名前が出ない理由判明!13歳の養女を妊娠・出産させた男!母親も逮捕だろ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/18(火) 19:49:48.31

同居していた養女に対する監護者性交罪に問われた男に、高松地裁は17日、求刑通り懲役10年の判決を言い渡した。判決などによると、男は2018年5月と19年8月にそれぞれ香川県の自宅で13~14歳だった養女と性交した。養女は19年1月に出産、20年4月には2人目を出産した。

近道暁郎裁判長は、男が性欲を満たすため常習的に性的虐待をしたと指摘。「(養女は)肉体的、精神的な苦痛を受けただけでなく、2度にわたって出産し、年齢相応の生活を送ることが困難な状況に置かれた。(養女の)心情や立場を顧みることなく犯行に及んだ」と非難した。

地裁は被害者の特定を防ぐため男の氏名や年齢などを非公表とした。

検察側の冒頭陳述によると、男は18年4月ごろから月1回程度、性交を繰り返し、養女は出産。その後も「やめて」と嫌がる養女に「ええやん」と迫って性交を繰り返したとされる。(共同)

お探しのページが見つかりません : 日刊スポーツ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


14: 2022/10/18(火) 19:52:01.36
>>1
ええ!? 堕胎じゃないのか、2℃も出産しちゃったの!?
ローティンの出産なんてめちゃくちゃ体ボロボロやん、
そもそも年齢的に産婦人科の通報が絶対あるだろ。 自宅で産んだんか!?医者がグルなのかよ!?
てかこのオヤジ、めちゃくちゃ社会的地位が高いんじゃないだろうか、
普通こんなん隠せないぞ・・・

 

240: 2022/10/18(火) 20:40:24.34
>>14
それ
なんで一度目で病院から通報なかったんだろ

 

243: 2022/10/18(火) 20:41:25.57
>>240
母親が全力で通報を阻止やね

 

119: 2022/10/18(火) 20:09:36.81
>>1
男の情報は「ええやん」だけ
年齢も名前も職業も分からないけど?

 

175: 2022/10/18(火) 20:22:33.78

>>1

>男は18年4月ごろから月1回程度、性交を繰り返し

こんなの完全に強制妊娠狙いじゃん。民族浄化かよwww

 

270: 2022/10/18(火) 20:51:54.13

>>1
> 男は2018年5月と19年8月にそれぞれ香川県の自宅で13~14歳だった養女と性交した。
> 養女は19年1月に出産、20年4月には2人目を出産した。

時系列をみると
コロナが生んだ悲劇といっても過言では無いな

 

16: 2022/10/18(火) 19:52:35.90
>>3
これ絶対ヤッてるだろ

 

24: 2022/10/18(火) 19:53:26.17
>>3
うわっ…

 

33: 2022/10/18(火) 19:55:00.82
>>3
200パーやってますわ

 

40: 2022/10/18(火) 19:56:02.51
>>3
こんな番組放送しちゃダメだろ!

 

50: 2022/10/18(火) 19:57:32.82
>>3
令和の青木家

 

72: 2022/10/18(火) 20:00:46.06
>>3
母親は娘に嫉妬しないのかね?

 

74: 2022/10/18(火) 20:01:22.92
>>3
まじ?
これテレビ局スタッフわざとテロップまでつけて放送してるだろw
17歳なんて実父でも一緒にお風呂入らんのに33歳男性と入ったらいかん…

 

89: 2022/10/18(火) 20:03:52.89
>>74
以前後輩で社会人になっても父親と
入浴してるって子がいたな

 

92: 2022/10/18(火) 20:04:34.36
>>89
そういうの聞くとかならず島田紳助思い出す
関根勤もだっけか

 

246: 2022/10/18(火) 20:42:44.98
>>3
これマジなん?

 

248: 2022/10/18(火) 20:42:59.76
>>3
いつもこれでてくるけど子供二人男側で引き取れて再婚の子もなついてて一番下に男の子までいるって完璧すぎる構図だよな
前世でどんな前項積んだらこんな可愛いこに囲まれるんだよ

 

32: 2022/10/18(火) 19:54:50.84
名前が出ない
どうして?

 

35: 2022/10/18(火) 19:55:17.15
>>32
ね?
被害者に考慮かな?

 

52: 2022/10/18(火) 19:57:35.91
>>32
被害者の特定を防ぐため、とあるね
ただただ加害者ラッキーっていう

 

42: 2022/10/18(火) 19:56:03.49
あまりに酷い
養父ということは訳アリな環境なのか
それで中学生で無理やり性交の挙げ句子供二人抱えて父親は犯罪者なんて
この子の今後の人生どうすればいいんだ

 

43: 2022/10/18(火) 19:56:09.61
年齢ぐらいはいいだろうに

 

48: 2022/10/18(火) 19:57:00.08
いくら言ってもお母さんが助けてくれない

 

51: 2022/10/18(火) 19:57:33.67
>>48
たぶんそれ正解だと思うよ……

 

56: 2022/10/18(火) 19:58:06.70
>>48
普通娘のために離婚するんだけどね。まあ普通ならシンママにはならないよね。

 

53: 2022/10/18(火) 19:57:38.66
自分とは他人で妻の遺伝子を持った若い女に欲情するのは当然

 

67: 2022/10/18(火) 19:59:27.76
>>53
性欲の概念と強姦を一緒にしなしでくれる?
お前の言ってることはムラムラしたら強姦はしゃーないってのと同じ

 

219: 2022/10/18(火) 20:33:31.56
せめて顔と名前出せよ

 

220: 2022/10/18(火) 20:33:36.41
さっさと地獄に落ちろ!

 

221: 2022/10/18(火) 20:33:44.19
正直になるんだ実はほんの少し羨ましいと思ってるんやろ?

 

228: 2022/10/18(火) 20:36:19.27
なんとか母親も逮捕できないもんかなぁ…

 

231: 2022/10/18(火) 20:37:34.35
>>228
母親「気が付かなかったんです!ああ!もっと早く気が付いてあげれば守れたのに!」

 

230: 2022/10/18(火) 20:37:13.31
no title

 

238: 2022/10/18(火) 20:40:11.11
これ母親は見て見ぬふり?
つか、出産するとき
病院で怪しまれないの?

 

247: 2022/10/18(火) 20:42:54.91
>>238
それ気になる
こんな未成年が妊娠出産って病院では赤ちゃんの父親について聞かれないんかな

 

244: 2022/10/18(火) 20:41:30.64
10年とか生温いわ

 

259: 2022/10/18(火) 20:47:25.68

ちょまて
2回孕んだ?産んだ? は?
おまえの母親は?
学校の先生は?
産婆は?
は?
行政は?

あと月1ペースってなんやねん?

 

260: 2022/10/18(火) 20:48:06.61
産婦人科医とか市役所は通報しなかったのか?

 

315: 2022/10/18(火) 21:08:37.69
13歳で出産て子育てとかどうしてんの?
養育費はちゃんと出してるんだろな
出すのは精子だけとかフザケるなよ

 

317: 2022/10/18(火) 21:10:07.57
>>315
ガキなんか飯食わせとけば勝手に育つだろ
私立だとか変なことしなけりゃ

 

331: 2022/10/18(火) 21:15:22.30
>>317
ペットじゃねえんだから
おまえはそうやって育てられたのか?

 

345: 2022/10/18(火) 21:18:26.69
>>331
昭和生まれなら普通だろ

 

323: 2022/10/18(火) 21:12:20.44
興味深いニュースだけど
絶対に知り合いと話せないな
人格を疑われそうだ

 

338: 2022/10/18(火) 21:16:31.17
10年は軽いな
もっと長く収容できんのか

 

342: 2022/10/18(火) 21:17:48.76

>>338
判例主義だからな

つまり、裁判官は今後必要ない
AIが判断できる

それが嫌なら、キチンと個別に判断しろって話しだな

 

348: 2022/10/18(火) 21:19:38.23
ガチのゴミ人間だな
嫌悪感でエロい妄想もできねぇ

 

349: 2022/10/18(火) 21:19:54.74
死刑でええやん

 

354: 2022/10/18(火) 21:21:08.07
養女って何?
妻の連れ子?

 

358: 2022/10/18(火) 21:23:35.05

>>354
違うね
再婚ならそのまま娘となる
養女って事は、何処からか家庭に受け入れてる場合だね

親類縁者だったり、時には孤児な

 

355: 2022/10/18(火) 21:21:12.14
一回目の出産の時点で助けが入るべきだろ

 

362: 2022/10/18(火) 21:26:20.44
このジジイは死刑でいいだろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    >358
    妻の連れ子でも養子縁組しなきゃ他人だけど、養子縁組すれば養子となる
    まあ、母親は生活全部男に頼って結構贅沢してたんだろうな
    それ失いたくないから娘を人身御供にしてたんだろ

6