増井健太郎の顔写真は?再犯だし去勢だろ?目が不自由と偽り少女にワイセツ行為!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2022/10/06(木) 02:10:20.30

10/5(水) 19:12配信
中京テレビNEWS

三重県内で10代の少女を倉庫に連れ込み、身体を触ったなどとして、わいせつ誘拐や強制わいせつなどの疑いで逮捕された35歳の作業員の男が、5日、津地検に起訴されました。

起訴されたのは、三重県津市の作業員・増井健太郎被告(35)です。

起訴状などによりますと、増井被告は先月14日、三重県内の路上で通学途中の10代の少女に「目が不自由なので落とし物を拾って下さい」と声をかけ、20メートルほど離れた倉庫に誘い込むと、持っていたカッターナイフを突きつけ「大声を出したら切るぞ」と脅しました。

男は少女の両手首をビニールひもで縛ると、裸にして胸や下半身などを触った上、自身のタブレットで動画を撮影するなどしたとして、わいせつ誘拐や強制わいせつ、児童ポルノ禁止法違反の罪などに問われています。

少女にけがはありませんでしたが、増井被告は「誰かに言ったら動画をユーチューブにアップする」と少女を脅したとして、強要未遂などの罪にも問われています。

警察の取り調べに対し、増井被告は「好みの子だった」と話していたということです。

ソース https://news.yahoo.co.jp/articles/086d87d1d914e0613009210c6f3dcb0e2f9b19af

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


9: 2022/10/06(木) 02:19:18.80
>>1
クジラックスのエロ漫画をそのまま実行したんだろうな

 

12: 2022/10/06(木) 02:23:23.21
>>9
あれはガチの視覚障害者を好きになったJSが嘘ついて付き合って、障害者が逮捕される話じゃなかった?

 

75: 2022/10/06(木) 04:05:16.60
>>1
再犯してんじゃねえよクズ
司法は二度とこんなのシャバに出すな

 

91: 2022/10/06(木) 05:31:08.10
>>1
性犯罪は再犯率は実は他の犯罪より低いというデータがある。
しかし再犯をする奴が中にはいて、そいつらは更生のしようがない。
なので再犯した時点で去勢でいいと思う。

 

125: 2022/10/06(木) 06:44:29.62
>>1
金玉取って失明ぐらいでいい

 

150: 2022/10/06(木) 07:12:20.21
>>1
即刻死刑
自分が少女の親なら
独り身になってどんな事をしてでもこの男をOすだろう

 

6: 2022/10/06(木) 02:14:31.04
月1ぐらいで親切心につけ込んだ胸糞野郎の犯罪報道見る気がする
流行ってんのか?

 

7: 2022/10/06(木) 02:15:13.89

↓6年前のこれと同一犯人?

【石川県内で女児誘拐事件/わいせつな行為撮影】
石川県内の路上で小学生女児を空き家に連れ込み、わいせつな行為を撮影したとして、石川県警は児童ポルノ法違反などの容疑で増井健太郎を逮捕

 

48: 2022/10/06(木) 03:09:29.03
>>7
こんなのを野放しにしてんのか

 

65: 2022/10/06(木) 03:36:31.54
>>7
凄えなソレ。同姓同名じゃなくて同一犯だな。地域変えてやってるし今後もやるんだろうな世に出してはダメな人間

 

77: 2022/10/06(木) 04:06:52.97
>>7
同姓同名で性犯罪が2人もいるとかブラックネームだなw
全国各地の増井健太郎を全部逮捕しとけよ

 

89: 2022/10/06(木) 05:23:06.25
>>7
再犯?

 

97: 2022/10/06(木) 05:59:55.20
>>7
石川県から三重県に引っ越ししての犯罪か…
再犯するとか反省してないどころか、またやればいいくらいに考えてそうで恐ろしい

 

106: 2022/10/06(木) 06:25:14.30
>>7
こんなもん、シャバに出す判断をした奴にも
罰則を与えて欲しい

 

116: 2022/10/06(木) 06:41:14.62
>>7
デジタルタトゥーとかいって消してはいけないな
犯罪の履歴は永久に残すべきだ

 

19: 2022/10/06(木) 02:29:23.57
美しい女児だったんだなぁ
まあいるんだよ
送り迎えしなきゃ親は

 

38: 2022/10/06(木) 02:51:30.71
こういうトラウマっていつまで残るもん?
いじめみたいな感じか

 

54: 2022/10/06(木) 03:14:45.84
エロマンガ展開?
死刑にしていいよ

 

62: 2022/10/06(木) 03:32:46.45
男「誰かに言ったらYouTubeにアップするぞ」
少女「YouTubeにアップしたらお前捕まるぞ」
男「」

 

63: 2022/10/06(木) 03:33:17.06
クズすぎる
かなりクズめのニュースからも元気をもらっている私でさえ勃たなかった

 

93: 2022/10/06(木) 05:48:21.52
次お前が女に生まれ変わってイタズラされる番な

 

102: 2022/10/06(木) 06:13:28.03
2度目はもう脳みそいじろうよ

 

134: 2022/10/06(木) 06:53:29.57
目が不自由を装うって
風来のシレンの座頭市かよ…

 

139: 2022/10/06(木) 07:01:49.21
こういう奴のせいで真面目で何も起こさない人まで巻き添えで生きずらくなってるんだよな。女性専用車両やら公共であるし

 

143: 2022/10/06(木) 07:05:19.07
カッターナイフは便利だね。なのにこういった奴のせいで車に置き忘れただけで犯罪

 

145: 2022/10/06(木) 07:06:45.77
目の不自由な人がほんとに助け求められても無視されるか蹴飛ばされるか通報される世の中になるな😭

 

153: 2022/10/06(木) 07:13:28.39
無期懲役で

 

★ コメント 一覧 ★

  1. キング より:

    同じ男だけど、許せない。

6