誰がリークした?NHK阿部渉アナは離婚か?嫁と子供がいる!不倫相手にも!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/29(土) 13:47:36.50

https://bunshun.jp/articles/-/58395

9月3日16時頃、都内老舗高級シティホテルの車寄せで、1人の女性がタクシーから降りてきた。ロビーへ進んでいく足取りは軽い。女性がエレベーターホールに到着するとそこにはすでに男性が1人で待っていた。男性が女性に目線だけを送るとほぼ同時に男女はエレベーターに乗り込んだ。

2人が目配せをするとすぐに扉が閉まり、エレベーターは3階にあるフロントを通過して7階の客室フロアへ直行した。

エレベーターに同乗したカップルがこう話す。

「エレベーター内でおふたりは一言も話さないまま、ずっと無言でしたよ。エレベーターを降りたあと別々の方向に歩いていったので、知り合いだとは思いませんでした。ただ、僕たちを乗せたエレベーターの扉が閉まりはじめると女性が男性に駆け寄って、そのまま一緒に奥の部屋の方へと歩いていきました。不思議なカップルでしたね」

男女の不審な行動――。それは周囲を警戒してのことなのだろう。

この男性、実はNHKのベテランアナウンサーである阿部渉氏(55)なのだ。公表されてはいないが阿部アナは既婚者。しかし同じ部屋に入った女性は妻ではない。彼女は現役のNHK局員のA子さん(30代)。過去には阿部アナとともに番組を担当したこともある。

現在、2人は約2年間にわたって禁断の“局内不倫”を続けているのだ――。

阿部アナはNHKの“顔”だ。「NHKニュースおはよう日本・関東甲信越」「NHKニュース7」「ニュース シブ5時」など、阿部アナがメインキャスターを務めた番組は数知れず。2009年から2011年まで3年連続で紅白歌合戦の総合司会を務めたこともある。中略

そんな阿部アナが不倫関係を続けるNHK局員のA子さんとはどんな人物なのだろうか。2人の関係を知る人物X氏が、匿名を条件に口を開く。

「A子さんは、阿部さんが2017年から2020年まで司会を担当していた番組『ごごナマ』のデスクを務めていました。現在は別の番組でネット記事のデスクをしています。内縁の夫がいて、お子さんもいますよ。

冒頭の密会シーンに戻ろう。

周囲の目を警戒して同じ部屋に入った2人。しかし、部屋の中ではかなり大胆だったという。ほかのホテル利用客が証言する。

「大きい声が聞こえるなと思って廊下に出ると、あの部屋から男女の声が聞こえてきました。ここのホテルの部屋はドアの下に隙間があるので中の音が外に漏れてしまうんですよ。

2人が部屋から出てきたのは入室から約3時間半後だった。まず先に姿を現したのはA子さん。1人でエレベーターから降りてきて、ホテルを出るとすぐにタクシーに乗り込んだ。その5分後、時間差で同じ部屋から阿部アナが出てきた。周りの目を気にして、ツーショットになることを避けたのだろうか。

全文はソースをご覧ください

10月25日、直撃取材をした際の阿部アナ
no title

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


50: 2022/10/29(土) 13:54:49.10
>>1
国民から受信料巻き上げてる分、アナウンサーの誠実っぽさでカバーしてるとこあるよな
それが不倫のクズならNHK終わりじゃんw

 

136: 2022/10/29(土) 14:09:38.10
>>1
顔面蒼白やないかい

 

169: 2022/10/29(土) 14:16:30.98
>>1
内縁の夫?
また意味深な

 

209: 2022/10/29(土) 14:29:58.51

>>1
内縁の夫がいて、お子さんもいますよ。 

流石、人材の宝庫や~~

 

216: 2022/10/29(土) 14:31:34.49
>>1
青井実「ホモなら二人で歩いていても気付かれない」

 

3: 2022/10/29(土) 13:48:15.81
no title

 

4: 2022/10/29(土) 13:48:17.65
不倫は文化

 

5: 2022/10/29(土) 13:48:32.22
やっちまったな阿部ちゃん

 

6: 2022/10/29(土) 13:48:38.82
路上、不倫、カーセックス

 

34: 2022/10/29(土) 13:51:50.72
>>6
笑笑

 

7: 2022/10/29(土) 13:48:58.13
なんでロビーで待ち合わせたんだよw

 

10: 2022/10/29(土) 13:49:36.41
これまた随分有名なNHKアナが引っかかったもんだな
有名どころとはいえ、この人をわざわざ張ってるとか何かタレコミでもあったんかね

 

11: 2022/10/29(土) 13:49:48.76
もう一線からは退いてない?
3月末でシブ5時の司会も降りちゃったし

 

23: 2022/10/29(土) 13:50:45.34

もうNHKに居場所はない

フリー転身でキャラ変するしかない

 

24: 2022/10/29(土) 13:50:48.77
バレたらどうなるかわからんわけじゃないだろうに、何でやるかねー
性欲には勝てないってか

 

33: 2022/10/29(土) 13:51:45.11
よっぽどいい女なんだろうな。うらやましい

 

35: 2022/10/29(土) 13:52:03.35
これはNHK会長が謝罪しなければ受信契約いたしません

 

36: 2022/10/29(土) 13:52:21.35
年も年だしこのまま退職だろ

 

52: 2022/10/29(土) 13:55:05.77

誰だよ知らねーわ、検索検索

知ってた

 

58: 2022/10/29(土) 13:55:33.85
まだ晒し者にするのか?
やめて差し上げろ

 

59: 2022/10/29(土) 13:55:42.33
NHK見ねーし誰だよ

 

67: 2022/10/29(土) 13:56:33.54
55でセックスの事しか頭に無いのかこの色ボケジジイは

 

68: 2022/10/29(土) 13:56:40.51
なかやまきんに君で笑ってしまって飛ばされたアナは元気だろうか

 

104: 2022/10/29(土) 14:01:17.17
>>68
飛ばされてはなく福岡にずっといるよ
チャラ男でしょ?

 

76: 2022/10/29(土) 13:57:11.02
あ~あ アホや 自分がテレビに出るような仕事してたら絶対不倫なんかせんわ チョーハイリスク背負ってリターンが嫁以外とセックス出来るってだけやん

 

92: 2022/10/29(土) 13:59:10.59
>>76
しかもただでさえ受信料巻き上げてて批判の多いNHKアナウンサーがな

 

77: 2022/10/29(土) 13:57:21.09
内部リークしかありえないよな

 

81: 2022/10/29(土) 13:57:51.38
社内でもヤッててリークされたか?

 

83: 2022/10/29(土) 13:57:59.88
NHKでは普通のこと
お咎めなし

 

91: 2022/10/29(土) 13:59:04.48
大体周りにバレてるパターンだな

 

96: 2022/10/29(土) 13:59:49.91
>>91
周囲にバレてたらそら誰かはリークするわな
ご愁傷様

 

102: 2022/10/29(土) 14:00:44.43
>>91
内部リークだろ

 

116: 2022/10/29(土) 14:03:46.65
だから女は誰だよ

 

117: 2022/10/29(土) 14:04:18.87
職場不倫はお手頃だけど、リスクを考えたら普通は外で探すよね

 

164: 2022/10/29(土) 14:15:11.51

NHKは解体でいい。

それを補強してくれる間抜け職員は歓迎。

今後も醜聞ヨロシク!

 

166: 2022/10/29(土) 14:15:42.13
W不倫なのねこれ
女のほうは裏方だから何もわからなさそうだな

 

170: 2022/10/29(土) 14:16:52.82
>>166
旦那は判るんじゃね?

 

172: 2022/10/29(土) 14:17:59.11
自殺したらどうするんだ!

 

175: 2022/10/29(土) 14:18:15.27
俺なんか50近くで性欲全然なくなったのに55で不倫するなんて元気だなとしか思えない

 

177: 2022/10/29(土) 14:19:24.65

何でエレベーターに同乗したカップルを特定できてて、
しかもそのカップルが、これ阿部アナじゃん?と分かったの?

たまたま同乗したカップルじゃなくて文春の仕込み人員でしょう?

 

178: 2022/10/29(土) 14:19:56.62

はい、オワタ(笑)

しかしこれだけ詳細に書かれたなら相当に近いやつがリークしてるな
恐らく女側だろうけど、下半身は別人格って事よ

 

179: 2022/10/29(土) 14:20:12.26
不倫でアナウンサー人生を棒に振るって、
それはそれで良き人生って気もするな。
少なくとも何も無いよりは華やかでいい。
絵に描いたようなエリート人生なんてオモシロクないし。

 

180: 2022/10/29(土) 14:20:46.58
ゆく年くる年どうなるんだ

 

188: 2022/10/29(土) 14:23:46.46
>>180
公然強制猥褻逮捕の森本建成引きずり出してきて冒頭にNHKは解散しますーで幕引き

 

186: 2022/10/29(土) 14:22:51.25
昼下がりの安いラフホテルに休憩で入らなかっただけまだマシか
数回にしとけばバレないのによっぽど下半身の相性が良かったんだろうな
まあ阿部さんもオスって事で許してあげよう

 

205: 2022/10/29(土) 14:28:02.42
>>186
チェックインのサインは要らないし、雑誌記者の盗撮以外、証拠は残らないし
誰にも見られないようになってるから不倫の場合、そっちを使うケースが多いだろうな、瀬戸大也とか高橋由美子とか。

 

187: 2022/10/29(土) 14:23:30.01
不倫ネタばっかだなw ジャップの性欲は異常w
さすが慰安婦国家w

 

190: 2022/10/29(土) 14:23:55.32
これはアカン
民放なら許せるが

 

195: 2022/10/29(土) 14:25:10.50
あんまり関係ないけどA子さんが持ってる紙袋って京王百貨店のものかな?

 

196: 2022/10/29(土) 14:25:47.70

面白ぇなw ラブホテルじゃなくてシティホテルなんだろ?
それなのにエレベーターに同情してた人が二人がカップルか追いかけたり
部屋の構造知ってて中の男が外に漏れてしまう事を熟知してる利用客とかさw

どう考えても客に扮した文春だろ?

 

197: 2022/10/29(土) 14:25:50.30
しち面倒臭い世の中になったものよ…

 

198: 2022/10/29(土) 14:26:00.94
55歳のジイサンでも勃起するんだw

 

201: 2022/10/29(土) 14:26:59.76
新しい女とやりたいなら嫁とわかれろよ
ほんとケジメのつけれずズルズルと気持ちに流されるヤツばかりになったよな

 

202: 2022/10/29(土) 14:27:18.70
NHKアナって性欲強いな
巨乳も不倫してなかったか?

 

206: 2022/10/29(土) 14:28:56.69
>>202
古瀬絵理か
山形のサッカーチームの監督やろ
冴えないオッサンやったからネットでは神と崇められたな(笑)

 

219: 2022/10/29(土) 14:32:15.81
その内に一部上場企業なら課長の不倫も
記事になりそうだな

 

220: 2022/10/29(土) 14:32:20.20
みんな不倫大好きだねぇ

 

233: 2022/10/29(土) 14:35:06.98
誰だってやってるよそんなの

 

236: 2022/10/29(土) 14:36:02.31
あんな大人くて真面目そうなおじさんでも不倫するんだな
よくそんな時間あるね

 

238: 2022/10/29(土) 14:36:24.28
武田以外はマトモかわからないと思われてるから問題ない

 

★ コメント 一覧 ★

  1. アソコデラックス より:

    えぐい

  2. 匿名 より:

    大きな声が聞こえたってどんな声だっただったんですかねー・・・!

6