ワクチンが原因か?中村靖日の死因の謎は?急性心不全が怖い


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/14(日) 17:43:41.18

2024年7月14日 17時30分

俳優の中村靖日(なかむら・やすひ)さんが10日に急性心不全で亡くなったことが分かった。享年51歳。14日に所属事務所「zazous」が公式X(旧ツイッター)で公表した。

出演作は映画「ざわざわ下北沢」「ジョゼと虎と魚たち」、テレビドラマはNHK大河「青天を衝け」、朝ドラ「ゲゲゲの女房」「ごちそうさん」「エール」など。

【発表全文】

弊社所属の中村靖日が2024年7月10日に急性心不全にて急逝致しました。

急な訃報にご親族並びにスタッフ一同、未だ現実を受け止めることができない状況でございます。

大変残念でなりません。

ご親族の意向により、通夜ならびに葬儀につきましては、近親者のみにて執り行いました。未だご親族も悲しみの渦中におります、どうかお気持ちに寄り添っていただき、ご弔問等はご遠慮くださいますよう お願い申し上げます。

マスコミの皆さまにおかれましても、ご親族にご配慮頂きますよう切にお願い申し上げます。

中村晴日は、歳を重ねてきても清く透明感がある稀有な存在の役者でした。

役者として多くの作品に恵まれましたこと、故人にかわり御礼申し上げます。 生前に皆様から賜りました多大なる応援とご厚情に深く感謝し、哀悼の意を表するとともに謹んで お知らせ申し上げます。

中村靖日さん死去…51歳 急性心不全のため…「ゲゲゲの女房」「ごちそうさん」など出演 - スポーツ報知
 俳優の中村靖日(なかむら・やすひ)さんが10日に急性心不全で亡くなったことが分かった。享年51歳。14日に所属事務所「zazous」が公式X(旧ツイッター)で公表した。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


11: 2024/07/14(日) 17:45:34.34

>>1
>急性心不全

ようわからん時のやつじゃん

 

214: 2024/07/14(日) 18:11:28.35
>>11
遺書がないとこれになるんだっけ?

 

134: 2024/07/14(日) 17:59:36.44
>>1
ありゃま‥

 

136: 2024/07/14(日) 17:59:42.71
>>1
誰?
知らんな

 

174: 2024/07/14(日) 18:06:02.15
>>1
見たことある顔だ
まだ若いな

 

362: 2024/07/14(日) 18:35:39.10
>>1
超売れっ子やんけびっくり

 

364: 2024/07/14(日) 18:36:04.21
>>1
水木しげる夫妻のボロ家の2階を借りてた売れない漫画家さんか

 

437: 2024/07/14(日) 18:52:09.03
>>1
黒い滑走路が

 

447: 2024/07/14(日) 18:55:10.94
>>1
あっ
この俳優さん、見たことあるぞ

 

675: 2024/07/14(日) 19:58:08.91
>>1
ワクチンとか言われるんだろうが意味分からん
ていうか意味分かる、コロナ本体の責任逃れしてしかも他国政府に転嫁したいんだろうな
そもそもワクチンができる前、コロナウイルスが騒がれた時点で
心不全でバタバタ死んでだから誰も信じてないし

 

770: 2024/07/14(日) 20:29:05.82
>>1
金田一少年といい51歳がよく死ぬな

 

781: 2024/07/14(日) 20:33:15.74
>>1
えええよく見る人だ
若い残念
お悔やみ申し上げます

 

3: 2024/07/14(日) 17:44:17.99
ワクチンかな?

 

7: 2024/07/14(日) 17:45:20.91
知ってる人だった(´・ω・`)

 

8: 2024/07/14(日) 17:45:28.48
あぁ名前は知らんが顔は見たことあるわ
合掌

 

10: 2024/07/14(日) 17:45:32.94
見たことあるな

 

12: 2024/07/14(日) 17:45:46.42
点々の人だっけ?

 

133: 2024/07/14(日) 17:59:18.31
朝ドラで唯一観たゲゲゲ
水木さんの家の2階に下宿してた売れない漫画家さんの役だったね

 

144: 2024/07/14(日) 18:01:18.67
マジで早死おおいな。
その割に70代は死なんね。

 

151: 2024/07/14(日) 18:02:59.39
ドラマは全然見ないけど運命じゃない人で主演してたから名前は知ってたなあ
51歳で心不全?って何か腑に落ちないな

 

270: 2024/07/14(日) 18:20:39.99
名前でわからなかったけど、この俳優さんかあ
ご冥福をお祈りいたします

 

271: 2024/07/14(日) 18:21:06.96
Xフォローしてたんだけど
一昨日急に投稿消えたんだよな
というか最近内容がかなり鬱々してて心配してたんだけど
まさか訃報を聞くとは

 

277: 2024/07/14(日) 18:22:52.71
医龍シリーズで臨床工学技士やってた人だろ
お悔やみ申し上げます

 

278: 2024/07/14(日) 18:22:56.14

ごちそうさんの馬介

no title

no title

 

365: 2024/07/14(日) 18:36:05.33
>>278
ありがとう
家の身内は脚の浮腫が酷くなりうっ血性と診断され即入院、8日間利尿剤のみの錠剤治療しました
今は超高齢者なので利尿剤のみで様子見です

 

279: 2024/07/14(日) 18:23:15.78
反ワク本当にうざすぎてノイローゼになりそう
頼むからだまってくれ

 

357: 2024/07/14(日) 18:35:01.18
>>279
ノイローゼになってるところ悪いけどワクチンだよ
死にまくってるのがコロナだと言うならワクチン打ち続けないと

 

282: 2024/07/14(日) 18:23:37.75
「闇金ウシジマくん」の小堀役が良かった、板橋役が山中崇だったな

 

450: 2024/07/14(日) 18:55:49.82
やっぱアリアドネの刑事さんだった

 

453: 2024/07/14(日) 18:57:13.39
訃報聞いて飛んできたご冥福をお祈りします
よく知ってる俳優さんが亡くなるのは寂しい

 

715: 2024/07/14(日) 20:09:41.66
ATARUのドラマに出てたよな

 

716: 2024/07/14(日) 20:10:05.02
アリアドネの弾丸の玉ちゃんか(´・ω・`)

 

720: 2024/07/14(日) 20:11:21.38
ワクチン怖え😭
打った人はみんな爆弾抱えてるってこと?😢

 

721: 2024/07/14(日) 20:11:24.56
×死因は自殺
〇ワクチン接種は自殺

 

731: 2024/07/14(日) 20:15:10.30
まじか運命じゃ無い人は凄くよかったのに

 

734: 2024/07/14(日) 20:15:59.94

【ワクチン後の世の中】

・ターボ癌 → 気づいたらステージ4
・血栓症
・心筋炎
・ギランバレー症候群
・帯状疱疹流行
・季節外れのインフルエンザ流行
・梅毒流行
・体調不良者発生で電車がよく止まる
・その他、職場や親せきやご近所で原因不明の体調不良者続出

((゚Д゚)))ガクガクブルブル

 

744: 2024/07/14(日) 20:19:53.64
すぐワクチンのせいにするな
それにしても多すぎるよね

 

749: 2024/07/14(日) 20:21:48.54
今コロナウイルス11波

 

750: 2024/07/14(日) 20:21:57.99
ウシジマくんの小堀がーーーーーーー合掌(´・ω・`)

 

761: 2024/07/14(日) 20:27:02.94
急性心不全てなんだよこええよ

 

762: 2024/07/14(日) 20:27:19.33
地味なのに存在感がある真の名優だったよ
本当に残念だ
心からお悔やみ申し上げます

 

763: 2024/07/14(日) 20:27:24.00
バイプレーヤー枠は20年安泰だったのにどーすんの!!

 

777: 2024/07/14(日) 20:32:15.65
それなりに見る人だな

 

778: 2024/07/14(日) 20:32:17.15

誰だよ知らねーよ

と思ったらドラマやcmでめっちゃ見る顔だった
医龍見てたよ

 

785: 2024/07/14(日) 20:35:24.43
こういう役者は何歳になっても潰しがきくからいいよな
残念ですな

 

791: 2024/07/14(日) 20:37:09.40
このポジションの名脇役
早死にする人たまに出るなあ
伊藤俊人とか深浦加奈子とか

 

796: 2024/07/14(日) 20:38:56.61
勿体ないねー
結構好きな脇役の人だわ
役者はそんなに仕事ないからなー有名でも

 

804: 2024/07/14(日) 20:40:28.77
ワクチンした馬鹿は突然死に備えて終活しとけwww

 

805: 2024/07/14(日) 20:40:50.48
医龍で泣けるのは桜餅のばぁちゃんの話

 

807: 2024/07/14(日) 20:41:32.58
時間が経てば解毒されるかと思いきや
後からジワジワやってくるのね

 

812: 2024/07/14(日) 20:43:58.72
運命じゃない人は傑作

 

815: 2024/07/14(日) 20:44:58.46
ヤバいなあ…タヒに杉やろ…

 

818: 2024/07/14(日) 20:45:42.46
夜神月でもいるんじゃない?
心不全で人が死にすぎて不自然

 

819: 2024/07/14(日) 20:45:59.69
全然知らんが俺の1個上か
キムタクの世代だ

 

825: 2024/07/14(日) 20:48:30.50
ワクチン接種始まってから70歳未満の有名人の心不全があきらかに増えたよな
ワクチン打たなくてほんとよかった

 

842: 2024/07/14(日) 21:01:28.41
>>831
言ったらなんだけど、裏成りやひょうろく玉といった役柄が似合ういいバイプレーヤーだった
謹んで合掌 人

 

837: 2024/07/14(日) 20:57:59.09
ワワワ、クロちゃんです

 

838: 2024/07/14(日) 20:59:02.93
マジか…
「運命じゃない人」で初めて見て
売れたなぁなんて思ってたけど
若すぎるな…合掌

 

840: 2024/07/14(日) 21:00:58.50
急に心不全てなかなかあり得ないよね
変なとこあるなら教えて欲しいな…
無理だろうけどさ

 

841: 2024/07/14(日) 21:01:20.89
ええええええええええ
マジか

 

843: 2024/07/14(日) 21:01:36.57
ゲゲゲの女房の中森さん
ごちそうさんの馬介
おい!ハンサムにも出てたな

 

★ コメント 一覧 ★

6