賠償はどうなる?事故動画!お婆さんのベントレーが正面衝突


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/11/01(火) 09:01:11.94

ドライブレコーダーが東京・中央区の日本橋で起きた事故の瞬間をとらえた。

ドライブレコーダーの画面右側から現れた黒いタクシーが右折しようと交差点に入ると、画面上側から直進してきた白い乗用車と衝突した。ぶつかった乗用車は新車価格が2,000万円以上する高級外車ベントレー。

事故を知らせたのは午前11時前。通行人の男性が「日本橋交差点で乗用車とタクシーがぶつかった」と110番通報した。

現場はオフィスビルや商業施設などが立ち並ぶ東京・中央区の日本橋交差点。

右折しようとしていたタクシーと交差点を直進してきたベントレーが衝突。

(中略)

ベントレーの運転手「右折レーンに入ったが右折せずにそのまま直進した」
ベントレーを運転していたのは60代の女性。警視庁の調べに事故直前の状況をこう話しているという。

ベントレーを運転していた60代女性:
右折レーンに入ったが「右折を止めよう」となって直進して交差点に進入したらタクシーとぶつかった。

事故直前、右折しようとしていたベントレーは右折車線へ。しかし右折を止め、そのまま直進したところ、前方で右折しようとしていたタクシーと衝突したという。

ドライブレコーダーの映像を見ると、確かにベントレーは右折車線から直進し、タクシーに衝突したことが分かる。

(中略)

この事故で、タクシーの乗客2人とドライバーの計3人がいずれも首などに軽傷を負った。一方のベントレー側にけが人はいないという。
警視庁はベントレーに通行区分違反などがあったとみて、当時の詳しい状況を調べている。
https://news.livedoor.com/article/detail/23118804/

ドライブレコーダー映像


https://video.twimg.com/ext_tw_video/1586930981679747072/pu/vid/1280×720/22aMhQFTm_Xzt5Ua.mp4

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


58: 2022/11/01(火) 09:21:11.35
>>1
これでも10:0にならないんだろうな

 

121: 2022/11/01(火) 09:40:59.86
>>1
ぶつかるの分かるのに、何でブレーキ踏んで止まらないの?

 

163: 2022/11/01(火) 10:10:55.14
>>1
歩行者が完無視なのが東京らしいね

 

174: 2022/11/01(火) 10:17:08.10

>>1
>右折しようとしていたベントレーは右折車線へ。しかし右折を止め、そのまま直進

右折レーンを直進って自爆行為じゃないか…

 

243: 2022/11/01(火) 11:20:51.72
>>1
朝のテレビ番組で映してた練馬ナンバーのやつ?
それにしても東京の外車ってマジでひどい運転が多いよな
次点でプリウス、その次がトヨタ車かな
東京は白い車ほど運転が下手なのが多い気がする

 

290: 2022/11/01(火) 12:08:22.25
>>1
通行区分違反だけじゃなくて信号無視もでは?(まあ、これはタクシー側も厳しいけど)

 

301: 2022/11/01(火) 12:23:50.41
>>1
何回見てもベントレーが悪いけど
10:0にならないよね

 

303: 2022/11/01(火) 12:24:45.30

>>1
私が王様です、私が王女ですという人が
乗る車だよね
あと下品な朝鮮人や中国人
スポーツ系のマヌケが乗ったり

お前らも乗りたいんだろ そういう車w

 

349: 2022/11/01(火) 12:58:55.40
>>1
直進てか逆走だよね

 

2: 2022/11/01(火) 09:01:37.36
タクシーかわいそう

 

17: 2022/11/01(火) 09:05:52.68

>>2
個人じゃ無いし金持ってる相手との休業補償交渉だから楽じゃないかな

にしてもドラレコ見ると完全に真っ直ぐぶつけに行ってるな
こんなん止まっててもぶつかるしどうしようもないな

 

27: 2022/11/01(火) 09:10:08.42
無茶な運転でもベントレーだと
いままで相手が避けてくれてたんだろうな
老害は牢獄へ

 

28: 2022/11/01(火) 09:11:10.63
加速もせず減速もせず
まっすぐぶつかった
これは牢獄へ

 

37: 2022/11/01(火) 09:14:04.28
ベントレーは間違いなく悪いが、タクシーも右折信号が完全に消えた後に交差点に突っ込んでるな

 

41: 2022/11/01(火) 09:15:59.28
>>37
ベントレーも同じ状況だから相殺だね
それに仮にタクシーが止まっててもそこにベントレーが突っ込んでくるだけなので
結果は変わらん

 

47: 2022/11/01(火) 09:17:44.99
>>41
でも
交通違反した事実は
割合に関係しないの?

 

39: 2022/11/01(火) 09:15:03.84
これ単に信号無視したんちゃう?

 

49: 2022/11/01(火) 09:18:03.26

>右折レーンに入ったが「右折を止めよう」となって直進して交差点に進入

ボケてるわけじゃなくて思考がクリアな状態でこれやるのが怖い

 

54: 2022/11/01(火) 09:20:06.66
判断出来なないなら免許を返納してほしいのだが、本人は判断できないとは思ってないからな。周りが言っても頭固くて言うこと聞かないんやろな。

 

126: 2022/11/01(火) 09:44:11.46
俺もタクシーみたいな右折しちゃうときあるわ。ここで止まったらまたすげー待たされるとか思ってしまって

 

132: 2022/11/01(火) 09:46:40.02
スペースピープル

 

173: 2022/11/01(火) 10:16:15.30

>>右折を止めようとなって直進した

思考がぶっ飛びすぎてて…
周りは一切関係なし
ってか、すごすぎて

 

175: 2022/11/01(火) 10:17:32.98
2000万円もするのに自動ブレーキもついてないベントレー

 

177: 2022/11/01(火) 10:18:07.01
右折レーンから左ウインカー突然出して割り込んでくるのはたまにいるけど
右ウインカー出したまま直進は大胆だな

 

179: 2022/11/01(火) 10:20:27.74
ベントレーは指定区分違反と信号無視無視タクシーは信号無視、前のパッカー車にビタ付けすれば0:100取れたのになタクシー間隔開けすぎだわヤル気あんのか下手くそ

 

181: 2022/11/01(火) 10:21:52.78

あ~タクシー側も右折信号赤になってから進入してるんか

過失割合で揉めるなコレ

 

229: 2022/11/01(火) 11:13:47.87
相手金持ちそうだから金むしり取る

 

230: 2022/11/01(火) 11:13:48.99
更に右折から左折するのがプリウス乗り

 

250: 2022/11/01(火) 11:25:45.25
外車は視角が悪いのが多いからなぁ
女だとハンドルが邪魔で前が見づらいのとか多い

 

273: 2022/11/01(火) 11:53:57.87
右折レーンにいて右指示器も出してるのに何で直進するのか
ボケ老人恐るべし

 

276: 2022/11/01(火) 11:55:52.15
>>273
下手したら信号も右矢印どうしだったかも知れないな

 

275: 2022/11/01(火) 11:55:00.09
あ、片側四車線じゃなかったんか

 

316: 2022/11/01(火) 12:31:42.56
富豪は運転手くらい雇えよ

 

317: 2022/11/01(火) 12:31:42.59
うちの近所の道路は、右直バカが多すぎたせいで、
その先にパイロンが設置されてしまった

 

326: 2022/11/01(火) 12:39:25.60
取り返しがつかないぐらい反則金課したら良いのに
動画見たけど悪質だろこのクソババァ

 

327: 2022/11/01(火) 12:40:21.99
上級無罪だろ

 

341: 2022/11/01(火) 12:50:25.96
ベントレーもアレだけど、事故を見ても救護しようとも通報しようともせず、普通に横断歩道を渡ってる歩行者たちがコエーよ
無関心にも程があるだろ

 

344: 2022/11/01(火) 12:52:07.14
>>341
ベントレーの運転手やで
蹴り入れながら恫喝されたら嫌やん?

 

342: 2022/11/01(火) 12:51:29.67
ベントレーのおばちゃんぶつかった後もアクセル踏んでるな
タイヤに駆動力がかかってるのがわかる

 

343: 2022/11/01(火) 12:52:06.43
真の上級の金持ちならお抱えの運転手が居るだろう。
せいぜい背伸びした成金風情だろ。

 

345: 2022/11/01(火) 12:52:57.94
目の前で事故ってるのに淡々と横断していく歩行者が

 

348: 2022/11/01(火) 12:57:08.85
予想だがこのおばちゃんは高島屋の駐車場に行こうとして早まって中央通りの右折レーンに入っちゃったんじゃないの?(高島屋の駐車場はこの次で右折)

 

351: 2022/11/01(火) 12:59:47.35
TVでやってたけどベントレー婆さんは右折しようとしたけどやっぱりやめて直進したらこうなったらって言ってたみたい

 

★ コメント 一覧 ★

  1. ななせ より:

    95:5決まりだろうけど、ベントレーの修理代の5%をタクシー側が払うとなるとタクシーの方が割に合わない結果になりそう。
    実際は全ての修理費・病院代・保証等を95:5で割らなくてはいけないからね。
    裁判例だと10:90で落ち着く感じ。
    ドラレコ無かったら85:15で決着。どう見たってタクシー避けられないでしょ。これがワイの言う、95:5の根拠。

6