メンバーの不仲が原因?MOONCHILDが解散!一発屋のバンドと紛らわしい


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/24(水) 16:23:29.59

4/24(水) 16:03配信

オリコン
4月末をもって解散を発表したMOONCHILD

LDHは24日、公式サイトを通じ、OMI(Oの正式表記はストローク付き)こと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)と、HYBEの日本法人HYBE LABELS JAPANが初共同プロデュースするガールズグループ・MOONCHILDが4月末をもって解散すると発表した。

【動画】スペインで撮影したMOONCHILDの初MV「Don’t Blow It!」

同社は「MOONCHILDは、4月末をもちましてグループ活動に区切りをつけることとなりましたのでご報告いたします」とし、「昨年末より、今後のグループとしての活動方針やそれぞれの人生について、メンバー・スタッフで何度も話し合いを重ねてきました。その結果、メンバー5人の意思を尊重し、それぞれ新たな道を歩んでいく結論に至りました」と経緯を明かした。

MOONCHILDは「OMI(CDL entertainment)プロデュースにより、『iCON Z ~Dreams For Children~』のオーディションを経て誕生しました。約1年という期間ではありましたが、これまでMOONCHILD及びメンバーを温かく見守り、応援してくださったファンの皆様、支えてくださった全ての関係者の皆様に心より感謝申し上げます」と記した。

メンバーの今後の活動について「ANRIとMIRANOは音楽・エンタテインメントを通して自身の夢を叶えるため、新たな未来へ向かって最善を尽くしていくため、引き続きCDLサポートのもと活動して参ります。RUANは引き続き療養を続けながら、LDHサポートのもと音楽制作活動に取り組んでいくこととなりました。UWAはエンタテインメントの世界でダンスを中心に自らの新たな可能性に挑戦するため、HANAは学業に専念するため、LDHを退社することとなりました」としている。

「弊社は、新しいスタートを決意しチャレンジしていく5人を今後も全力で応援していきたいと考えております。皆様におかれましても、新たな道を歩むこととなりました5人を変わらず応援していただけますと幸いです」と呼びかけた。

また「今回の決断はアーティスト、そのご親族を含む関係者の意思を尊重し慎重に協議を重ねて出したものとなります。未成年のメンバーが含まれている点なども考慮し、くれぐれも憶測での発信や発言などはお控えいただきますよう、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます」とした。

MOONCHILDは、LDH JAPAN 史上最大規模で開催された『iCON Z ~Dreams For Children~』ガールズグループ部門の合格メンバーから、ANRI(18)・UWA(19)・RUAN(20)・MIRANO(17)・HANA(17)のメンバー5人で結成されたZ世代ガールズグループ。LDH JAPAN×HYBE LABELS JAPAN 初共同プロデュースによるプロジェクトとして、HYBE LABELS JAPANのプロデューサーおよびコンポーザーのALYSAが楽曲プロデュースに携わっている。

MOONCHILD、4月末をもって解散「それぞれ新たな道を歩んでいく」 メンバー5人の今後についても説明(オリコン) - Yahoo!ニュース
 LDHは24日、OMI(Oの正式表記はストローク付き)こと登坂広臣(三代目 J SOUL BROTHERS)と、HYBEの日本法人HYBE LABELS JAPANが初共同プロデュースするガールズ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


269: 2024/04/24(水) 17:56:19.32
>>1
もう一人は?写真的に左下にいたのを消してんの?

 

4: 2024/04/24(水) 16:24:35.66
まだやってんか

多分ここに来た全員の気持ち

 

15: 2024/04/24(水) 16:26:45.68
>>4
今日のおっさんホイホイ

 

7: 2024/04/24(水) 16:25:07.13
裸の太陽~

 

421: 2024/04/24(水) 20:36:16.34
>>7
絶対にこれだと思って来たのにマジでびっくりした
よくこんな名前つけられたもんだよな

 

9: 2024/04/24(水) 16:25:38.69
裸の太陽~

 

10: 2024/04/24(水) 16:25:56.03
誰だよw
日本人の8割は知らないだろ
しょぼい売名行為おつ

 

12: 2024/04/24(水) 16:26:17.41
え?一発屋なのにまだ活動してたのか

 

14: 2024/04/24(水) 16:26:33.62
おっさんの集まりじゃなかった

 

16: 2024/04/24(水) 16:26:57.85

裸の太陽~

ん?

 

17: 2024/04/24(水) 16:27:00.27
思ってた方じゃなかった

 

18: 2024/04/24(水) 16:27:08.23
アネモネは名曲

 

26: 2024/04/24(水) 16:28:30.59
>>18
これ

 

23: 2024/04/24(水) 16:27:43.79
綱渡りのエブリデイちゃうんかーーーい

 

352: 2024/04/24(水) 18:52:31.81
若い子達が同じグループ名だしおじさん達負けたのか
と思ったら逆だった

 

360: 2024/04/24(水) 19:01:27.69
あれ??

 

361: 2024/04/24(水) 19:02:51.93
えっ!
昔を思い出すなあ

 

369: 2024/04/24(水) 19:07:28.16
なんで名前一緒にしたw

 

370: 2024/04/24(水) 19:07:29.66

MOON CHILD

no title

no title

 

393: 2024/04/24(水) 19:45:39.89
>>370
四人目のメンバーに気づいたときちょっとヒヤッとする

 

371: 2024/04/24(水) 19:08:06.81

MOONCHILD

no title

no title

 

383: 2024/04/24(水) 19:28:04.27
俺が想像してたのとちがう

 

395: 2024/04/24(水) 19:47:42.47
裸の太陽~はぁ~このむぅねぇにぃ~♪

 

410: 2024/04/24(水) 20:20:16.14

no title

 

411: 2024/04/24(水) 20:21:12.82
裸の太陽~って曲とエスケープしか知らない

 

414: 2024/04/24(水) 20:26:22.17
解散した後ボーカルとギターだったかで組んだスクリプトってバンドは全然売れなかったな

 

420: 2024/04/24(水) 20:35:42.16
もっともっと鮮やかに笑って♪

 

422: 2024/04/24(水) 20:37:10.84
ひみつぅー↑うぉー わけぇーあうよにっ
ずっ とおぉー こど くっ をっ
だいてくぅ れいぃ れいぃ yeah!!

 

428: 2024/04/24(水) 20:47:01.14
はだかの太陽~♪

 

436: 2024/04/24(水) 20:57:45.75
MOONCHILD違いかよ

 

440: 2024/04/24(水) 21:07:08.36
紛らわしいな
40代以上は別のバンドだと思うだろ

 

443: 2024/04/24(水) 21:11:04.40
え?あのムーンチャイルドじゃないの
紛らわしいなあ

 

★ コメント 一覧 ★

6