田中友理と松井響の顔写真!結婚せずに捨てたので刺された?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/16(日) 10:01:27.76

※NHK 関西のニュース

刃物で刺され男性死亡 交際相手とみられる容疑者を逮捕 大阪
https://www3.nhk.or.jp/kansai-news/20221016/2000067373.html

10月16日 07時59分

16日未明、大阪・浪速区のマンションの1室で、男性が背中を刃物で刺されて倒れているのが見つかり、その後、死亡が確認されました。
警察は、その場にいた交際相手とみられる容疑者が刺したことを認めたことから殺人未遂の疑いで逮捕し、詳しい状況を調べています。

16日午前2時10分すぎ、浪速区大国のマンションの住人から、「交際相手の男性を包丁で刺した」と消防に通報がありました。
消防と警察が駆けつけたところ、マンションの室内で男性が背中を刃物で刺されてうつぶせに倒れているのが見つかり、およそ2時間後に死亡が確認されました。

(略)

※省略していますので全文はソース元を参照して下さい。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2022/10/16(日) 10:02:58.70
性別どした

 

24: 2022/10/16(日) 10:07:08.40
>>3
これ

 

111: 2022/10/16(日) 10:33:07.97
>>3
気になる奴が他にもいたわ

 

125: 2022/10/16(日) 10:37:47.14

>>3
ソースに容疑者名書いてあんじゃん

> 田中友理容疑者(33)が刺したことを認めた

友理(ともお)
男だな

 

154: 2022/10/16(日) 10:46:28.05

>>125
普通にゆりだろ

Facebookにいるかな

 

167: 2022/10/16(日) 10:49:46.30
>>125
ゆうりとかゆりとか読むんだろう。いずれにせよこの犯人は女
交際相手の男性を刺したと別記事にある。
さされたほうも響という性別どちらともつかない名前だったのでこの記事かいた人はよくしらべないままに書いたのだろう。

 

176: 2022/10/16(日) 10:51:55.71
>>167
> 交際相手の男性を刺したと別記事にある。
え?
今はそれだけで女と確定できる時代じゃないぞ

 

4: 2022/10/16(日) 10:03:14.52
交際相手は男?

 

5: 2022/10/16(日) 10:03:14.94

男か女か

それが問題だ

 

9: 2022/10/16(日) 10:03:54.28
33歳女性か…結婚するしないで揉めたのかな?

 

10: 2022/10/16(日) 10:03:55.08
また三十路女を捨てようとしたのか。

 

19: 2022/10/16(日) 10:05:50.30

>亡くなったのはこの部屋に住む松井響さん(24)で、
>同居するアルバイトの田中友理容疑者(33)が刺したことを認めたため

あーこれは刺されますわ
33のまんさんを捨てるとか殺してくれと言ってるようなもん

 

73: 2022/10/16(日) 10:19:16.38
>>19
どっちも男でも女でもおかしくない名前で草

 

336: 2022/10/16(日) 11:50:14.27
>>19
20代前半で33歳アルバイトまん様をポイは死刑執行されても仕方ないな

 

340: 2022/10/16(日) 11:51:28.49
>>336
男性にとって地獄だ

 

21: 2022/10/16(日) 10:06:01.78

>>警察によりますと、亡くなったのはこの部屋に住む松井響さん(24)で、同居するアルバイトの田中友理容疑者(33)が刺したことを認めたため、警察は、殺人未遂の疑いでその場で逮捕しました。

捨てようとしたのか

 

31: 2022/10/16(日) 10:08:32.68
>>21
ヒモが刺されただけなのかな

 

86: 2022/10/16(日) 10:25:05.99
>>21
女が男を殺すの珍しいな
逆パターンは全国あっちこっちで起きてるけど

 

106: 2022/10/16(日) 10:30:36.52
>>86
刺された不死鳥とかちょいちょいある気がする
うちの大学の先輩も刺されかけてたし

 

22: 2022/10/16(日) 10:06:25.44
33歳の女が24歳の男を刺殺

 

23: 2022/10/16(日) 10:07:05.08
一回り年上の浮気男を刺したなら無罪で良いだろと思ったけど
被害者一回りも年下の男か
なんかどっちもどっちだな

 

48: 2022/10/16(日) 10:13:14.63
犯人が女とは書いてないね

 

49: 2022/10/16(日) 10:13:24.91
名前だけだとどちらもあり得るな

 

50: 2022/10/16(日) 10:13:33.76
なんだよホモじゃないのか・・・

 

131: 2022/10/16(日) 10:39:32.39
no title

 

139: 2022/10/16(日) 10:41:40.97
>>131
まんさん怖すぎMAX..ww

 

164: 2022/10/16(日) 10:48:43.88
>>131
おれもこれを思い出した
イラストにもなってたような
もう出所してんのかな?

 

180: 2022/10/16(日) 10:53:40.99
>>164
出所は知らんけど、被害者はアマプラの番組に元気に出てたよ!

 

183: 2022/10/16(日) 10:54:34.91
>>180
痛みに負けルナなw
超ポジティブホストだったw

 

203: 2022/10/16(日) 11:01:30.78
>>131
これドラマとかじゃなくまじもんのやつ?

 

177: 2022/10/16(日) 10:52:19.35
で、刺したのは男なの?女なの?

 

179: 2022/10/16(日) 10:53:26.07

>>177
まんさんに決まってます!!

ホモは割と別れ際はあっさりです!ww

 

273: 2022/10/16(日) 11:29:46.84
ホストと風俗嬢かな?

 

313: 2022/10/16(日) 11:44:40.09
今宮とか大国町のマンションって胡散臭いよな

 

316: 2022/10/16(日) 11:45:01.41
インスタこれな。
犯人と被害者
no title

 

329: 2022/10/16(日) 11:48:01.58
>>316
こういう量産型韓流風男、増えたよな。
歯も矯正費用出してあげたのか、女が
要するにヒモか

 

346: 2022/10/16(日) 11:52:41.74
>>316
ごく普通のカップル。9歳上にも見えん

 

323: 2022/10/16(日) 11:46:51.23
もうこういうの自業自得だもんなあ

 

325: 2022/10/16(日) 11:47:13.82
被害者と犯人
no title

 

326: 2022/10/16(日) 11:47:50.50
メンヘラ怖い

 

339: 2022/10/16(日) 11:51:02.65

>大阪府警浪速署は殺人未遂の疑いで、通報した同居の
>アルバイト田中友理容疑者(33)を現行犯逮捕

ゆり?
百合?

 

344: 2022/10/16(日) 11:52:20.25
読み方はゆかり
no title

 

360: 2022/10/16(日) 11:56:17.98
年上が好きになる時期ってあるよね

 

362: 2022/10/16(日) 11:56:44.64
33歳捨てたらそりゃ刺されるわな‥

 

368: 2022/10/16(日) 11:58:28.39
33女もそんなに歳の離れた男と付き合うならいつか捨てられるかもしれないって頭に入れておかないと

 

369: 2022/10/16(日) 11:58:39.49
何をそんなに怒らせたんや

 

374: 2022/10/16(日) 11:59:10.66
>>369
浮気だろうな

 

376: 2022/10/16(日) 11:59:32.96
33女 24男
なんとなく背景がみえる

 

380: 2022/10/16(日) 12:00:52.72

>調べに対し、男性と交際していたと話し、
>「殺すつもりはなく、こんなに深く刺さるとは思わなかった」
>と供述しているということです。

メイウェザー(45)
「あの程度のパンチで吹っ飛ぶとは思わなかった」 似てるかも

切れ味が良い包丁か
どこのメーカーだろう?

 

383: 2022/10/16(日) 12:01:21.13
それくらい本気で愛してみたい

 

384: 2022/10/16(日) 12:01:25.28
33歳女「殺すつもりはなかった」

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    誠の呪い

  2. 匿名 より:

    来世ではちゃんとします

6