STU48・瀧野由美子の巨乳Cカップの水着画像!人気あるの?


最新のニュース

気になるニュース



気になるニュース


記 事 本 文

1: 2022/06/19(日) 17:05:00.53 _USER9

今、STU48の瀧野由美子が、日向坂46のファン・通称“おひさま”から大きな注目を集めている。

ことの発端となったのは、約1カ月前のSHOWROOM配信。
視聴中の配信が終了してしばらくすると自動で次の配信者に飛ぶのがSHOWROOMの仕様なのだが、この日、日向坂46の上村ひなのの配信が終わり、多くのおひさまが瀧野の配信に流れ着いた。
急増する視聴者に人見知りの瀧野は怯えながらも、おひさまが流入してきた状況を理解し、河田陽菜と同じ山口県出身であること、2019年に坂道AKBを通じて齊藤京子や佐々木美玲らと仲良くなったことを話し、おひさまの心を徐々に掴んでいく。

今更ではあるが、STU48は瀬戸内を拠点とするアイドルグループ。
デビューシングル曲「暗闇」から、最新曲「花は誰のもの?」まで多くのシングルでセンターに立ってきた、いわゆるグループの顔とも言えるのが瀧野だ。
「センターなんですか?」という質問から始まるおひさまに、瀧野はSTU48の魅力をいちから語っていく。
謙虚ながら的確かつ日々の配信で鍛えられた瀧野の巧みなトーク術に、おひさまは持ち前の行動力で即座に反応。
SHOWROOM、Twitter、Instagramのアカウントをフォローし、さらにはオンライン個別お話し会や7月10日に広島グリーンアリーナで開催されるSTU48の5周年コンサートのチケット購入に繋がっていく。

親しみやすい人柄に、多才で時に謎めいた行動を取る底の知れない瀧野は、TwitterやYouTubeといったSNSを中心におひさま(正確には乃木坂46のSHOWROOMから飛んできたファンもいるのだが)の間で大きな話題となり、先日6月12日にTwitterのフォロワーは10万人を突破(>>1)。
これはSTU48グループの公式Twitterを越す数字であり、この1カ月で彼女のフォロワーは約1.8万人急増している計算になる。
昨年9月に瀧野が出した1st写真集『君のことをまだよく知らない』は、Amazonをはじめとした多くのサイトで品切れ状態。
“見つかった”という表現がぴったりだろう。

瀧野を入り口として、おひさまはほかのSTU48メンバーのSHOWROOMにも伝播しており、グループのYouTubeチャンネルを見るとデビュー曲の「暗闇」や最近始動したバラエティー企画「STU LABO」にも多くの坂道ファンからのコメントが散見される。
STU48と日向坂46とでは秋元康プロデュースという共通点はあるものの、そのファン層やアイドル文化(カメコ席や大まかな台本のないSHOWROOM配信など)は大きく違っている。
だが「暗闇」を筆頭としたサウンドスケープや瀬戸内海を中心とした美しいクリエイティブの数々、グループの雰囲気はAKB48グループの中で最も坂道グループに近いとも言え、これまで配信の数だけあった日向坂46メンバーのSHOWROOMからの流入というビッグチャンスを掴んで離さなかった瀧野の力はもちろんのこと、STU48自体が持つ魅力、親和性もしっかりとおひさまにハマった要素なのではないだろうか。

また、今回の件でおひさまのフットワークの軽さが注目もされているが、誤解を恐れずに言えばおひさまの中には日向坂46が初めて好きになったアイドルグループというファンを多く擁しているのも事実である。
これはアイドルに限らずだが、例えばほかのアーティストのライブ/コンテンツを観ることによって、また違った角度から自分の好きなアーティストを見つめることができることもある。
推し増しは決して恥ずかしいことではない。
おひさま、さらには日向坂46にとってもこの先良い影響を与える事象になることを期待して、引き続き双方の動きを注視していきたい。

全文
http://news.yahoo.co.jp/articles/9cd8881b6759fd4a3f5799849dc7649b87e21119

「日向坂46ファンが大注目!」瀧野由美子の人気が急上昇! 写真集が品切れ状態に 1st写真集『君のことをまだよく知らない』
no title

STU48 「絶対的エース」瀧野由美子
no title

no title

no title

no title

no title

 

元スレ

最新のニュース

過激なFC2ライブは無料でモザイク無し
【メアドとパスワードだけ作って登録完了】


素人や売れないアイドルや、たまにモロ出しの子もいる!
生放送ならではの放送事故も!?
FC2ライブ エッチな素人の女の子が生ライブ!!



みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2022/06/19(日) 17:09:26.10

>>1
no title

脚どうなってるんや?

 

43: 2022/06/19(日) 17:18:52.58
>>17
この距離なら遠近法なんて無いから
左足の親指の長さが顔の長さと同等

 

82: 2022/06/19(日) 17:36:10.53
>>17
何が?

 

105: 2022/06/19(日) 17:48:38.41
>>17
広角レンズで撮っただけじゃない?

 

47: 2022/06/19(日) 17:20:05.90
>>1
歌もダンスも下手で背が高いから悪目立ちするセンターですがなにか

 

4: 2022/06/19(日) 17:05:48.97
誰?

 

11: 2022/06/19(日) 17:07:14.12
酒飲みながら配信して怒られた子

 

81: 2022/06/19(日) 17:35:43.18
>>11
未成年でもないのにおかしいよな
チューバーとか普通にやってるし、寺尾聰とかテレビのステージでウイスキーのロック飲んでんのになw

 

19: 2022/06/19(日) 17:09:54.83
おひさまに見つかって人気出てるみたいだな
良かったな

 

80: 2022/06/19(日) 17:35:15.19
>>19
乳もこっち

 

20: 2022/06/19(日) 17:10:14.09
ふつー過ぎる

 

24: 2022/06/19(日) 17:11:33.00
いまさら瀧野かよ

 

90: 2022/06/19(日) 17:39:46.92
>>24
AKBのヲタと運営が持ち上げてゴリ押すのがブサイクばかりでみなウンザリして思い出したようにまたこの子、かw

 

25: 2022/06/19(日) 17:11:46.04
堂々とジャニのTV番組見ながらshowroom配信してた子
騙されるな

 

27: 2022/06/19(日) 17:13:37.30
まあ顔は可愛いよね

 

29: 2022/06/19(日) 17:14:29.99

STUは瀬戸内 (SETOUCHI) に由来する

誰も知らないだろこんなの

 

30: 2022/06/19(日) 17:14:49.74
瀧上はこのメンバーの中では一番Cuteだね

 

116: 2022/06/19(日) 17:53:02.27
>>30
流れ星がどうしたって?

 

32: 2022/06/19(日) 17:14:54.64
山口の奇跡

 

33: 2022/06/19(日) 17:15:30.14
船はどうなった?

 

34: 2022/06/19(日) 17:15:51.14
こんな女に貢ぐバカな男がいるとか笑える

 

36: 2022/06/19(日) 17:16:04.58
又大学生になったらしいね
今は都内に住んでるのかな

 

41: 2022/06/19(日) 17:18:18.19
荻野由佳のが可愛い

 

42: 2022/06/19(日) 17:18:23.63
おひさまはみんな性格重視してるからね
瀧野が見つかるのも納得かな

 

45: 2022/06/19(日) 17:19:35.05
当初からババア顔なんだが

 

46: 2022/06/19(日) 17:19:55.69
何年も前からいたんだからおひさまが情弱なだけだったんだろ

 

52: 2022/06/19(日) 17:21:48.90
性格アレだけど可愛いからね

 

53: 2022/06/19(日) 17:22:09.38
日向坂に入ればよかったのに
小坂菜緒より可愛いだろ

 

57: 2022/06/19(日) 17:24:25.76
乳首を出さなきゃ意味ないだろ

 

63: 2022/06/19(日) 17:27:11.55
ビジュアル&パフォーマンスの櫻坂とはなんだったのか

 

68: 2022/06/19(日) 17:28:58.92

おひさま…?

キモヲタ陰キャデブハゲチビの事をおひさまてw
ファンの総称は見た目で決めてくれ腹痛いw
おひさまてw

 

69: 2022/06/19(日) 17:29:00.88
どこかで見たことあるフレーズだと思ったらこさかなの写真集か

 

70: 2022/06/19(日) 17:29:15.67
甲斐心愛ちゃんの方がかわいいだろ?

 

73: 2022/06/19(日) 17:30:48.72
アイドル応援してるやつの心境が全くわからん
抜くならAVのがいいし
実益なら職場や学校で温泉まんじゅうでも配ってた方がよっぽどいいだろ
馬鹿なのかな

 

122: 2022/06/19(日) 17:57:36.72
>>73
今はAV女優も歌って踊ってるのにな
しかも性に関してはアイドルより正直

 

75: 2022/06/19(日) 17:32:49.14
たまに山口ローカルのテレビに出演してるからあまり人気がないのかと思ってた

 

97: 2022/06/19(日) 17:46:10.02
遅せえよ
全盛期はこの頃だろが
https://www.youtube.com/watch?v=D2UY4wCy-1M

 

98: 2022/06/19(日) 17:46:43.49
24でこれは痛い

 

101: 2022/06/19(日) 17:47:13.83
誰これ?

 

109: 2022/06/19(日) 17:50:21.27

STU48の最新作は3人のトリプルセンター
瀧野だけがセンターというわけではない

最近実施した人気投票1位は石田千穂ちゃんな

 

127: 2022/06/19(日) 18:04:22.19
流れてきたおひさまをもてなして取り込む瀧野さんに対して他のアイドルの名前を出す輩は今すぐ出てけと追い払ってしまったNGT中井りかの器の小ささよ・・・

 

★ コメント 一覧 ★

6