神田正輝の激痩せの原因はファスティング?重病を隠すための嘘なのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/07/12(金) 18:44:37.67

https://news.yahoo.co.jp/articles/af533fd161d14390649021b39b45697c89ab81c4
7/12(金) 18:27配信

タレント・勝俣州和(59)が12日に自身のYouTubeチャンネルを更新。俳優・神田正輝(73)がゲスト出演し、激ヤセ&重病報道について初言及した。

ABCテレビ「朝だ!生です旅サラダ」で共演した勝俣のたっての希望で、神田がYouTubeに初出演。そこで世間を騒がせている“激ヤセ”&重病報道の話題となった。

神田は「ある人からファスティング(一定期間、食べ物を絶つ行為)を教わって。17時間食べないっていうのをやっていて」といい、ダイエットを決意した理由については「お腹が出っ張って、足の爪を切るのがしんどくなったのよ」と説明した。

「それをコロナ期間中にやってたんだけど、慣れちゃえば全然苦しくなくて。ああいうのって3週間とかの単位とかでやるんだけど、僕はやることないから1年半やってたのよ」というと、驚きの声が。勝俣は「栄養の吸収が出来なくなったから、あの激ヤセ状態になったんですよね」と補足していた。

神田は「それで、体調を整えようということで休んで。みんなはいろいろと言うけどさ、でも自分はあまり気にならなくて。それで入院っていうかね、体格を戻すためのトレーニングですよね。器具を入れたりもしてないんだけどさ」といい「正しいやり方でやらないといけないとは思ったね」と反省していた。

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


7: 2024/07/12(金) 18:48:12.24
カスカスになってたね

 

8: 2024/07/12(金) 18:48:14.57
飯食う気にならんかったんだろうなあ

 

9: 2024/07/12(金) 18:49:48.64
残り7時間たくさん食えばいいじゃん

 

12: 2024/07/12(金) 18:51:27.84
なんで17時間なんだい、食事する時間ズレてくじゃん、朝7時に食べたら夜中の24時に起きて食べるのかい?寝てても😢根拠あんのかいこれ

 

14: 2024/07/12(金) 18:52:32.86
じじいダイエットのやり過ぎで栄養失調になったんだな

 

17: 2024/07/12(金) 18:53:12.35
ずっとラマダン状態

 

18: 2024/07/12(金) 18:53:23.12
沙也加のこともあったろうな

 

19: 2024/07/12(金) 18:54:46.30
水だけでも1ヶ月は生きられるからな

 

90: 2024/07/12(金) 19:49:38.39
>>19
水も無くても半月以上生きる、結果死ぬけど

 

20: 2024/07/12(金) 18:55:22.15
ある人って榎木孝明かな?

 

22: 2024/07/12(金) 18:56:55.12
55分前にアップされた動画がもうネットニュースになってるのか。
さすが光回線。

 

26: 2024/07/12(金) 18:59:18.89
さや香の事で、食欲がなかったんだろう。
そんなこと言って心配かけたく無いんだろうな。気遣いの人やな。
だから、そう言うことにしといてやれよ。

 

27: 2024/07/12(金) 18:59:56.08
それメンタルおかしくなってるよ

 

31: 2024/07/12(金) 19:01:37.34
9月で旅サラダを卒業するから その後は片岡鶴太郎に弟子入りして
ヨガを極めた方がいい

 

32: 2024/07/12(金) 19:01:48.81
なんだ、それなら良かった(^^)

 

37: 2024/07/12(金) 19:04:50.11
そういう設定なんだな
だから、これ以上は聞くなと

 

38: 2024/07/12(金) 19:05:32.27

うちの親父も医者ノススメで糖質制限したらみるみる痩せて
歩けなくなって寝たきりになってしまった

65歳過ぎたら糖質制限はやめとけ

 

41: 2024/07/12(金) 19:07:26.18
世間から心配をされたくないんだね
あまり激ヤセと騒がないほうがいいな

 

47: 2024/07/12(金) 19:10:13.18
絶食療法ってガンにも効くらしいからな。

 

53: 2024/07/12(金) 19:13:16.97
勝俣が旅サラダ乗っ取るん?

 

54: 2024/07/12(金) 19:14:24.64
腕もがっしりで若返ったな

 

60: 2024/07/12(金) 19:25:08.97
榎木孝明もやってたな

 

62: 2024/07/12(金) 19:26:16.82
腕が逞しい

 

68: 2024/07/12(金) 19:30:33.82
食わないと死ぬ
老人は食えないから死ぬ

 

73: 2024/07/12(金) 19:33:05.28
当時は水気の抜けた干物みたいなってたな

 

74: 2024/07/12(金) 19:33:46.46
食に興味のない人が断食やり始めるとブレーキ掛からなくなるとは聞いたことがある
体も飢餓状態に慣れちゃうと色々麻痺すんだとか

 

80: 2024/07/12(金) 19:39:00.86
榎木孝明の影響なん?
確か赤い霊柩車ファイナルで共演してた

 

87: 2024/07/12(金) 19:43:01.36
松田聖子と結婚したころは日本一しあわせな男と思われていた

 

89: 2024/07/12(金) 19:45:47.30
帰ってきたあぶない刑事に出演して欲しかったな
実質的なラスボスで舘さんと柴田さんの2人を相手に互角のアクションする役で

 

96: 2024/07/12(金) 19:59:11.34
要するにイスラームのラマダンだな

 

100: 2024/07/12(金) 20:06:29.72
よく立ち戻したよ

 

101: 2024/07/12(金) 20:07:53.56
大腸の病気と言われてたことについては何も話さなかったのか

 

109: 2024/07/12(金) 20:21:08.85
神田さんほどの大物でもユーチューブに出てくれるんだな

 

115: 2024/07/12(金) 20:35:07.84
石原プロの社訓がお前演技うまくなるなよ!だからね
いつまで経っても素人演技

 

116: 2024/07/12(金) 20:36:28.30
高齢者の無茶なダイエットはその後に病気になるケース多いよ やめたほうが良いわ

 

117: 2024/07/12(金) 20:39:31.84
あれ毒素抜くためにやるんだろ?
毒に侵されたような感じだったやん

 

121: 2024/07/12(金) 20:50:27.47

17時間食べない?
朝飯食わねー人には普通じゃね?それぐらい

毎日ファスティングしてるわ自分

 

123: 2024/07/12(金) 20:52:44.51
かんだまさきって打つと菅田将暉って候補に出てくる事にビックリw

 

125: 2024/07/12(金) 20:55:34.33
ホンマでっかに出てた先生も激やせして「ダイエットしたんですよ」
なんて言ってた数ヶ月後に訃報を聞いたな…

 

126: 2024/07/12(金) 20:57:30.00
それならそうと早く言えよ
なぜ今の今まで思わせぶりに黙ってたのか

 

129: 2024/07/12(金) 21:10:28.55
いやいや
病気なら休んでも仕方ないなと思ってたけど
ダイエットのやり過ぎで休んだのか?
それはそれでアカンやんw

 

132: 2024/07/12(金) 21:24:46.85
でもそのファスティングのせいで
見た目がものすごくシワシワになっちゃったけど
そこあたりはどうなんだろう

 

138: 2024/07/12(金) 21:57:07.35
数日間水を飲む断食をしたことがあるし定期的に適度なファスティングするの良いとおもうが
あそこまでヨボヨボに痩せてしまっても飄々としてて当のご本人はあまり気にしてなかったってのがおもしろい🤣
元々が育ちが良さそな美男だから外見に無頓着なのかね

 

139: 2024/07/12(金) 21:59:55.29
年取ってからは太ってる方が健康的で長生きするよ
ダイエットとか逆にしわしわになって寿命を縮めるだけ

 

141: 2024/07/12(金) 22:09:18.07
神田沙也加の歌声、母より好きだったわ(´・ω・`)
吹き替え上手いし見た目も可愛かった

 

142: 2024/07/12(金) 22:09:49.20
ファスティングに坐禅や呼吸法等をセットにして霞を食うようにすれば激痩せを回避できるかもしれんね知らんけど

 

★ コメント 一覧 ★

6