あの、粗品は付き合ってる?関係が親密すぎる!泣いたのはヤラセ?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/27(木) 21:18:42.86

 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が25日深夜放送のニッポン放送「あののオールナイトニッポン0」にゲスト出演。パーソナリティーのあのについて熱く語り、あのが号泣する事態となった。

番組中盤、粗品は「きょうしゃべりたいことメモってきたんよ」と切り出すと、「過小評価されてるな」と語りかけた。

粗品はあのの音楽活動、演技、バラエティー番組での実力などを高く評価した上で、「まだまだやな。皆さんが見ているあのちゃんて、見せてあげてるあのちゃんに過ぎない」と語った。

声優としての力量への評価を「もっと声優が言うべきやろ、あれ」とし、「音楽のことも、もっと音楽のすごい人が、あのちゃんの音楽のことを一般の人に咀嚼して伝えないかん」と、あのの多才さを専門家が語るべきだとした。

さらに「オレって、今、声大きいのよ。何を言ってもネットニュースになる」と、現状を語り、「この大きい声を、あのの魅力を伝えることに使いたい」と宣言。あのも「大好きじゃん、僕のこと」と、嬉しそうに反応した。

エンディングが近づいても粗品はヒートアップ。「まったく的外れな捉えられ方してるんやから。一般人も関係者の皆さんも良く聞いて下さいよ。あんまりあのをなめるなよ、だませると思うなよ。全部分かっているぞこいつは」と、熱い言葉を並べた。

最後のCMが明けると、あのは「うわーーん」と号泣。最後のお知らせを読むのもままならない中、「CM中、熱すぎて粗品が。粗品が先に泣き始めて!」。

粗品が「泣かせるあれじゃなかってんけど」と言うと、「いっぱいかばってくれてうれしいです。そっくりそのまま返すしね。ズルせずに自分の足で勝ち取っていく姿を、これからも見せて欲しいです。だってズルばっかみんなして、せこいじゃん。自分の思ったことを貫かないとダメなんです、この世界では!」と語った。

あの、ラジオで号泣 粗品も泣き出す事態 あのが過小評価されてると訴え「あのをナメるなよ!」(デイリースポーツ) - Yahoo!ニュース
 お笑いコンビ・霜降り明星の粗品が25日深夜放送のニッポン放送「あののオールナイトニッポン0」にゲスト出演。パーソナリティーのあのについて熱く語り、あのが号泣する事態となった。  番組中盤、粗品は

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


73: 2024/06/27(木) 21:33:57.47
>>1
こいつらはもう訃報だけニュースにしてくれ
クッソどうでもいい

 

207: 2024/06/27(木) 21:55:36.53
>>1
2人で縄跳びコントでもやってろよ

 

225: 2024/06/27(木) 21:58:18.98

>>1
なんか、大丈夫かいな?こういう精神が安定してない感じの人たちって、年齢重ねると、
松居一代
小島慶子
遠野なぎこ

みたいな感じになっちゃう印象なんだけど・・
この人達も若い頃は本業以外にもバラエティ出まくりで、めっちゃ重宝されてたしね

 

242: 2024/06/27(木) 22:03:05.50
>>1
夫婦漫才か

 

250: 2024/06/27(木) 22:05:51.68

>>1

きもいコント いらん

 

436: 2024/06/27(木) 23:03:58.70
>>1
きもちわり

 

412: 2024/06/27(木) 22:56:44.50
迷惑系YouTuberチンピラカップルに絡まれたほうが泣きたいやろ

 

416: 2024/06/27(木) 22:57:27.30
>>412
宮迫さん守りたいぜ。

 

419: 2024/06/27(木) 22:58:38.95
粗品の男ファンに聞きたいんだけどこれ面白いの?

 

426: 2024/06/27(木) 22:59:54.49
>>419
粗品に男ファンなんかいるの?
いるとしたらあのに粗品を取られたと嫉妬心で怒り狂ってるホモだろうな

 

425: 2024/06/27(木) 22:59:34.24
キモイ
つまらん
来年には消える一発屋

 

839: 2024/06/28(金) 01:46:43.53
カルトだな

 

840: 2024/06/28(金) 01:46:59.10
今の位置って過大評価だと思うけどなあ粗品もあのも
等身大評価は粗品はウーマン村本ぐらい
あのはももクロ赤ぐらいのとこじゃねえかなあ

 

841: 2024/06/28(金) 01:48:40.39
5年後に恥ずかしくて自殺しないか見張っとけよ警察
自殺するおそれのあるくらい恥ずかしいヤツを
放置して自殺したらやっぱり警察の責任だからな

 

842: 2024/06/28(金) 01:49:21.92
ヒカルも過大評価

 

843: 2024/06/28(金) 01:52:44.12
あのや粗品は別にどうでもいいがヒカル一派を消し去って欲しいから応援する
三浦瑠麗信者みたいな書き出しになったなw

 

853: 2024/06/28(金) 02:05:31.94

「うわーーん」って泣くんだ

 

858: 2024/06/28(金) 02:08:57.18
お互い大事なものを失い続けてるような

 

859: 2024/06/28(金) 02:09:10.06
公共の場を使って口説こうとしてるな。

 

863: 2024/06/28(金) 02:11:54.83
なんか芸人として一番つまらんことやってない?

 

864: 2024/06/28(金) 02:12:26.07
一昨日だったかテレ東の歌番組はしんどかった
山里にあのと粗品
アーティスト見たくてもしんどい

 

869: 2024/06/28(金) 02:18:48.38
でも粗品が若者には一番受けてるトップコメディアンなんでしょ?

 

871: 2024/06/28(金) 02:20:53.08
>>869
若者ってアホなんやな

 

875: 2024/06/28(金) 02:30:07.01
粗品の泣きべそ顔ってカントンから我慢汁が溢れてくるのに似てるんだよな
さすが粗品だわ

 

945: 2024/06/28(金) 04:33:15.82
あのちゃんは頭いいんだろうなと思って見てるが
鼻が気になる

 

949: 2024/06/28(金) 04:38:10.22

>>945
10年前のあのちゃんのお顔

no title


の動画
ゆるめるモ!X箱庭の室内楽 / 虎よ(MV)
https://www.youtube.com/watch?v=AiWiQ0RofSU

 

960: 2024/06/28(金) 05:05:14.39
見えるか。貴様の火遊びとは一味違う魔を秘めた本当の炎術が。あのの力をなめるなよ!

 

962: 2024/06/28(金) 05:09:17.61
双極性障害かもね

 

★ コメント 一覧 ★

6