長くね?
臭そう
no title

 

194: 2022/05/27(金) 10:41:24.62
AKB系と坂道系は「結局ランジェリー」に行き着いてその先が無い感じだな

 

219: 2022/05/27(金) 10:58:02.64
口臭が気になるね

 

220: 2022/05/27(金) 11:00:06.23
セクシーなドレスでピアノ弾けばいいんだよ
KブニアティシヴィリやYワンも技術だけでなくそれで人気得た
日本人がよく着てるお嬢様みたいなのはもうダメ

 

222: 2022/05/27(金) 11:01:04.68

AKBとかそういう人たちは
すぐに裸見せないといけないのかわいそう
グラビアアイドル?

もう経済893いやや

 

235: 2022/05/27(金) 11:20:20.26
地方のアナウンサー感

 

237: 2022/05/27(金) 11:23:05.71
10代の頃からこうなりそうな顔ではあったけどこうなったか…
あと尻どうにかしようよ
本当に何もしてない人の尻じゃん

 

240: 2022/05/27(金) 11:24:11.61

no title

no title

 

351: 2022/05/27(金) 13:54:06.22
>>240
王林?

 

241: 2022/05/27(金) 11:25:12.11
鼻が長くてわし鼻気味でも鼻筋通るメイクしちゃうの性かな
わしが目立つー🦅

 

251: 2022/05/27(金) 11:28:23.61
もう嫁に行ったほうが…

 

252: 2022/05/27(金) 11:28:33.59
髪型がおばさんぽいw

 

253: 2022/05/27(金) 11:28:39.80

 

375: 2022/05/27(金) 14:45:14.20
山里を蒼井優に取られちゃったどいねちゃん

 

377: 2022/05/27(金) 14:49:00.75
大林素子やん

 

★ コメント 一覧 ★

6