メンヘラカップル?マイファスHiroの彼女の山本舞香は男を見る目が無い?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/24(水) 14:02:32.08

https://news.yahoo.co.jp/articles/365493e9fda99a915372538fbf03fecc497a0fba
7/24(水) 13:30配信

MY FIRST STORYのボーカル・Hiroが24日、自身のYouTubeを更新。同日女優の山本舞香との交際を「文春オンライン」で報じられたことについて言及した。

記事内ではHiroが山本を抱きしめていたことなどについて報道。記者から直接LINEで交際の事実について確認があったというHiroは、リハーサル中であったことから電話で折り返し「付き合ってるし、同棲してるし、抱きしめました」とあっさり認めたと告白した。

なお、2022年にも同サイトにて山本との交際が報じられていたが、当時は付き合っていなかったと否定。当時言及しなかった理由については「俺の話だけじゃないからそんなに話せない」と明かしたが、今回交際後に改めて報じられたことによって「なんならお披露目みたいな。いい伏線回収みたい」だと話していた。(modelpress編集部)

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/07/24(水) 14:14:42.11
>>1
左の顔w

 

107: 2024/07/24(水) 14:29:07.61
>>1
結婚したらDAIGOと北川景子のときみたくhydeから御祝儀300万くらい貰えるね 頑張れ

 

242: 2024/07/24(水) 15:09:10.14
>>107
そんなくれんの?hydeすごー

 

111: 2024/07/24(水) 14:30:28.13
>>1
不細工だと思うんだがふたりとも

 

150: 2024/07/24(水) 14:42:09.91
>>1
夢幻もバズってるし紅白も初出場するだろうしこれで結婚もしたら順風満帆だな

 

205: 2024/07/24(水) 14:58:07.11
>>1
おい!山本に散々お布施してきた俺はどうなるんだ?

 

302: 2024/07/24(水) 15:32:16.52
>>1
キモっ
相手は人気商売の女優なんだからそんなこと言い触らすなよ
下衆の子は下衆だなあ

 

308: 2024/07/24(水) 15:35:37.53
>>1
hydeと繋がるためにMAX松浦(hydeサイドの運営トップ)の元カノ孕ませたりhydeのマネージャーにウザ絡みしてたのガーシーにバラされてたけど
結果それでちゃんとコネゲットして今や鬼滅主題歌だもんな
人間性はどうかと思うけど強欲で野心家な側面は世の中に蔓延ってる通称ちんちんバンド達が見習うべきところなのでは

 

7: 2024/07/24(水) 14:05:03.27
あれ…?いとけん…?

 

8: 2024/07/24(水) 14:05:07.87
男運なさそうだな

 

15: 2024/07/24(水) 14:07:20.90
兄の劣化版で魅力がない

 

16: 2024/07/24(水) 14:07:44.68
こいつよりは伊藤の方がイケメンだな

 

19: 2024/07/24(水) 14:08:16.59
>>16
誰の弟なん

 

162: 2024/07/24(水) 14:45:05.17
伊藤健太郎を支えたのはいつまでだったんだよ…
意外と一途だと思ってたのに2年前には終わってた!?
2年前にまだ伊藤だったと思うが!?

 

173: 2024/07/24(水) 14:49:09.30
歌ウマ芸能人で売ってたのにhydeと一緒に歌ったらどん底に下手糞なのバレちゃった人

 

197: 2024/07/24(水) 14:56:01.03
>>173
hydeって全盛期にテレビでまともに歌えてたの見たことない

 

206: 2024/07/24(水) 14:58:15.55
>>197
口から音源じゃん
https://youtu.be/FwAKcIesbk4?si=ygQzY6Tax63hWABk

 

212: 2024/07/24(水) 14:59:33.60
>>206
顔は弟のがいいだね
兄ちゃんブサイクだもんな

 

223: 2024/07/24(水) 15:03:51.29
>>206
実況でホラン千秋って呼ばれてて笑ってしまった

 

233: 2024/07/24(水) 15:06:25.12

>>206
声が森進一に似てる

HYDEは流石節制してるだけあって若いな

 

442: 2024/07/24(水) 17:16:10.98
ヒロはガクトのことキモイってディスってる見てから好感度上がった

 

444: 2024/07/24(水) 17:17:00.24
2人とも学生時代はアニメ好きのこととことん馬鹿にしてそう

 

445: 2024/07/24(水) 17:18:18.17
別にhiroも舞香も普通に好きだったんだけど、報道が同時に出たおかげで綾瀬はるかとジェシーがすごく格上に感じられてすこ

 

490: 2024/07/24(水) 18:00:59.75
揺らいでく~揺らいでく~

 

491: 2024/07/24(水) 18:01:20.06
鬼滅おじさんの左側にいる人

 

503: 2024/07/24(水) 18:19:01.31
その界隈でシェアしてんのか

 

504: 2024/07/24(水) 18:19:54.41
マイファスって何?

 

506: 2024/07/24(水) 18:23:05.42
>>504
必死に売れているように見せかけているバンド

 

507: 2024/07/24(水) 18:25:55.17
トンズラNTR逃げ太郎ドンマイ

 

508: 2024/07/24(水) 18:26:26.10
女優の顔知らんから見たら超絶不細工で噴いた

 

511: 2024/07/24(水) 18:33:04.50
ハイドの邪魔してるやつか

 

513: 2024/07/24(水) 18:33:40.64
野生のサバンナでもひき逃げしたオスは選ばんやろ

 

517: 2024/07/24(水) 18:43:31.90
チンピラ同士でお似合い
一般人に迷惑かけないなら
DVでも中絶でも好きにやればいい

 

700: 2024/07/25(木) 03:38:55.57
松本擁護して被害者を叩いてたクズだろ
死ねよ

 

703: 2024/07/25(木) 03:45:10.21
Hiroと聞いてmyfirststoryのボーカルだと判る人

 

707: 2024/07/25(木) 06:17:53.68
太りやすい顔してる
渡辺徹みたいに太るなよ

 

★ コメント 一覧 ★

6