松原千明の死因は病気なの?元旦那は石田純一で娘はすみれ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/16(水) 12:02:08.25

2022.11.16 11:00

NEWSポストセブン

女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していたことが、『女性セブン』の取材で分かった。64才だった。詳細は11月17日(木曜日)発売の『女性セブン』が報じる。

松原さんの死亡が確認されたのは10月8日で、自宅マンションで亡くなったという。近隣住民によれば、「彼女はずっと体調が悪く、部屋に引きこもっていたようだ。すでに荷物は家族が引き取って、外部に運び出している」という。

松原さんは1958年、京都生まれ。父は時代劇俳優、母は宝塚歌劇団卒業生という芸能一家に育ち、1980年にカネボウのキャンペーンガールとして芸能活動を開始。同年公開の映画『地震列島』で女優デビューした。

その後はテレビドラマを中心に活躍し、人気番組『探偵! ナイトスクープ』(朝日放送テレビ)の初代秘書役を務めた。明朗活発なイメージの松原さんが世を賑わせたのが、元夫である石田純一との結婚・離婚騒動だった。

松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除、1か月も音信不通状態
 女優の松原千明さんが移住先のハワイで急逝していたことが、『女性セブン』の取材で分かった。64才だった。詳細は11月17日(木曜日)発売の『女性セブン』が報じる。 松原さんの死亡が確認…

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


60: 2022/11/16(水) 12:16:02.09
>>1
カネボウLADY’80のモデル。昭和の美人女優。
R.I.P.(-人-)

 

76: 2022/11/16(水) 12:19:19.60
>>1
うわあ
ご冥福をお祈りします

 

167: 2022/11/16(水) 12:36:10.15
>>94
芸能一家だもんなぁ
亡くなってたのか ちょっとビックリ

 

99: 2022/11/16(水) 12:23:55.97
>>1
全然思い出せない
すみれの親と言われてもすみれとやらも思い出せない

 

204: 2022/11/16(水) 12:43:49.69

>>1
64歳って若いよなぁ

てか、年金払い損なのかなぁ

 

2: 2022/11/16(水) 12:03:10.21
お悔やみ申し上げます

 

4: 2022/11/16(水) 12:03:44.43
栗山千明かとビビった

 

121: 2022/11/16(水) 12:27:40.32
>>4
松山千春かと思ったのは俺だけじゃないはず

 

7: 2022/11/16(水) 12:04:40.64
初代探偵ナイトスクープ秘書

 

8: 2022/11/16(水) 12:04:57.99

お悔やみ申し上げます

トラに噛まれた人?

 

168: 2022/11/16(水) 12:36:19.24
>>8
それはおそらく麦茶の人

 

15: 2022/11/16(水) 12:06:37.36
先日、娘はパリに引っ越したんだっけ?

 

310: 2022/11/16(水) 13:23:47.32
>>15
それ、渡辺謙だろw

 

16: 2022/11/16(水) 12:06:41.58
誰の母親だっけ?

 

29: 2022/11/16(水) 12:07:55.40
>>16
すみれ

 

18: 2022/11/16(水) 12:06:47.26
松原智恵子はかわいい

 

239: 2022/11/16(水) 12:53:54.35
>>18
そうだね
no title

 

247: 2022/11/16(水) 12:55:19.56
>>239
名古屋の銭湯屋の娘だぞ
松原智恵子

 

259: 2022/11/16(水) 13:01:39.68
>>247
俺の高校の先輩だわ

 

19: 2022/11/16(水) 12:06:53.55
ハワイで引きこもりとか余程具合が悪かったんだな

 

24: 2022/11/16(水) 12:07:22.69
すみれは松原千明の娘だったのか
小学生のころ不倫の子と呼ばれてたらしいから別の女の娘と思ってたわ

 

28: 2022/11/16(水) 12:07:47.25
精神をだいぶ病んでたみたいだね
ご愁傷様です

 

35: 2022/11/16(水) 12:08:54.57
>>28
それを補うためのハワイだったんじゃないのかと

 

32: 2022/11/16(水) 12:08:23.70

>松原千明さん、ハワイで急逝していた 愛娘のすみれはインスタの写真を削除

母だけさん付けで、娘を呼び捨てにする基準が理解できんな。

 

90: 2022/11/16(水) 12:21:55.35
>>32
故人にさん付けしているだけやん

 

37: 2022/11/16(水) 12:09:18.22
イッセー尾形は最初の奥さんだっけ
あちこちに種まいてるからややこしいな

 

45: 2022/11/16(水) 12:11:23.33
なんで写真を削除?

 

57: 2022/11/16(水) 12:15:30.30
一瞬、松原智恵子の顔の方が先に浮かんだわ
子供の時に、土曜ワイド劇場の常連女優で子供ながらに
綺麗な顔の女の人だなぁとか思っていていて好きだったわ
でも、亡くなったのは元石田純一の妻の方か・・・
こっちの方は女優というよりもクイズ番組の解答者という認識の方が強いわw

 

126: 2022/11/16(水) 12:27:55.39
>>57
若い頃めっちゃ美人だよな
今はいない感じ
日活で当時人気あった三人娘、和泉雅子と松原千恵子あともう一人いたけど忘れた

 

134: 2022/11/16(水) 12:29:27.41
>>126
小百合様だよ

 

136: 2022/11/16(水) 12:29:45.57

>>126
こうだからな

no title

年取っても気品がある

no title

 

145: 2022/11/16(水) 12:31:44.60
>>136
それは別人だと思うぞ

 

148: 2022/11/16(水) 12:32:23.29
>>136
左側の写真はオードリヘップバーンみたいな外人顔だな

 

307: 2022/11/16(水) 13:22:15.28
>>136
美しいね!
さんまとたけしのトーク番組での浮世離れぶりも素晴らしかった

 

74: 2022/11/16(水) 12:18:58.89
文化は不倫!

 

83: 2022/11/16(水) 12:20:21.48
顔思い出そうとすると松居一代が出てくる

 

93: 2022/11/16(水) 12:22:26.79
誰だか知らん人がどんどん死んでいくな

 

244: 2022/11/16(水) 12:54:50.46
すみれも精神がか弱そうだからな
心配だな

 

291: 2022/11/16(水) 13:13:02.25

これで有名になったよね

https://youtu.be/zugEIpY5bus

 

316: 2022/11/16(水) 13:26:16.20
石田純一じゃなくてスミレの周りが不幸になってる?

 

317: 2022/11/16(水) 13:26:30.42
いしだ壱成とは母親別だっけ

 

322: 2022/11/16(水) 13:31:53.18
すみれ、子ども産まれたばかりなのに気の毒だな
あの疫病神と3人子ども作って溌剌としてる今嫁は強い

 

332: 2022/11/16(水) 13:37:03.13
初めて見た時、世の中にこんな美人がいたのか!と驚いたよ
まあ嫁は世の中にこんなブ まあ実家金持ちだしまあいいや

 

335: 2022/11/16(水) 13:37:55.31
すみれさんが心配だね

 

340: 2022/11/16(水) 13:40:03.93
やっぱり50代後半から60代前半に亡くなるんだな
ここを乗り切れば80代までは生きるんだけど

 

345: 2022/11/16(水) 13:43:24.20
石田純一の不倫騒動のときよくワイドショーで見たわ
なんとなく顔覚えてる

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    石田純一、石橋貴明、渡部建、陣内智則、ビートたけし、東出昌大、鈴井貴之、近藤真彦、諸星和己、
    米川克己、大橋望、渡辺正秀、などは、女の敵。斉藤由貴は、不倫の女王。

6