女優Uとは誰?上野樹里なの?陣内智則「スタッフに横暴な態度」


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/16(日) 17:04:23.67

https://news.yahoo.co.jp/articles/ee7d9bd960e856c333f9f0b275eb152025e02a42

陣内智則 スタッフが見た女優の横柄な態度「全然聞かんと、マネジャーに足揉ませて」当時主演級の売れっ子

お笑いタレントの陣内智則(50)が、YouTubeチャンネル「たっくーTVれいでぃお」に出演。横柄な態度の目撃談を耳にした、ある女優について語った。

陣内が出演していた人気番組「エンタの神様」の担当ディレクターで、現在もYouTubeチャンネル「陣内智則のネタジン」を手掛けるなど、20年以上の付き合いがあるスタッフが「あいつだけは許さない」と恨んでいる女優がいるそう。

陣内はそのスタッフから聞いた話として「誰もが出たいと言われる有名番組の企画で打ち合わせ行ったら、バーッと寝そべって。まず聞いてないんやって」と語り、

「全然聞かんと、マネジャーに足揉ませて、もう一人のマネジャーが手揉んで…みたいな。(ディレクターは)何にもいない人にされてんねん」と暴露した。

「まず振り向きもしない。これがまた、言うても出始めの、まだ若いとき。今でもそんな年齢はいってへんよ。当時は主演をはったりとか映画で主演したりとかやってるとき。CMも出て、そんなイメージは全くない人」という。

「女優U」と際どいところまで口にしたが「それだけにしましょう。後は皆さんご想像を」と最後の一線は越えず、イニシャルトークにとどめた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


34: 2024/06/16(日) 17:12:39.05
>>1
愛し合ってるかい!はめっちゃ面白かったな

 

41: 2024/06/16(日) 17:15:00.38
>>1
これは上野樹里

 

76: 2024/06/16(日) 17:19:51.38
>>1
他人から聞いた他人の悪口を堂々と話す、問題になれば言ったのは自分じゃなく俺は聞いた話をしただけ
ほんと関西人のクズ丸出しだな陣内

 

196: 2024/06/16(日) 17:39:21.05

>>1
>当時は主演をはったりとか
>映画で主演したりとかやってるとき。
>CMも出て、そんなイメージは全くない人
>「女優U」

上戸彩
上野樹里
内田有紀
内山理名
上原さくら
上原多香子
内山理名
内田理央
神田うの
YOU
優香
浅野ゆう子
新垣結衣
内海桂子
ユマ・サーマン
ウーピー・ゴールドバーグ

 

399: 2024/06/16(日) 18:17:12.51
>>196
YOU、優香、浅野ゆう子、新垣結衣のイニシャルはYなのになんで女優Uなんだよw
だったら栄子や恵美は女優Aになっちゃうのかw

 

290: 2024/06/16(日) 17:55:52.16

>>1
「言うても出始めの、まだ若いとき。今でもそんな年齢はいってへんよ。」
「CMも出て、そんなイメージは全くない人」

いつ頃の話かな?
上野樹里の主演した映画『スウィングガールズ』は2004年

 

291: 2024/06/16(日) 17:56:00.86
>>1
名前を出せないんなら墓場まで持っていけよ。

 

389: 2024/06/16(日) 18:14:24.17
>>1
ヒカルと付き合うレベルだからひょっとしたら

 

393: 2024/06/16(日) 18:16:21.05
>>389
宇多田ヒカルはUだが女優じゃないぞ

 

445: 2024/06/16(日) 18:31:01.42
>>1
関西弁で説明すんな
イマイチ意味がわからん

 

467: 2024/06/16(日) 18:38:16.34
>>1
ウーロンマスク

 

899: 2024/06/16(日) 22:32:40.77

>>1
この辺りがヒントだな

>マネジャーに足揉ませて、もう一人のマネジャー
>そんなイメージは全くない人

マネージャーが二人付いている女優で横柄なイメージは全くない人

 

921: 2024/06/16(日) 22:59:15.92

>>1

上野樹里

他に考えられない

 

 

962: 2024/06/16(日) 23:55:50.09
>>1
名前伏せるなら言うな

 

5: 2024/06/16(日) 17:05:42.36
上戸彩は評判良いから違う

 

320: 2024/06/16(日) 18:01:39.10
>>5
態度悪いだろ

 

583: 2024/06/16(日) 19:03:37.83
>>320
笑顔かわいい

 

985: 2024/06/17(月) 00:50:01.57
>>5
妹分だった人ちゃうw

 

8: 2024/06/16(日) 17:06:22.37
上野樹里が頭に浮かんだ
この人は陣内と同じ加古川やったな

 

15: 2024/06/16(日) 17:08:33.19
>>8で間違いないだろね

 

23: 2024/06/16(日) 17:10:29.94
>>15
憶測とそれに同意する他人の言葉だけで
ネットでは一切裏を取ることなく
事実が作られてしまう

 

25: 2024/06/16(日) 17:11:16.12
イニシャルで濁したら無関係の女優にも風評被害及ぶっていい加減わからんもんかね

 

28: 2024/06/16(日) 17:11:55.32
>>25
ネットで下衆が余計な勘ぐりだしちゃうのが
諸悪の根源なんでは

 

31: 2024/06/16(日) 17:12:02.26
内田有紀なら、足の指の間まで舐めるわ

 

275: 2024/06/16(日) 17:53:51.59
>>31
臭いよ

 

36: 2024/06/16(日) 17:13:03.18
上野何とかって子じゃない?ボーイッシュな感じで、長澤まさみとかと共演してたような

 

37: 2024/06/16(日) 17:13:05.23

内海佳子師匠なら仕方ない

上野樹里
内田理央
内山理名
上原さくら

あたり?

 

323: 2024/06/16(日) 18:01:47.07
電通上野樹里に打算の陣内が喧嘩売るかな

 

343: 2024/06/16(日) 18:05:27.97
>>323
M-1司会の上戸彩に喧嘩売る方がありえない

 

326: 2024/06/16(日) 18:02:39.54
陣内は星野源のガレソ問題の意味わかってんのか
芸能人みずからこんな事やってんだから

 

335: 2024/06/16(日) 18:03:36.44
上野しかいないやん

 

355: 2024/06/16(日) 18:06:37.86
比較的若いのだと内田理央やな
確かにマネージャーにマッサージさせてそう

 

356: 2024/06/16(日) 18:06:45.56
上野樹里「何で追って来るんですか?」
暴走族「逃げるから追いたくなるんだよ!」

 

933: 2024/06/16(日) 23:12:46.20
上野樹里はマネを顎で使うタイプじゃないから違う

 

934: 2024/06/16(日) 23:13:41.47
綺麗な女優で若い尖った時期でしょ
売れっ子でペコペコ謙虚なのも逆に嘘臭いし広瀬すずなんかでも照明がどうのとか、やらかしてたっけ

 

936: 2024/06/16(日) 23:18:34.35
でも当時沢尻エリカと並び称されたが(態度の悪さで)
すっかり落ち着いたよね。
結婚相手が良かったんだろう。

 

939: 2024/06/16(日) 23:22:16.49
名前言わねーなら糞つまんねー話しすんなカス

 

940: 2024/06/16(日) 23:27:25.00
上野さんかこれw

 

947: 2024/06/16(日) 23:34:02.98
まじか、上原さくら最低だな

 

950: 2024/06/16(日) 23:39:32.81
自分が見たわけでもない話をYouTubeでイニシャルトークして、
色んな女優Uに迷惑をかける。一番陣内がイタいでしょ。

 

958: 2024/06/16(日) 23:53:59.58
正月早々東西ネタ合戦でスベるし真夏の大型特番ラフ&ミュージックの大喜利で死ぬほどドスベりしまくるし挙句の果てにはイニシャルトークで迷惑かけるし最低だな陣内

 

964: 2024/06/16(日) 23:57:56.27
脚揉ませて下さい

 

977: 2024/06/17(月) 00:32:38.95
宇治わら紀香か

 

982: 2024/06/17(月) 00:43:29.83
小倉U子ならしっくりくる

 

995: 2024/06/17(月) 01:11:06.71
当時はってことは今は全然仕事ない干された奴じゃないの?

 

996: 2024/06/17(月) 01:12:25.93
上野樹里?

 

★ コメント 一覧 ★

6