佐々木希に気持ち悪い等の誹謗中傷が多発!渡部との第2子を妊娠を報告


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/21(月) 08:13:09.43

 11月17日、佐々木希と、夫のアンジャッシュ・渡部建が自身のインスタグラムを更新。その中で、第2子の妊娠を報告した。

「佐々木はインスタにて、『この度、第二子を授かりました。新たな命に、心から嬉しく思い、家族みんなで喜んでおります。母子共に健康です』と妊娠したことを報告。また、同日には夫のアンジャッシュ・渡部建も、自身のインスタで『この度、第二子を授かりました。母子共に健康です。この大きな感動を胸に更に精進してまいります。何卒よろしくお願いします』と喜びの気持ちを綴りました」(芸能記者)

今回の発表に、ネットでは祝福の声があがった一方で、過去に渡部の不貞現場となった「多目的トイレ」が、ツイッターでトレンド入りする事態に。さらに佐々木のインスタには、心ない書き込みが相次いだという。

「今回、第2子妊娠をインスタで報告した2人ですが、渡部の方はコメント欄を閉じているため、荒れることはありませんでした。しかし、佐々木の方はコメントを開放していることで、『え~驚きました。う、うんちょっと私なら無理だな』『ある意味渡部さんより佐々木さんのほうが恐いです』などの理解できないという感想の他にも、とても書き起こせないようなエゲツナイ誹謗中傷が殺到したのです。この事態に、佐々木ファンからは『精神的に不安定になる時期なんだから、心ないコメントはやめてあげてほしい』『誹謗中傷している人たちは全員訴えられたらいいのに』と、佐々木の体調を心配する声が相次いでいます」(前出・芸能記者)

不貞スキャンダルから2年が経過し、今年から芸能界に復帰した渡部。しかし、今も彼ら夫婦への悪意ある書き込みは続いているようだ。

アサジョ
https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/1119/asj_221119_9067824240.html

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


67: 2022/11/21(月) 08:33:59.34
>>1
喪女の嫉妬がすげえ

 

81: 2022/11/21(月) 08:37:03.49
>>1
嫌なら芸人やめればエエだけ
好きでやってんだ仕方ない

 

139: 2022/11/21(月) 08:49:33.02
>>1
女の敵は女を体現していて草

 

145: 2022/11/21(月) 08:51:26.93
>>1
佐々木希こんな良い女だと思わなかった
良い嫁だ

 

165: 2022/11/21(月) 08:56:32.44

>>1
ささききを誹謗中傷してる奴は一体何が気に食わないんだ?
不倫してた旦那と別れず新たに子供作るのが許せないの?

キチガイかよww

 

185: 2022/11/21(月) 09:00:06.48
>>165
旦那が不倫したのに幸せに見えるのが気に食わないんじゃないか
どういう思考でそうなるかは分からない

 

192: 2022/11/21(月) 09:01:40.64
>>185
自分が不幸だから他人の幸せが許せない

 

237: 2022/11/21(月) 09:12:58.39
>>1
ほんとアホだよなあ
形だけの偽装離婚でもいいから書類上は離婚しておけば同情されたのに、許した時点で同情されなくなってた

 

271: 2022/11/21(月) 09:20:28.19
>>1
開示されて
たくさん賠償金取られるなw

 

291: 2022/11/21(月) 09:22:56.73
>>1
未成年者少女管理売春と金庫強盗の前科者の兼近が普通に出てきてるし、チャリティ番組のメインもしてるのに何で何もしてない奥さんの方を叩くんだろうなwww

 

359: 2022/11/21(月) 09:38:33.28
>>1
誹謗中傷した奴を開示して訴えれば面白いのに

 

485: 2022/11/21(月) 10:04:51.23
>>1
全員改正侮辱罪で逮捕しろよ。
こういうネット知恵遅れ馬鹿は前科付けて社会抹殺したほうが良い。

 

513: 2022/11/21(月) 10:09:33.80
>>1
これっていちいち言う必要あるか?とも思う
言わばければこんな事にもならないのに

 

544: 2022/11/21(月) 10:16:39.27

>>1
なんで、いちいち報告するんだ?

俺たちゃ、おまえの親族ではないぞ?

 

555: 2022/11/21(月) 10:19:19.60
>>1
言わなくても良いのに言ってしまうマウンティング税みたいなもんだろ

 

5: 2022/11/21(月) 08:15:20.59
女の敵は女

 

7: 2022/11/21(月) 08:16:26.57
渡部は嫌われてたからしゃーないよね

 

16: 2022/11/21(月) 08:20:07.86
>>7
だからって奥さんに心無いコメントは違うわな

 

47: 2022/11/21(月) 08:29:36.88
>>16
違うけどそうなるのはしゃーないよね

 

8: 2022/11/21(月) 08:17:03.82
そもそもこういう記事こそに敵感が溢れてるな
わざわざ知らない奴にまでこいつは叩かれてるってばら撒いてる

 

15: 2022/11/21(月) 08:19:07.26
妊娠報告すりゃこうなるのはわかってるだろ
渡部が世間から拒否されてテレビ復帰できない状況なのに

 

17: 2022/11/21(月) 08:20:16.29
炙り出ししてるんでしょ?
誹謗中傷してる連中を
訴えられて痛い目を見ないと治らないのよあいつらは

 

19: 2022/11/21(月) 08:21:13.09
直接コメントしてるバカは何がしたいんだろ

 

23: 2022/11/21(月) 08:22:16.63
コメント解放ってことは書かれること想定してんだろ
強いよなあ

 

44: 2022/11/21(月) 08:28:42.37
>>23
離婚もしなかったし
確かに強いね!
良い意味で一途で強い昭和の女って感じ

 

345: 2022/11/21(月) 09:35:25.30

中傷する気はないけど気持ち悪いだろ。フツーに。

多目的の後にコレも流出した後でだぜ
no title

 

352: 2022/11/21(月) 09:36:53.54
>>345
最後の何の安全性だろw

 

385: 2022/11/21(月) 09:43:18.94
まだ時期ではなかったな

 

454: 2022/11/21(月) 09:57:56.07
これは発表するべきてはなかったな
隠しておけばよかったのに
子供のためにも

 

466: 2022/11/21(月) 10:01:28.53
佐々木希を叩きに凸る奴は頭イカてれるとしか言いようないけど
あんな事があっても離婚しないのも理解出来ないけどな

 

487: 2022/11/21(月) 10:04:57.73
全部渡部が悪いし

 

504: 2022/11/21(月) 10:08:13.05

他人を誹謗中傷する人間に対して
倫理観が終わってるというレスを止めどなくする人間

うーん、このロシアとウクライナの戦争感ww
この話題不毛すぎて感想持ったら負けやろ

 

517: 2022/11/21(月) 10:09:57.27

子供が可哀想・・・💦

大きくなったら検索するだろうし、、、

 

533: 2022/11/21(月) 10:14:15.65

生まれるまでは黙っておけば良かったのにね

子供作ること自体は好きにすればいいけど
これで調子乗って渡部がTV出てくるのは嫌なんだよなぁ

 

538: 2022/11/21(月) 10:15:00.10
>>533
子供が出来たからお仕事与えなきゃみたいな論調で攻めてきそう

 

535: 2022/11/21(月) 10:14:42.79
こんなとこで書くより直接言ってやりたいと思う奴はせめて正当な批判してこいよ
誹謗中傷なんかしても自分が不利になるだけ

 

542: 2022/11/21(月) 10:15:40.05
陰湿な国民だから仕方ない

 

545: 2022/11/21(月) 10:17:05.53
暇なんやな

 

558: 2022/11/21(月) 10:19:25.84
美人やなぁ

 

563: 2022/11/21(月) 10:19:53.95

見てきた、渡部のが荒れるのは仕方ないけど佐々木のが荒れるのは可哀想だな
有名人のトコのコメント欄なのに、5ちゃんのように荒れコメ書き込んでる奴が多い

本人が調べなきゃ分からない場所での書き込みと違って
本人に直接言うような中傷コメはさすがに消すか訴えたほうがいいわ

多目的は渡部がやったことで、アレについては佐々木は関係ないし

 

567: 2022/11/21(月) 10:20:17.11

渡部嫌われすぎw

どうせ不倫出来なくなって中出ししまくったんだろと思われてるからなw

 

570: 2022/11/21(月) 10:20:59.29
幸せでこれからもっと強くなるわ

 

582: 2022/11/21(月) 10:24:42.06
この国は芸能人のインスタ荒らしておいて田舎は陰湿だの隣人の環視されてるだの言ってるキチガイ民族だからなwwwww

 

589: 2022/11/21(月) 10:26:16.36
便所男のせいか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    女の敵は女と男
    不倫云々より それを許すしたことを気持ち悪いとか言う奴らの方が気持ち悪いわ
    誹謗中傷ではよ捕まれ

6