お尻を丸出しのグラドル凛々奏!おっぱいもニップレスで見えそう!


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/09/14(水) 19:51:52.46 _USER9

グラビアアイドルの凛々奏(りりかな)さんが、3枚目となるDVD『尻神様』(ラインコミュニケーションズ)の発売記念イベントを11日、ソフマップAKIBAパソコン・デジタル館で開催した。

5月上旬ごろ、都内で撮影された本作。「いかがわしい副業をしているのがバレちゃったOLが、上司にエロい目に遭わされるという内容です」と紹介する凛々奏さん。

「黒いエナメルの衣装が、いかがわしい副業の衣装なんです。お客さんにエッチな接客をしているところを、証拠をおさえられてしまい……。それで上司から会社の会議室に呼び出されて問い詰められます。弱みにつけこまれ、『クビになりたくないです』と言いながら、お尻を好きなようにされてしまい……」というドキドキする展開に。そして「『今度俺も店に行くから』という流れになり、その上司にもエロい接客をしなければならなくなって、さらにVIPルーム的なところで、通常よりさらに過激なサービスを提供することになります。上司が私のことをクビにすると言ってきたら、『店に来たことを奥さんにバラすから』と反撃。秘密がイーブンになったところでいい感じになって、上司と一緒にお風呂に入っちゃいます」と笑う。

また、ニップレスが絆創膏という過激なシーンも。「学生時代の回想シーンで、義兄に性的な遊びに付き合わされてしまいます。すごく過激だなと思って……。制服を着ている設定だけど、首にリボンとハイソックスだけで……」。胸だけでなく、デリケートゾーンにも絆創膏。「このタイプの絆創膏は初めてでした。前貼りが衣装みたいで。演じていてハラハラしました。“見える見える”って(笑)」と楽しそうだ。

もちろんチャームポイントのお尻の見どころも。「ロデオに揺られながら、プルプルするお尻がいいんじゃないかなと」と語る。

日頃からお尻を磨くことに余念がないようで「お尻をしばいて大きくしています。サイズ的には変わらないんですけど、形がよくなりました。丸々としてきて。これからも、お尻をしばき倒して大きくしていきたいです」と語る凛々奏さんだった。

<プロフィール>

凛々奏(りりかな)

生年月日:9月3日
サイズ:T167 B83 W64 H103
血液型:A型
趣味:香水集め
特技:コスプレ、裁縫

ソース ガールズニュース
https://girlsnews.tv/dvd/399890
画像 パケ写
no title

画像 ソフマップでの会見の模様

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


29: 2022/09/14(水) 20:00:27.77
>>1
レスラーなら天下獲れる

 

49: 2022/09/14(水) 20:10:27.26
>>1
怖いよう:(´◦ω◦`):

 

150: 2022/09/14(水) 21:21:14.61
>>1
ビッグマイナーチェンジ

 

177: 2022/09/14(水) 22:23:48.28
>>1
1枚目からの2枚目のインパクトよ

 

181: 2022/09/14(水) 22:29:39.23
>>1
このタイプには珍しくペチャパイだな
肩幅あって太いのにすげーまな板
しかもケツがでかいくせにくびれがない
むっちりではなくがっしりな筋肉質
つまりケツ以外男

 

4: 2022/09/14(水) 19:53:19.06
凄い好きな身体なのに、何だこのメイク

 

5: 2022/09/14(水) 19:53:40.78
戦闘力高そう

 

6: 2022/09/14(水) 19:54:02.73
受け入れがたいのに否定しづらいビジュアル

 

7: 2022/09/14(水) 19:54:13.11
総統閣下「おしり、ぷるーんぷるーん!」

 

20: 2022/09/14(水) 19:58:24.73
誰かメイク指導してやれよ

 

21: 2022/09/14(水) 19:58:27.23
なんと言えばいいのか..

 

22: 2022/09/14(水) 19:58:33.92
うーん…

 

27: 2022/09/14(水) 20:00:20.97
ピンクレディーの人みたい

 

28: 2022/09/14(水) 20:00:21.68
怖いよ

 

35: 2022/09/14(水) 20:02:50.35
Twitterでだけやってりゃいいのに

 

39: 2022/09/14(水) 20:04:09.75
メイクどしたの?髪も80年代のアニメみたいだし
元々可愛いだろうになんでこんな糞みたいな仕上がりにしちゃうの?
もっと可愛くしてあげなよ可哀想に

 

40: 2022/09/14(水) 20:05:37.40
怖い!

 

45: 2022/09/14(水) 20:08:10.36
パケもこんなメイクだし詐欺度は低いがソフマップ度は60チリ

 

46: 2022/09/14(水) 20:08:47.07
ギニュー特戦隊にいそう

 

50: 2022/09/14(水) 20:11:16.73
なんつう身体してんねん
嫌いじゃない

 

51: 2022/09/14(水) 20:11:56.24
no title

 

65: 2022/09/14(水) 20:15:57.25
>>51
なんやこれ…

 

52: 2022/09/14(水) 20:12:23.87
なんか雅子っぽい

 

53: 2022/09/14(水) 20:12:30.79
整形はやっているの?

 

64: 2022/09/14(水) 20:15:14.03
実物はわりと良さそうなのにパケ写とメイクが酷すぎるのはなぜなんだ

 

66: 2022/09/14(水) 20:16:33.63
スターダムに池

 

85: 2022/09/14(水) 20:23:56.49
地下格闘家みたいな体つき

 

86: 2022/09/14(水) 20:25:33.59
まぁダイナミックではあるね。

 

101: 2022/09/14(水) 20:31:09.79
お蝶夫人みたい

 

102: 2022/09/14(水) 20:31:13.80
年齢不詳

 

130: 2022/09/14(水) 20:55:03.97
髪のセットも確かにすげーな。
なんでこうなったんだろ

 

131: 2022/09/14(水) 20:55:11.94
AVで見たことある

 

142: 2022/09/14(水) 21:04:20.47
喧嘩したあとなの?

 

146: 2022/09/14(水) 21:08:21.24
なんか厳つい

 

147: 2022/09/14(水) 21:10:02.24
顔が怖いよ
深夜暗い所で見たらチビッちゃうよ

 

153: 2022/09/14(水) 21:23:18.98
ブラジルやアルゼンチンではモテモテだろうな

 

164: 2022/09/14(水) 21:45:12.57
チェンジかなあ

 

165: 2022/09/14(水) 21:47:11.98
なんかゴツくないか

 

169: 2022/09/14(水) 21:49:21.77
んー
尻好きなんだが
なんか違う

 

174: 2022/09/14(水) 22:01:42.15
劇団ひとりの嫁に似とるな

 

175: 2022/09/14(水) 22:02:59.59
マジでぶっ飛ばされてーかコイツ

 

180: 2022/09/14(水) 22:29:27.95
1枚目見て2枚目開いた時に「うぉ」って声でちゃった
ちょっとしたホラーや

 

182: 2022/09/14(水) 22:33:26.49
プリンプリンとあの子のお尻が揺れる♪

 

185: 2022/09/14(水) 22:52:47.76
可哀想にDVされちゃって

 

★ コメント 一覧 ★

6