クズな森島悠希の顔写真!嫁と子供もいる!見知らぬ女子大生の首を絞めてボコボコに暴行!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/20(日) 13:42:18.81

※週刊女性PRIME
2022/11/20

ワイシャツに黒いズボン、革靴を履いた男は、大阪府内の駅から20代女子大生の後ろをつけた。11月中旬の午後10時すぎ。授業のあと友人と食事を済ませ、徒歩で帰宅中の女子大生は尾行してくる男に気付かなかったという。飲酒していないから意識ははっきりしており、絶妙な間隔でつけられたようだ。

自宅マンションに着くと、エントランスの集合ポストを確認した。男は許可なく建物に侵入して距離を詰め、背後から女子大生の首に右腕を回すと、プロレス技の「チョークスリーパー」をかけるように喉を絞め上げてすごんだ。

「お前の部屋に案内しろ。殺すぞ」

そう脅して女子大生の顔などに殴る蹴るの暴行を加えて殺害しようとしたとして大阪府警捜査1課は11月14日、殺人未遂と邸宅侵入の疑いで大阪市東淀川区の会社員・森島悠希容疑者(26)を逮捕した。

女子大生は、容疑者が先にエレベーターに乗った隙をついて逃げ出し、近所のコンビニに助けを求めた。店員から警察に通報。マンションや駅頭などに設置された防犯カメラの映像をつなぐリレー捜査などでスピード逮捕にこぎつけた。

「被害女性は全治約4週間の重傷を負った。具体的には頭部と頸部の打撲、皮下血腫、前額部挫創、四肢打撲・挫創、咽喉頭粘膜下出血。無茶苦茶に殴ったり蹴ったりしており、手口は悪質極まりない」(捜査関係者)

府警捜査1課によると、森島容疑者と被害女性に面識はなかった。

警察の取り調べに対し、

「仕事や家庭の日常的なストレスがあり、発散するために1人でいた女性に暴行を加え、ケガを負わせました。私の考えの中で、殺す、殺さないの意図はありません」

などと供述し、殺意は否認している。

一方的に「殺すぞ」と首を絞めてボコボコにしておきながら、逮捕された途端に意図もへったくれもないだろう。

まるでサンドバックを殴るような…

続きは↓

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


8: 2022/11/20(日) 13:45:28.54
>>1
これ程の怪我で良く全治4週間で済んだな
容疑者は死刑にしろ

 

44: 2022/11/20(日) 13:56:49.42

>>1
>「仕事や家庭の日常的なストレスがあり、発散するために1人でいた女性に暴行を加え、ケガを負わせました。私の考えの中で、殺す、殺さないの意図はありません」
>
> などと供述し、殺意は否認している。

ウソ付け

「お前の部屋に案内しろ。殺すぞ」
開口一番これだぞ?
駅で好みの若い女を見つけて後をつけて女の部屋に案内させて強姦するつもりだったのが
何が殴って終らせるつもりだよ森島悠希容疑者(26)こいつ強姦の常習犯だろチンコ切り落として殺せ

しかも女の頭をサッカーボールのように思い切り蹴り付けるという事は
女が死んでも構わないと言う意図の暴行
だからこいつは女の部屋に案内させて女を強姦させて女を部屋に監禁して何日か強姦した後で暴行して殺してただろうな
暴行強姦拉致監禁傷害致死やるつもりだった

そして女の部屋に案内しても女が独り暮らしで他に同居人がいないと知っているという事は単身者用のマンションに前から目を付けていた計画性がある可能性もある

森島悠希容疑者(26)
暴行傷害拉致監禁強姦殺害未遂で実刑で10年以上は刑務所にぶちこめよ
もし36歳で刑務所から出て来てもこいつは強姦殺人事件を起こすのは確定してるから刑務所の中で殺しとけ

 

46: 2022/11/20(日) 13:56:54.21

>>1
見なくても分かる
170cmの普通顔

どチビでもイケメンでもなく、170cmのチビ普通顔が一番凶悪に育つ法則

 

407: 2022/11/20(日) 15:17:48.80

>>317
>同年輩とみられる奥さんと幼い男の子がいます

妻子持ちとは…
連鎖しなきゃいいなあ
イキリ体質で中年男性や若い女など勝てる相手しか狙わないとは
気の毒な環境で育ったようだけど皆が皆こうなるわけじゃない
八つ当たり体質なんだろうな

 

59: 2022/11/20(日) 13:58:45.32
>>1
日本男児らしいわ

 

61: 2022/11/20(日) 13:59:06.41
>>1
大阪人の3割くらいはこいつと同じ
だから凶悪犯罪が減らない

 

137: 2022/11/20(日) 14:19:50.09

>>1
大阪人の標準的な顔で大阪人の標準的な犯罪だよね
もう少し教育に力入れて民度上げたほうがいいよ

凶悪犯罪ばかり起こる大阪は日本の恥だからな

 

192: 2022/11/20(日) 14:29:42.04
>>1
この男性は、断じて許してはならない
男尊女卑思考の成れの果て

 

259: 2022/11/20(日) 14:42:24.06

>>1
女子供、年寄り、動物など自分より弱いものに危害を加える卑怯もの

去勢して市中を引きずり回せばよい

 

313: 2022/11/20(日) 14:54:39.09
“殺すぞ!”言うてんのやろ?…コイツ…何言うてんのや…>>1

 

324: 2022/11/20(日) 14:57:30.32
>>1
まるで中国人民解放軍や朝鮮人民軍みたいだ

 

3: 2022/11/20(日) 13:43:36.74
これが人情の街大阪やでw

 

174: 2022/11/20(日) 14:26:22.20
>>3
刃傷の街だな
寄生虫在日ウンコリアンだらけだし

 

200: 2022/11/20(日) 14:31:46.30
>>3
ネットの普及により
この10~20年で 人情の街 大阪
という言葉がなくなったのは 本当によかった。

 

6: 2022/11/20(日) 13:44:11.88
「殺すぞ」と言った時点で殺意アリに認定しろよ裁判官

 

91: 2022/11/20(日) 14:08:53.66
俺は嫁から殴られっぱなしだというのに…

 

93: 2022/11/20(日) 14:09:17.00
ワケわからん

 

98: 2022/11/20(日) 14:10:19.17
日本田と大した罰がない

 

305: 2022/11/20(日) 14:52:46.16

弱い相手を狙う
相手の弱いところを衝く
より強い肉体や武器を持つ

戦いの本質なんだよなあ
戦争だって同じ
精鋭の特殊部隊は、弱い輸送部隊を狙ったり不意打ちかつ大人数で押しかけたり

でも社会や経済は、構成員各々が警戒や撃退にリソースを割いていられない
だから法があり抑圧する暴力(警察や軍)がある
平和ボケも駄目だが、こういう人間の排除や隔離は国がやってほしいよね

 

311: 2022/11/20(日) 14:54:28.71
>>305
これは戦いじゃないでしょ
言葉がおかしい
妄想魔はそうかも
見えない敵と抗争してるし

 

323: 2022/11/20(日) 14:57:26.83
女は子供と同じ

 

355: 2022/11/20(日) 15:03:43.67
>>323
オスには犯罪者か犯罪者予備軍しかいない

 

327: 2022/11/20(日) 14:58:23.15
見ず知らずの人を?
なんで?

 

335: 2022/11/20(日) 14:59:03.67
刑務所から釈放前に本人に無断でICチップ埋め込んで、ついでに額に「暴行犯」と入れ墨を入れるべき。

 

344: 2022/11/20(日) 15:01:08.18
在日というより部落系のやり口だな

 

346: 2022/11/20(日) 15:01:10.20
名前と住所も出ちゃったら家族はもう住めないね

 

349: 2022/11/20(日) 15:01:55.06
こういう遺伝子は沙汰すべき

 

354: 2022/11/20(日) 15:02:56.28
こんなクソ以下の奴速攻死刑にしろや

 

360: 2022/11/20(日) 15:04:13.56
またゆうちゃんかよ

 

367: 2022/11/20(日) 15:05:47.96
スタンガンとか持ってなかったのか?
防犯スプレーとかさ

 

368: 2022/11/20(日) 15:05:54.01
部屋まで連れてけってことは強.姦目的なんやろな
怪我は可哀想だけど強.姦される前に逃げられてよかった

 

372: 2022/11/20(日) 15:06:48.25
ただ暴力を振るっただけ?

 

373: 2022/11/20(日) 15:07:21.35
写真見たら小さい頃はなかなかのイケメンだったよ ジャニ系の (´・ω・`)

 

382: 2022/11/20(日) 15:09:16.66
ゆたぼんもボクシングの対戦相手150cm以下限定で募集中だな

 

390: 2022/11/20(日) 15:10:38.81
>>382
亀田みたいなことしてるのか

 

385: 2022/11/20(日) 15:09:36.53
勝てそう云々じゃなく、単純に頭おかしい奴だな。

 

400: 2022/11/20(日) 15:13:43.69
これは死刑

 

403: 2022/11/20(日) 15:15:16.49
レイプした後にフルボッコなら
なお、良かったのにw
やり直し

 

405: 2022/11/20(日) 15:16:23.93
やりたいことやったんだからスカッとさわやかに懲役に行けるやん

 

412: 2022/11/20(日) 15:19:34.17
う~ん
死刑

 

414: 2022/11/20(日) 15:19:45.54
親がパチンカスの底辺家庭の子供はこうなるんだね

 

415: 2022/11/20(日) 15:23:41.16
それで会社に勤めてられたんか

 

418: 2022/11/20(日) 15:25:19.57
これはイケメン
何もしなくても女が寄ってくるのでは?

 

424: 2022/11/20(日) 15:26:57.68
全然関係ないところにぶつけるバカって多いよな。芸能人とか叩いてる奴とかもそう。
仕事で嫌なことされたらしてきた奴にぶつけろよ。

 

426: 2022/11/20(日) 15:28:58.97
俺より弱い奴に会いに行く。と格闘家も言ってたとか言ってなかったとか……

 

431: 2022/11/20(日) 15:29:40.09
こういうのって絶対女性か年配を狙うよね
面識ない人にここまで出来るんだから絶対更正なんかしないし一生出すな
出すならGPSつけろ

 

436: 2022/11/20(日) 15:30:56.78
知的障害者じゃん

 

444: 2022/11/20(日) 15:33:34.51

一戸建てだが去年玄関前と車庫に防犯カメラ付けたわ

クルマはドラレコだし、自分の身は自分で守らないとな

 

445: 2022/11/20(日) 15:33:50.13
根っからのクズって一定割合で存在しちゃうんだよな
まぁ、親の教育が悪いんだろうけどさ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    万代センターのセンター長さんやった人!!
    確か吉川運輸に当時は在籍やったはず!!
    飛んで犯行に及んだらしい

  2. 匿名 より:

    俺と全くおんなじ顔やん

6