ウザい絡みの芸人は誰?ヒカルと明石家さんまが対面し飲み会!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/30(日) 00:23:08.75

https://news.yahoo.co.jp/articles/2c6f9af266fc504f80567d6ec86828b210df1dff

ヒカル、さんまとの初対面飲み会でブチギレ寸前!ウザ絡みする客に「“お前ジャマだから消えろよ”って」

お笑いコンビ「インパルス」の堤下敦(46)が29日までに自身のYouTubeチャンネルを更新。ゲスト出演したユーチューバー・ヒカル(33)が、お笑いタレント・明石家さんま(68)との飲み会で“ブチギレ”寸前となったエピソードを明かす場面があった。

22年8月、ヒカルはタレント・明日花キララに誘われるかたちで、さんまと初対面を果たしたという。

「(長年憧れている)島田紳助さんとは会ってないんで。正直、生き方としてはさんまさんの方がかっこいいかなって。能力としては紳助さんが大好きなんですけど、さんまさんの偉ぶらないスタイルはかっこいいですね」と振り返っていた。

また、さんまとの飲み会では「その場に30人ぐらいいたんですけど。めっちゃ面白くない若者もいて」といい「若すぎて、さんまさんの価値が分かってなくて、雑に絡んでて。俺からしたら“お前バカなん?ジャマだから消えろよ”って思った」とブチギレ寸前だったという。

それでも「さんまさんは、雑なフリに対しても同じように接して、笑いに変えていて」といい「さっそうと帰っていかれて、自分ではそんなことできないなって。僕だったらイライラすると思うんで、それは自分の心が小さいんだなって」と、深い感銘を受けたと語っていた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/06/30(日) 00:51:55.57
>>1
また茶番で話題作り
記事になるように動画作るのは上手いと思うが
もうファンも騙されないぐらいやり過ぎてウンザリなのよ

 

199: 2024/06/30(日) 08:15:56.30
>>46
ヒカルさんのチャンネルは一度も見てないけどいつも芸スポで見てるよ!頑張って!

 

206: 2024/06/30(日) 09:27:58.10
>>1
弟子の宮迫使って黙らせたらよかったのに。

 

2: 2024/06/30(日) 00:24:37.45
誰か要約して

 

5: 2024/06/30(日) 00:27:10.65
>>2
ヒカルとかいう奴はアホ

 

8: 2024/06/30(日) 00:28:04.75
>>2
さんまと飲める俺スゲー
でも勉強になったエピソードも入れて謙虚さアピール

 

80: 2024/06/30(日) 01:18:48.26
>>8
これがいちばん的確にまとめられているな

 

35: 2024/06/30(日) 00:45:08.46
>>18
ヒカルさんが嫌われてるだけ
金持ちYouTuberのヒカキンさんなどは嫌われてません

 

22: 2024/06/30(日) 00:36:13.54
>>2
明日花キララと繋がってます

 

37: 2024/06/30(日) 00:46:34.66
>>2
他人の褌でマウント

 

49: 2024/06/30(日) 00:54:23.29
>>2
さんまと明日香キララが繋がってる

 

54: 2024/06/30(日) 00:58:27.70
>>2
ボクをもっと見て!

 

65: 2024/06/30(日) 01:05:11.19
>>2
ヒカルとかいうゴミ

 

9: 2024/06/30(日) 00:28:44.72
俺は紳助に憧れてるからさんまはそこまでではないけど、会話はしたいし仲良くなりたい
でも勇気が無くて見てたら、めちゃくちゃ話しかける人がいて妬ましかったって事?
グイグイ行く若者はさんまの良さを分かってない?

 

13: 2024/06/30(日) 00:32:39.21
さんまもお前に同じ事思ってたってよ

 

19: 2024/06/30(日) 00:34:42.44
レペゼンのことか?

 

21: 2024/06/30(日) 00:35:20.29

さんまって心が広い割にヒカルのYouTubeへの出演は断ってるんだよなぁ

テレビとかラジオみたいな古いものに固執せず、新しいメディアに進出してみてもいいのに。

 

25: 2024/06/30(日) 00:38:05.33
さんまもこんなのと絡んでんのかと思った。

 

33: 2024/06/30(日) 00:43:52.77
紳助「是非言うとかなアカン事沢山あるから」
さんま「お前なホンマしょうもない事言うなよ」
紳助「分かってる言うてえぇ事と悪い事は分かってる」
紳助「俺が知ってる事全て言うたらさんまの芸能界の生活にピリオドを打ってしまう」
さんま「俺いつ人殺したんやアホ人は殺してないわ」
紳助「間接的にな」
さんま「誰がwお前なw待てw間接的に誰殺したか言うてくれ」
紳助「え?」
さんま「誰殺したんや俺?w」
紳助「それ放送で言えへん事沢山あるがな」
さんま「ちょ待てお前間接的にうちのおじやん殺したんか俺はおじやんは成仏したやないかい」
紳助「他人や他人ヒントまぁ色々あるやんまぁえぇやん」
さんま「お前他人俺いつ殺した?」
紳助「まぁえぇがなもうえぇやん俺はお前をあんま攻撃したないねんお前攻撃したら俺も自爆するからやな」
さんま「そりゃそうやそりゃそうや」

 

34: 2024/06/30(日) 00:44:26.76
ヒカルは芸人への憧れが凄いな

 

36: 2024/06/30(日) 00:45:10.06
明日花キララに誘われる

 

39: 2024/06/30(日) 00:47:11.59
ヒカルが子供の頃に沢山テレビ見てた最後の世代か?

 

52: 2024/06/30(日) 00:56:57.28
22年8月に明日花キララに誘われて30人くらい参加する飲み会に行ったってだけw

 

53: 2024/06/30(日) 00:57:45.73
>さんまさんの偉ぶらないスタイルはかっこいいですね
ほんとヒカルとは大違いだよw

 

59: 2024/06/30(日) 01:01:46.74
ヒカルが学んだのは、明石家さんまの寛大さとプロフェッショナリズムです。具体的には、さんまがどんな状況でも冷静に対処し、笑いに変える姿勢に感銘を受け、自分の心の狭さを認識しました。この経験から、どんな雑な絡みでも穏やかに対応することの大切さを学んだといえます。

 

66: 2024/06/30(日) 01:06:14.07
という説明話が雑なのは笑うところなのか

 

67: 2024/06/30(日) 01:06:16.01
その面白く無い若者はさんまの繋がりなん?

 

71: 2024/06/30(日) 01:09:05.05
さんまは明日花キララと繋がってんのか

 

78: 2024/06/30(日) 01:18:37.38

ユーチューバーって

有名人と絡まないと仕事にならないのか

 

82: 2024/06/30(日) 01:20:11.85
33歳で老害の片鱗が出まくっている あれだけ老害とか言っていたけど自分が気に入らない年上は老害って言っていただけなんだな

 

85: 2024/06/30(日) 01:24:28.02
なんか自分が一角の人物だとか思ってないかコイツ

 

91: 2024/06/30(日) 01:34:08.31
島田紳助好きというところに才能を感じるよ
松ちゃんと一緒

 

100: 2024/06/30(日) 01:46:02.58
まだこのネタを擦るのかよ

 

101: 2024/06/30(日) 01:49:04.72
このヒカルって本当に人気あるの?
言ってる発言だとか全くおもしろくも何とも無いのに

 

110: 2024/06/30(日) 02:04:00.59
要は紳助に
ええやん素敵やんと言われたいんやろ?

 

129: 2024/06/30(日) 02:44:02.78
やらせ以外ではなにもできんからイレギュラー起こったらこいつじゃ対処不能よな

 

135: 2024/06/30(日) 02:50:45.98
コチンピラ島田紳助が政治の話なんか出来るかよw
番組で亀井静香に詰められてcmに逃げようとした屑www
まだ15秒ぐらいあったのに涙目になってたwwww

 

137: 2024/06/30(日) 02:55:59.03
さんまと紳助を比較するくだりがいらない
自分も他のユーチューバーと比較されるのいやだろ?
自分がされて嫌なことを他人にしてない?

 

139: 2024/06/30(日) 03:00:30.32
今更2年も前のエピソード話してるのもあれだが、
完全にミスリード狙いのタイトル付けてる配信元が一番糞

 

140: 2024/06/30(日) 03:00:50.18
さんまだけはいまだに全方位で無敵だな。さんまが苦手意識持ってて弱気になる相手が思いつかない。全盛期のとんねるずぐらい?しかもこの話でもわかるように大御所なのに誰にたいしてもフラットで、あまり敵も作らないタイプ。派閥的なものも大してなくて、寛平、ショージ、ジミー、伴内とかだからな

 

152: 2024/06/30(日) 03:34:41.09
>>140
個人で藝人でもなくてもいいなら田村正和は苦手だったんじゃないの?
さんまがNG連発でキレる一歩手前までになったとか、あまりにさんまがNGだすから
田村正和も緊張の糸が切れたのかつられてNGを出してしまったらさんまがそれを冗談のつもりで
煽ったら現場が凍りついたとか酷いエピソードがでてくるし

 

142: 2024/06/30(日) 03:08:57.39
堤下が意外と元気そうにしてて安心した
再生数が十分なのかどうかはよくわからんが

 

145: 2024/06/30(日) 03:18:26.28
もう、お前邪魔だから記事にするなよ

 

151: 2024/06/30(日) 03:31:31.43
それなりの場をセッティングしろよ

 

153: 2024/06/30(日) 03:35:00.96
キモすぎる

 

158: 2024/06/30(日) 03:50:09.66
上からヒカル

 

159: 2024/06/30(日) 03:51:40.60
容姿いじりの明石家いらね

 

163: 2024/06/30(日) 04:13:35.63
YouTuberってなんやねん
芸能人よりなんかうざいな

 

172: 2024/06/30(日) 05:17:29.56
整形アンドロイドぶさいこ
明日花キララを通じてって
とこがもう安っぽい

 

177: 2024/06/30(日) 05:31:17.61
昔からラブコールしてんのにいまだに一般人のしゃくれおじさんに会えてないのワロた
お前相当嫌われてるやん。こういうとこやぞw

 

178: 2024/06/30(日) 05:50:32.85
コミュニケーション能力のお化けだろ?さんまって
あと鶴瓶

 

182: 2024/06/30(日) 06:21:53.66
紳助上げるやつって自意識過剰で
ろくなのいない

 

184: 2024/06/30(日) 06:26:54.80
その店に居合わせた他人の芸能人でない若者なのか飲み会の客人の若手なのかどっち?

 

185: 2024/06/30(日) 06:32:46.50
これは良い視点だよ
芸人はすぐにキレたエピソードを言う
タクシーだ、新幹線だ
その場で笑いに変えようとする明石家さんの偉大さだよ

 

186: 2024/06/30(日) 06:37:23.63
これ粗品がさんまくんとか言って噛み付いたからこの機に乗じて味方ぶろうとしてるだけだろ

 

189: 2024/06/30(日) 06:59:15.96
そんな若者がいたら割って入るチャンスやんけ
あーーオマイラみたいなもんがイジって良い相手ちゃうぞーー、お笑い界の明日香キララなんやから!でオッケーやった

 

195: 2024/06/30(日) 08:06:02.85
明日香キララ経由て

 

196: 2024/06/30(日) 08:08:48.29
ヒカキンとかヒカルのYouTube見たことないわ

 

203: 2024/06/30(日) 08:50:11.31
要は何もしなかったけど作り話で話を盛りましたってことだろ

 

205: 2024/06/30(日) 09:02:09.03

追放

さっさと消えろYouTube

 

207: 2024/06/30(日) 09:42:02.58
金持ってても全く尊敬できない典型例だよな、ヒカルって
詐欺師にしか見えないんだが

 

208: 2024/06/30(日) 10:07:10.51
勝手にイライラして場の雰囲気悪くしかねない自分が帰れよ

 

212: 2024/06/30(日) 10:57:36.37
×さんまと飲んだ
○さんまの宴会に混ぜてもらった

 

★ コメント 一覧 ★

6