青木歌音をレイプした芸人は誰なの?本田翼に似ている元男の子


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/25(金) 02:52:41.24

2022年11月24日 15:59

11月16日、「青木歌音」(登録者数47万人)が「あの大物芸能人に私の人生を壊されました。」を公開。大物芸人に性行為を強制された過去を告白しました。

有名人とのサシ飲みに舞い上がっていた
青木歌音とは、元男性で性別適合手術を受けて女性として生活している“元男の子YouTuber”。元男性の女子アナとして初めてテレビ局で抜擢された経歴を持ち、自身のブランドを立ち上げたり、歌手として活動したり、大学でジェンダーに関する講義したりと、マルチに活躍しています。

あるとき、大物芸能人たちがいる飲み会に参加したという青木。飲み会は合コンのような雰囲気で、1次会が終わる頃には男女がペアになっていたのだとか。青木はある人気芸人に気に入られ、2人きりで2軒目に行くことになったそうです。

青木を誘ったのは、「大御所まで行かないけど中堅と大物の境目ぐらい」の関西弁の芸人で、「名前出したらホントにヤバいことになってしまう」有名人。青木は、そんな人気芸人と2人きりで飲めるのが「めちゃくちゃ嬉しくて」と舞い上がっていたようです。

家に連れ込まれ、強制的に性行為をされる
2軒目では芸人に体のことを詳しく尋ねられ、その後「ちょっと休みたくない?」と夜の営みに誘われたそうです。

青木は「こんな大物芸能人としたらリスクがあるし、自分の首も絞める」と不安を抱いたと語ります。誘いを拒否した青木ですが、腕を捕まれてタクシーに乗せられ、そのまま芸人のセカンドハウスに連れ込まれたとのこと。青木が帰りたいと伝えても、芸人は「かまへん、かまへん」と意に介さなかった様子。青木は、幼少期から見ていた芸人への憧れが崩れ、呆然として気力を失ってしまったといいます。

そして強制的に性行為をされたと語る青木。首を締められたり、口封じのためのハメ撮りまでされたといい、行為中には芸人から「元男なら妊娠しないし、それなら中出しし放題やん」と言われて絶望感に襲われたと打ち明けました。

青木は、その日からテレビでその芸能人を見るとフラッシュバックするようになったため、テレビを捨てたそうです。

男性の好意に嫌悪感を抱くように
性転換をしてからの2~3年間、青木は自分を女性と認めてほしいという欲求から女性らしく振る舞ったり、男性の誘いによくついて行っていたのだとか。しかし、最近は男性に好意を向けられると嫌悪感を抱いて距離をとってしまうそうです。

青木は、統計では男性は、自分が興味のない女性からの好意を嬉しく感じる人が多いのに対し、女性は罪悪感や嫌悪感を抱く人が多いとし、特に自身のように男性との辛い過去を抱える人ほどそうなりやすいと思うと話します。

青木は、少しでも男性からアピールされると、発作のように血の気が引いてしまうとのこと。このままでは一生独り身になるため改善したいといい、半年ほど病院にも通っていることも明かしました。青木は、

性転換してやっと(女性として生きる)夢が叶ったのに、女扱いされたくない病は矛盾すぎる
と語っています。

コメント欄では「こういう話、もっともっと発信してほしいです。 勇気あって本当にすごいと思います。」「いつも明るく振る舞ってる歌音ちゃんだからまさか過去にこんな辛い経験をした事に衝撃を受けました。 勇気を出して話してくれてありがとう」など、同情や心配とともに、勇気を出した告白に感謝する声が多く寄せられています。

https://yutura.net/news/archives/85628
https://youtu.be/tpR5pfMj3Nc

前スレ
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1669282844/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


18: 2022/11/25(金) 03:18:50.08
>>1
美人つうから検索してみたけど
やはりフルカスタム感が

 

76: 2022/11/25(金) 04:51:49.56

>>1
被害届出さない
名前出さない

これホントの話?

 

166: 2022/11/25(金) 07:23:36.44

>>1
こいつ単なる快楽主義者じゃねぇか
こんな奴がジェンダージェンダー言って気持ち悪い

何が大物芸能人だよ
売名行為だろが

 

209: 2022/11/25(金) 08:28:03.16
>>1
大勢いる飲み会に参加したとか
状況語り過ぎてるから
すぐ特定されると思うよ
飲み会参加してた人らもSNSで
それとなく発信するだろうし

 

212: 2022/11/25(金) 08:32:27.74
>>1
名前出したらほんとにヤバイってそんななら話を公開しないのでは
エアなのかと思ってしまう

 

217: 2022/11/25(金) 08:36:23.72
>>1
徳井か?

 

219: 2022/11/25(金) 08:40:03.58
>>217
なんか想像したらワロタww

 

6: 2022/11/25(金) 02:59:41.88
ハメ取りは草

 

7: 2022/11/25(金) 03:00:49.64
テレビ電波オークションはよせえ

 

9: 2022/11/25(金) 03:01:53.35
誘われたくらいかと思ったら実際にやったんだ?
びっくりだわ

 

10: 2022/11/25(金) 03:02:55.02
大御所だったら探しやすかったのにな
中堅と大御所の間ってなんや
吉本芸人なのは確定なんか?
コンビかピン芸人かくらい教えてくれや

 

12: 2022/11/25(金) 03:04:13.06
それにしても色々とんでもない性癖よな
暴力的で怖すぎやわ

 

14: 2022/11/25(金) 03:08:55.86
この動画の前が殺害予告されたって動画たけど忙しい人生だな

 

26: 2022/11/25(金) 03:25:40.83

>>14
次は何だろうな

ストーカー被害とか?

 

17: 2022/11/25(金) 03:18:08.17
中堅と大御所の間には

 

19: 2022/11/25(金) 03:18:59.99
コレコレさんに言いましょう

 

25: 2022/11/25(金) 03:25:04.66
>>19
嘘がばれちゃう

 

22: 2022/11/25(金) 03:19:44.93
顔でないのか
まあいいけど
性別関係なく相手が悪かった
見る目がなかっただけじゃ

 

33: 2022/11/25(金) 03:38:39.24
再生数上がりそうですね

 

38: 2022/11/25(金) 03:44:49.35
誰やねん

 

39: 2022/11/25(金) 03:46:10.92
アカーンしか思い浮かばなかったw

 

52: 2022/11/25(金) 04:06:26.59
>>39
同じくw
前に宮川大輔がすべらない話で
金髪のカツラ被ったオッサンの下着見ながら自慰した話の中で
アカンさんも同じ経験あるって言ってたし

 

41: 2022/11/25(金) 03:58:05.40
ダイアン津田でセリフ脳内再生余裕
真実だとは全く信じられないけど

 

54: 2022/11/25(金) 04:09:11.31
芸人なんてそんなもんだろ
どんな幻想持ってんだ

 

67: 2022/11/25(金) 04:39:06.03
名前を出さないなら信憑性に疑問がある。

 

68: 2022/11/25(金) 04:41:56.37
ほんまかいな

 

87: 2022/11/25(金) 05:19:04.53
中堅と大物の中間とか言う表現なら漏れなく中堅以下だよw

 

91: 2022/11/25(金) 05:29:24.98
こいつの投球してドッキリみたいな動画の再生数がすごいのなんでなん??
華奢な女が140km/hならすごいけど
野球部だった元男なら普通じゃね

 

107: 2022/11/25(金) 05:54:09.18
性転換前は、自分の自認する性の不の部分は
見えないんだろうな。なのに、自分の自認する性別のことは
よくわかってるっていう根拠のない強い思い込みだけはあって。

 

138: 2022/11/25(金) 06:54:48.41

嘘かホントかわからんけど
せめて所属事務所とイニシャルで言え

あらぬ疑いかけられて
色んな芸人に迷惑かけてるよ

 

143: 2022/11/25(金) 06:57:51.16
ネタだろ
動画にする前に警察行くって

 

144: 2022/11/25(金) 06:58:23.06

女装してても筋力は男だよな
全く抵抗できなかったんか??

あと首絞めは傷害だから
ちゃんと警察に行きなさい

 

150: 2022/11/25(金) 07:04:55.92
>>144
ホルモン注射続けてるとかなり筋力落ちて女性並みになるそう
男性だったとき余裕で持てたものがいまは重過ぎて持てないんだと

 

151: 2022/11/25(金) 07:08:06.98
ホントなら警察に相談しなさいよw

 

155: 2022/11/25(金) 07:13:19.11

>幼少期から見ていた芸人

コイツが30歳らしいから
その芸人は50代~だわな

 

157: 2022/11/25(金) 07:15:03.81
うそくせー

 

161: 2022/11/25(金) 07:16:07.36

>>157
ほんとだろ

抱きたいやつなんていっぱいいる

 

159: 2022/11/25(金) 07:15:29.67
この人完全改造しているから膣もあるんだよね
ただ膣内に何かいれていないとピアスみたいに塞がってしまうらしい

 

171: 2022/11/25(金) 07:32:21.22
警察行かなかった
告訴もしない
名前すら明らかにできない
売名だな

 

183: 2022/11/25(金) 07:52:31.45
バカじゃねえの?
実名で告訴しろよ

 

185: 2022/11/25(金) 07:53:40.07
本当なら懲役いかせろよ
示談でも数千マン取れるだろ

 

192: 2022/11/25(金) 08:02:24.85
名前言わないのにこれ報告する意味あるんか?

 

193: 2022/11/25(金) 08:02:48.94
妄想が本当の事のように思えてくるからな
メンヘラは

 

207: 2022/11/25(金) 08:20:28.97
普通に訴えなさいよ勝てるんだから

 

216: 2022/11/25(金) 08:36:09.96
ただの炎上ネタだろ
YouTuberあるある

 

222: 2022/11/25(金) 08:44:07.11
実名出せって書き込み多いけど実名出したら民事でも刑事でもガチのバトルになるからな
その覚悟がない時点でいろいろと察してやれよ
こいつも再生数稼がないと食っていけないんだから

 

229: 2022/11/25(金) 08:54:42.65
>>222
その覚悟がないならそんな告白すんなってことでしょ
嘘かホントかも誰も確かめられんし

 

258: 2022/11/25(金) 09:20:39.46
>>222
悪質なんだよ
詮索されるようなヒントだけ提供してさ
それで全く関係ない芸人の噂が一人歩きして
本当にやったかのような目で見られることだってありうるし

 

310: 2022/11/25(金) 11:57:46.93
>>258
こういう案件で被害者たたくのどうなのよ
もともとは加害者が悪いのに

 

232: 2022/11/25(金) 08:56:51.01
この話しぶりだと二人で飲めることが嬉しくなる芸人だから千原せいじや小薮はまず外れるな。
自分はナイナイ矢部辺りを想像してしまう。

 

237: 2022/11/25(金) 09:00:45.56
>>232
青木が170センチで一回り大きい男だと言ってるから
172でガリガリは違うだろ

 

247: 2022/11/25(金) 09:07:36.48
>>237
170のひとまわりでかいと言うと
180越えてるな。これはすぐ特定されるわw

 

265: 2022/11/25(金) 09:40:20.91
>>232
小籔は意識高いからそういう飲みかたしないと思う
モデルとご飯食べたりはするだろうけど
セイジはやりそう

 

249: 2022/11/25(金) 09:11:31.65
180越えでかまへんかまへんって言うセカンドハウスもった関西大物芸人www
なんかおもろいwwwwww

 

346: 2022/11/25(金) 14:41:41.81
>>249
ほぼ特定されてるだろこれ

 

251: 2022/11/25(金) 09:12:07.38
東野幸治が178㎝で意外と体格いいから
東野とかありそうだわ

 

259: 2022/11/25(金) 09:22:49.72
>>251
東野か今田かもな

 

254: 2022/11/25(金) 09:15:01.53
名前出さないで行為だけバラすって、どういう心理なん?
安全に可哀想がって欲しいだけやん。

 

255: 2022/11/25(金) 09:17:13.39
さんま以外で「かまへんかまへん」って言うイメージがあるのって宮迫ぐらいやんなw

 

257: 2022/11/25(金) 09:18:21.01
イニシャルだけ言えないのかな?

 

261: 2022/11/25(金) 09:29:15.49
本当に性被害にあってたら相手のことを訴えてるだろ
うそまつ

 

281: 2022/11/25(金) 10:22:16.25
つまり結局ヤッたのかよ

 

289: 2022/11/25(金) 11:02:04.39
名前言わないなら嘘でもいけるわな

 

294: 2022/11/25(金) 11:20:41.17
具体名出さなきゃセーフとばかりに
派手な見出しの推測記事を量産していく
週刊実話スタイル

 

311: 2022/11/25(金) 11:59:48.78
うーん、流石に創作じゃないか?

 

316: 2022/11/25(金) 12:09:47.91
はよ警察行くべき

 

319: 2022/11/25(金) 12:29:11.14

「大御所まで行かないけど中堅と大物の境目ぐらい」の関西弁の芸人で、「名前出したらホントにヤバいことになってしまう」有名人

誰なん?

 

324: 2022/11/25(金) 12:52:41.74
自分より一回りくらい大柄なやつて言ってたから宮川じゃないだろ
この青木てやつが身長170でぐぐったら宮川172だったぞ小柄じゃん
関西人で大柄なやつ誰だ

 

325: 2022/11/25(金) 13:05:12.06
ガーシー出番だぞー
ボケーっとしてるな

 

331: 2022/11/25(金) 13:38:16.44
風俗店に勤務してた過去があって、その時は本番は一回もしなかったらしい
信じるかはあなた次第ww

 

336: 2022/11/25(金) 13:54:30.39
中川家、ますだおかだ、ブラマヨ、陣内智則、銀シャリだったらイヤだな

 

337: 2022/11/25(金) 14:01:34.30
大物未満、中堅以上 関西弁で身長は170センチ以上
あの二人が思い浮かんだけど うち一人はそんなキャラと違うしな

 

338: 2022/11/25(金) 14:09:48.46
>>337
中堅以上、背が高い、特殊な性癖
俺は有野が思い浮かんだけど、まあ、創作だと思う

 

353: 2022/11/25(金) 15:34:06.14
ユーチューバーが大物芸能人が集まる飲み会に参加できるって、思った以上に芸能界と繋がってるんだな

 

365: 2022/11/25(金) 16:42:18.38
自分でワンナイトありで遊んどったゆうとるやん
そらなかにはそんなこと言うやつもおるやろ

 

366: 2022/11/25(金) 16:43:18.51
もう売名と再生数稼ぎの嘘は飽きたんだわ

 

368: 2022/11/25(金) 16:46:51.84
東野・今田は大物だし
条件に当てはまる該当者がいない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    俺は辿り着いたぞ

6