乱交パーティーは犯罪?何で6億も稼げる?主催者の男女5人を逮捕


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/08(火) 19:43:43.55

>>2022/11/8 15:48

交流サイト(SNS)を使って客を集め、民泊を利用して乱交パーティーを開催したとして、警視庁保安課は売春防止法(場所提供)容疑で無職、沢村雅也容疑者(32)=東京都新宿区=ら男女5人を逮捕した。沢村容疑者は容疑を認めているが、ほかの4人は否認している。

5人の逮捕容疑は7月5日、新宿区百人町の民泊を利用し、SNSで集めた不特定多数の男性客に対し、女性が売春を行う場所を提供したとしている。警視庁に「民泊を利用して売春をしている」、「無理やり参加させられている女性もいる」などとする情報提供があり、捜査していた。

続きは↓
産経ニュース: 民泊使い乱交パーティー 主催者の男女5人を逮捕、売り上げ6億超 警視庁.
https://www.sankei.com/article/20221108-TW3OX2A64RNAPORFV6EBONRYL4/

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


12: 2022/11/08(火) 19:46:38.82
>>1
乱交じゃなくて、ただの売春か
つまらん

 

185: 2022/11/08(火) 20:50:25.91
>>1
こんなのばっかだな日本

 

191: 2022/11/08(火) 20:53:18.20
>>1
俺も呼ばれたかった

 

195: 2022/11/08(火) 21:01:51.48
>>1
男の容疑者の目が細かったんだけどこの苗字は通名が好む苗字?

 

3: 2022/11/08(火) 19:44:11.38
無職
半グレやろなぁ

 

180: 2022/11/08(火) 20:46:00.92
>>3
無理やり参加はアカン
半グレやろうな

 

7: 2022/11/08(火) 19:44:49.35
乱交パーティは犯罪です。

 

29: 2022/11/08(火) 19:54:50.18
>>7
なんで?少子化対策にも貢献するのに

 

9: 2022/11/08(火) 19:45:37.92
テレビでやってたな
乱交って放送禁止用語じゃなかったんやなって

 

27: 2022/11/08(火) 19:52:40.67
>>9
要は大人のパーティーみたいなもん?

 

28: 2022/11/08(火) 19:54:03.59
なんでそんな儲かるの!?

 

30: 2022/11/08(火) 19:55:19.12
梅毒布教パーティー?

 

32: 2022/11/08(火) 19:56:32.72
元気だね
子供は増えないけど

 

33: 2022/11/08(火) 19:56:53.68
乱交の自由くらい認めろよ

 

34: 2022/11/08(火) 19:56:56.21
男女比は?

 

40: 2022/11/08(火) 19:58:09.79
女ってバカだよな。男3人で回すって言ったら絶対OKしないけど4Pしようって誘ったらOKしちゃう生き物だからな(笑)

 

60: 2022/11/08(火) 20:03:40.22
>>40
こういう夢を見たいやつを集めてたんだろな
商売女にテキトーな設定つければ妄想男が風俗より高いカネを落としてくれる、と

 

41: 2022/11/08(火) 19:58:17.17
梅毒を日本に広げる取り組み

 

42: 2022/11/08(火) 19:58:29.61

沢村雅也容疑者他
no title

no title

www

 

77: 2022/11/08(火) 20:11:20.77
>>42
53歳だと?

 

121: 2022/11/08(火) 20:25:09.71
>>42
左から2番目
眉毛の整え方、無理しすぎやろw
整形レベル

 

154: 2022/11/08(火) 20:36:59.68
>>42
二枚目、石橋っぽい顔してるな

 

172: 2022/11/08(火) 20:42:50.19
>>42
この不細工度では
他の女も全く期待できないなw

 

44: 2022/11/08(火) 19:59:15.32
これめちゃくちゃ頭いいよな
法律で裁かれない抜け穴を突いた

 

45: 2022/11/08(火) 19:59:29.98
おまえらからも逮捕者出そうで草
使った奴www

 

48: 2022/11/08(火) 20:00:08.82
男女5人でセックスしたら一人余らない?

 

58: 2022/11/08(火) 20:03:39.77
>>48
女男男で大丈夫やろ

 

53: 2022/11/08(火) 20:02:17.98
AVだと観れるけど実際は無理だよね?
かなりのマニアの集まりだよ?
実際の乱交は気持ち悪いはず!

 

54: 2022/11/08(火) 20:02:23.77
売り上げ6億という需要をどう考えるべきか

 

55: 2022/11/08(火) 20:02:49.55
これが何故犯罪になるのか意味わからん

 

59: 2022/11/08(火) 20:03:39.98
>>55
不純異性交遊だ!

 

65: 2022/11/08(火) 20:05:37.77
乱交って何があかんの?
男女とも同意の上なら別に合法だと思うんだけど
これを売春防止法で検挙はちょっと無理筋な気がするんやけど?
これがだめなら、スワップパーティーもあかんやろ

 

74: 2022/11/08(火) 20:10:11.99
>>65
公然猥褻
感染症の拡大
風紀の乱れ
管理売春

 

97: 2022/11/08(火) 20:16:54.34
>>74
室内非公開で公然猥褻?
だいたい、それは容疑に入ってない
売春防止法の要件満たしてんのか?
管理下でセックスして報酬貰っていた女がいれば別だが
他の二つは違法ではないだろ

 

98: 2022/11/08(火) 20:17:29.28
>>74
以下も忘れるなよ
風営法違反「無許可営業」「地区規制違反」
有害職業斡旋法違反
公然わいせつ
無理矢理女性を働かせていたなら準強姦、拉致
それと脱税

 

66: 2022/11/08(火) 20:06:18.55
病気やばそう

 

75: 2022/11/08(火) 20:10:42.10
乱交は常に売春。
受け身になる女が楽しいはずない。
変態男の娯楽。

 

85: 2022/11/08(火) 20:13:04.20
他人ザーメンたっぷりのマンコに上書き中出しする
最高に興奮するのだが、異常者なのか

 

92: 2022/11/08(火) 20:14:28.21
>>85
ただの性病回し合い

 

89: 2022/11/08(火) 20:13:56.94
個人の趣味の場を取り持ってあげてるだけなのになんで捕まるんだろう
警察は他に仕事しろ

 

100: 2022/11/08(火) 20:17:57.15
>>89 金絡んでなきゃな

 

107: 2022/11/08(火) 20:19:54.17
1日10万でも15年くらいかかるのに、どうやってたんや

 

113: 2022/11/08(火) 20:21:39.15
男も女もみんなやりたくてたまならいんだな
草食化とは何だったのか

 

115: 2022/11/08(火) 20:22:10.88
なんやねん6億て

 

124: 2022/11/08(火) 20:26:27.78
乱行パーティーて参加女性1人に男が30人くらいなんでしょ

 

128: 2022/11/08(火) 20:28:04.90
>>124
それもう女いらなくね

 

125: 2022/11/08(火) 20:26:49.92
乱交奴は焼き殺して消毒しろ
梅毒ステーションだろこんなん

 

132: 2022/11/08(火) 20:29:14.60
もうさーほんとに、セックスを楽しむことくらい自由にさせてあげて欲しい
違法な薬物とか、強制があったら検挙したらいけどさ

 

153: 2022/11/08(火) 20:35:45.08
>>132
銭とって斡旋するから駄目
普通に自由恋愛なら問題なかった
だからお風呂でたまたま気分が盛り上がったならOK
民泊もたまたま意気投合したならOKだった

 

138: 2022/11/08(火) 20:31:41.24
らんこうとかよくできるよな
他の野郎の裸が視界に入ったらもうガン萎えだろ

 

140: 2022/11/08(火) 20:32:20.77
乱交
お前らのイメージ「男女同数10人くらい」
実際は男8人に年増2人、じゅんばんばんです。

 

144: 2022/11/08(火) 20:33:00.40
>>140
つまりゲイってことかい?

 

141: 2022/11/08(火) 20:32:27.94
6億ってすげー

 

147: 2022/11/08(火) 20:34:14.91

「毎回20人~60人」乱交パーティーを月15回主催したか 10年で6.5億円 都内18か所
2022年11月8日(火) 15:07

「乱交パーティー」で売春行為が行われるのを知りながら会場を提供したとして、男女5人が逮捕されました。警視庁は5人がおよそ6億5千万円を売り上げていたとみて調べています。

東京・新宿区の無職、沢村雅也容疑者(32)ら男女5人は今年7月、乱交パーティーで女性が売春をするのを知りながら、JR新大久保駅近くの民泊を会場として提供した疑いがもたれています。

警視庁によりますと、5人は都内の一軒家の民泊など18か所で月に15回ほどパーティーを開催し、SNSで募集した男性から5千円から3万円ほどの参加費を徴収し、10年間でおよそ6億5千万円を売り上げたとみられています。

パーティーでは5人が手配した20歳から53歳の女性10人が売春をしていて、沢村容疑者は「毎回20人から60人の男性が参加していた」と容疑を認めているということです。

 

148: 2022/11/08(火) 20:34:45.22
梅毒を広めてるのはコイツらみたいな馬鹿共か
梅毒が流行るなんて実にみっともない

 

159: 2022/11/08(火) 20:38:16.97
貸した人可哀想(´・ω・`)

 

166: 2022/11/08(火) 20:40:30.43
>>159
民泊取り消しかね?

 

168: 2022/11/08(火) 20:41:21.02
こんなことまで法で介入すんのかえ
ほっといたらええがな

 

183: 2022/11/08(火) 20:49:24.88
最大60人以上が集まるパーティーやバスツアーもあったとな
なんかAVの企画みたいだな

 

198: 2022/11/08(火) 21:05:53.57
これ普通に撮影して売ってるだろ
FC2とかかな?

 

218: 2022/11/08(火) 21:29:18.26
AVを現実にする

 

224: 2022/11/08(火) 21:33:48.02
AVが許されて なぜ個人でやるのが逮捕されるのか?
お上にお布施が無かったからだろうな。

 

225: 2022/11/08(火) 21:38:39.22
客は捕まってないのか

 

★ コメント 一覧 ★

  1. G より:

    5人共知ってるな、快楽の社交場が無くなった。

6