日向坂46・東村芽依のCカップ水着画像!猫の様な可愛らしさ!


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/08/05(金) 07:28:30.30 _USER9

日向坂46の東村芽依が9月13日に発売する1st写真集『見つけた』より、初の水着カットが解禁された。

東村芽依、初の水着カット解禁
今回公開されたのは、可愛らしい花柄がプリントされた黄色い水着姿で勢いよく水しぶきをあげる1枚で、まさに東村の“やんちゃ”な性格を表した写真となっている。

初の水着撮影に最初は緊張気味だった東村だが、大自然が広がる奈良の空気に触れ、徐々に開放的な気分へと変化していったようで、最終的には「水浴びをしているようで楽しかったです」と語った。

日向坂46東村芽依、1st写真集「見つけた」
本写真集は、猫のように可愛らしさとミステリアスな雰囲気を併せ持つ“めいめい”ならではの世界観「めいわーるど」をテーマに、彼女の出身地である奈良をはじめ、東京と九州でも撮影を敢行。
大好きないちごを食べたり、川や高原など自然の中で“やんちゃ”にはしゃぎ回ったり、ピンク一色のメルヘンな空間でカワイイものに囲まれたりと、まさに“めいめい”だからこそのシチュエーションが盛りだくさんの内容となっている。

さらに、犬かきならぬ“猫かき”でプールを縦横無尽に泳ぐ“めいめい”らしい姿から、初めて見せる無防備な姿まで、水着やランジェリーでの撮影にも初挑戦。
「猫キャラ」や「泣き虫キャラ」など、豊富なキャラクターを持ち合わせながら、人見知りで口下手な“めいめい”の謎に包まれた生態を覗き見ることができる一冊となっている。

日向坂46東村芽依、初の水着カット解禁で“やんちゃ”な姿<見つけた> - モデルプレス
日向坂46の東村芽依が9月13日に発売する1st写真集『見つけた』より、初の水着カットが解禁された。

猫のような可愛らしさ!東村芽依、“やんちゃ”な水着姿初解禁!
no title

東村芽依1st写真集『見つけた』より
no title

no title

no title

no title

通常版表紙
no title

ポストカード
no title

no title

no title

日向坂46 東村芽依
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2022/08/05(金) 07:41:44.24
>>1
握手会できんから立て続けに出すなー
強要じゃないよね?

 

72: 2022/08/05(金) 07:52:38.37
>>1
夏帆の劣化バージョン

 

75: 2022/08/05(金) 07:54:48.70
>>1
我が家の花子に謝れ

 

85: 2022/08/05(金) 08:04:10.81
>>1
暴れて乳首放り出すぐらいして初めてやんちゃと言うんだよ

 

8: 2022/08/05(金) 07:30:23.74
かわいい(´・ω・`)

 

9: 2022/08/05(金) 07:30:25.51
どこが猫?
猫ってよりカピバラっぽい

 

10: 2022/08/05(金) 07:30:45.98
アンゴラ村長に似てるな

 

11: 2022/08/05(金) 07:31:23.68
水着がやんちゃなのか(´・ω・`)

 

12: 2022/08/05(金) 07:31:27.32
意外とデカイな

 

13: 2022/08/05(金) 07:31:44.31
猫に失礼だろ
猫はどの瞬間どの角度から撮っても可愛いぞ

 

17: 2022/08/05(金) 07:32:36.50
有村架純のねーちゃんに似てる

 

19: 2022/08/05(金) 07:33:12.21
初めてブラジリアンワックスしたと言ってたけど、ブラジリアンワックスてなに?

 

20: 2022/08/05(金) 07:34:05.85
猫より?

 

31: 2022/08/05(金) 07:36:56.03
広瀬すずの三井のCMに出てる子?

 

32: 2022/08/05(金) 07:37:29.87
めいめいカワイイ><

 

33: 2022/08/05(金) 07:37:42.67
丹生ちゃんとどっちが売れる?

 

40: 2022/08/05(金) 07:40:46.28
かわいいってようは美人じゃないし褒めるとこがないということか。残酷だな

 

52: 2022/08/05(金) 07:44:33.22
商品の価値なし

 

54: 2022/08/05(金) 07:45:53.33
顔が可愛いだけの女

 

57: 2022/08/05(金) 07:48:21.02
うちの猫に謝れ

 

66: 2022/08/05(金) 07:50:08.96
サッカーで炎上した人

 

67: 2022/08/05(金) 07:50:32.01
マン毛濃そう

 

68: 2022/08/05(金) 07:50:32.58

全く知らん人だけどよくわからんシチュエーションで好き

no title

 

70: 2022/08/05(金) 07:51:54.02
かとしは何故出さない?

 

88: 2022/08/05(金) 08:07:40.76
これで10万売れるんだから楽だよな
グラビアなんかやってられない
僕はこっちでも3万売れない

 

92: 2022/08/05(金) 08:12:37.37
風俗なら指名する

 

96: 2022/08/05(金) 08:14:26.88
未歩ななに似てるな

 

97: 2022/08/05(金) 08:15:23.57
やんちゃな子猫ともしもしピエロ

 

109: 2022/08/05(金) 08:37:32.73
no title

 

110: 2022/08/05(金) 08:39:05.57
猫にはかなわない

 

111: 2022/08/05(金) 08:39:29.78
目笑ってないのに無理にJUMPさせてやるなかわいそう

 

113: 2022/08/05(金) 08:41:13.81
猫を甘く見過ぎや

 

114: 2022/08/05(金) 08:41:19.46

顔が怖い

no title

 

121: 2022/08/05(金) 08:49:43.88
水着写真来た!
no title

 

122: 2022/08/05(金) 08:50:18.25
フジの山崎夕貴アナと市川由衣まぜた顔だな

 

125: 2022/08/05(金) 08:51:18.93
もっとエッチなやつ希望…
ちゃるちゃんには河田さんくらい脱いでほしい

 

126: 2022/08/05(金) 08:51:25.48
坂道は毎日誰かが脱いでるなw

 

127: 2022/08/05(金) 08:52:09.07
猫はこの顔系じゃないと思う
たぶんこの子は鳥類系

 

★ コメント 一覧 ★

6