キムタクの娘・cocomiの彼氏はバレーボール選手の誰?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/06/10(月) 19:12:49.72

2024/06/10 17:18

6月8日、日本が3-1で勝利を収めたバレーボールネーションズリーグのスロベニア戦。福岡県北九州市で開催されたこの試合はテレビ中継もされ、日本中を沸かせた。

パリ五輪の前哨戦ともいえる今大会。この日の試合では髙橋藍(22)や西田有志(24)の活躍が光ったが、視聴者が注目したのはチームの健闘だけではない。木村拓哉(51)・工藤静香(54)の長女・Cocomi(23)とみられる人物が中継のカメラに映り込んだのだ。

「Cocomiさんによく似た女性は、日の丸がプリントされたハチマキを巻き、スティックバルーンと呼ばれる応援グッズを持つほどの気合の入りよう。隣には友人らしき女性がいました。試合前にCocomiさんは、Instagramのストーリーズにバレーボール協会のスロベニア戦に関する投稿を引用し、《let’s goooooo》と投稿していたので、中継に映り込んだのは本人で間違いないでしょう」(スポーツ紙記者)

Cocomiはかねて“バレーボール好き”を公言している。

「Cocomiさんは高校バレーを題材にした漫画『ハイキュー!!』が大好きで、バレーボール愛は凄まじいもののようです。昨年の10月にも、妹のKoki,さん(21)と東京・国立代々木競技場第一体育館でスロベニア戦を観戦しており、その様子をSNSに投稿していました」(前出・スポーツ紙記者)

今回も応援グッズを手にするなど、SNS上にはその本気度の高さに好感を持ったという人も。

《バレー見てたら、Cocomi ちゃん映った笑 めっちゃ可愛かった ハチマキ付けて応援してた》
《S1にcocomiちゃん映ってた ハチマキしてるの推せる》

いっぽうで、Cocomiの観戦をよく思わない人も。

「近年、男子バレーはアイドル的人気を博しており、チケット価格が高騰することもしばしば。昨年10月の観戦時には、Koki,さんがInstagramに投稿した姉妹の写真で二人が“関係者パス”を身につけているように見えたため“不公平だ”との声も上がりました。加えて、Cocomiさんのあまりにも強い“バレー愛”に、選手の誰かと付き合っているのではないかと不審がるファンも多いようです」(前出・スポーツ紙記者)

実際、X上には次のような声が。

《Cocomiバレーの誰かと付き合ってんのか…いやだーーーー!!!!笑》
《cocomiがバレー選手と付き合っておりませんように》
《昨日のバレーにcocomiが見に来とった話、もし高橋藍と繋がったら、藍くんがキムタクと工藤静香の婿になる世界線がある?大横転》

何かと注目されてしまうCocomiの行動。果たして、バレーボール愛の真相はーー。

「付き合ってませんように」Cocomi 男子バレーの試合に応援姿が映り込みもファン悲鳴...以前も“関係者パス”観戦で波紋 | 女性自身
6月8日、日本が3-1で勝利を収めたバレーボールネーションズリーグのスロベニア戦。福岡県北九州市で開催されたこの試合はテレビ中継もされ、日本中を沸かせた。   パリ五輪の前哨戦ともいえる今大会。この日の試合では髙橋藍(22)や西田有志(24)の活躍が光ったが、視聴者が注目したのはチームの健闘だけではない。木村拓哉(51...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


131: 2024/06/10(月) 20:46:53.28
>>1
男子バレーボールファンの女は、バレーボールが好きなのではなく女として選手が好きなだけ
彼女達は競技には興味が無い

 

136: 2024/06/10(月) 20:55:59.96
>>131
女子バレーボールフアンも女子率高いように思う。日本女子が惹かれやすい競技なのかな。
何でか分からないけど。

 

3: 2024/06/10(月) 19:14:34.99
Cocomiが誰か解らん

 

7: 2024/06/10(月) 19:17:08.78
ファンなんているのかよ

 

19: 2024/06/10(月) 19:20:59.21
>>7
いるわけない

 

47: 2024/06/10(月) 19:34:33.57
>>7
バレーのファンが選手を取られたくないって言ってんじゃないの

 

52: 2024/06/10(月) 19:37:04.85
>>7
そっちじゃないだろw

 

12: 2024/06/10(月) 19:19:21.68
木村より大きい人とは付き合ってはいけないらしい

 

14: 2024/06/10(月) 19:20:24.17
バレーボールファンは昔からこうだからタチが悪い。ジャニが絡む前からドル売りは普通
うちの姉貴も部屋に南克幸のポスター貼ってたわ

 

16: 2024/06/10(月) 19:20:35.11
高橋と木村なら高橋のほうがイケメン

 

20: 2024/06/10(月) 19:21:25.05
バレー選手はアイドルじゃないだろ

 

25: 2024/06/10(月) 19:22:23.56
男子バレーボールって男のファン5%くらいしかいないよな

 

31: 2024/06/10(月) 19:24:27.85

> 実際、X上には次のような声が。

まったく検索にひっかからない創作話で草

 

32: 2024/06/10(月) 19:24:59.72

父親もバレーボール選手並にデカいからやっぱ娘もキムタクと同身長以上の男に惹かれるんだろうな

no title

 

38: 2024/06/10(月) 19:28:19.38
>>32
おかしな加工入ってねーか?

 

54: 2024/06/10(月) 19:37:08.28
>>32
キムタ素敵やんキムタ

 

67: 2024/06/10(月) 19:45:39.44
>>32
やっぱ高身長って大正義だよな
だよな・・
いやむしろチビ役者達が汎用性高くて正義なのか?

 

33: 2024/06/10(月) 19:25:16.46
テレビ見てたら結構可愛い女がたくさんいたぞ
サクラじゃないのか?

 

34: 2024/06/10(月) 19:25:24.34
心美は身体で仕事取ってます
バレー選手ともパコパコやってます

 

42: 2024/06/10(月) 19:31:58.40
木村家に長身の遺伝子を入れるのが目的

 

50: 2024/06/10(月) 19:36:19.60
だけどさー
マジ話、バレーボールの選手と結婚しても先々どうなんだろうね?
経済的な将来性なんて、
ほとんど無いだろ。

 

53: 2024/06/10(月) 19:37:06.31
>>50
岸田の息子とか狙ったほうがええんちゃう?

 

74: 2024/06/10(月) 19:47:21.42
>>53
あいつアホすぎて事件起こしそうだろ

 

55: 2024/06/10(月) 19:38:25.71
妹より姉のがエロい

 

62: 2024/06/10(月) 19:42:36.46
親父逃亡してんのに

 

68: 2024/06/10(月) 19:45:41.04
バスケで言うところの広瀬姉妹か

 

69: 2024/06/10(月) 19:45:49.84
高橋蘭て大谷翔平より女人気あるよな
大谷翔平は嫁出来て離れた おばさん人気高いし
完全に高橋欄に行ってる

 

86: 2024/06/10(月) 19:53:07.68
やっぱりバレー選手たちはスタイルいいし長身だし顔も小さいしな
父親とか旧ジャニタレだと低身長だし顔デカいのがアレかも

 

93: 2024/06/10(月) 20:01:21.17
ハイキューの影響か?

 

99: 2024/06/10(月) 20:03:27.46
ハイキュー見て現実のバレー見るようになるんか(´・ω・`)

 

101: 2024/06/10(月) 20:04:28.08

この子は小さいからお父さんの身長でも大丈夫

no title

 

102: 2024/06/10(月) 20:04:52.27
木村家は金めっちゃ持ってるぞ

 

105: 2024/06/10(月) 20:07:25.80
お父さんがチビだから・・・

 

107: 2024/06/10(月) 20:08:18.70
高校時代から付き合ってる彼ピッピが居るんじゃなかったっけ?(´・ω・`)

 

108: 2024/06/10(月) 20:08:43.29
笛吹いてろや

 

113: 2024/06/10(月) 20:12:10.30
どうでもいいやろ

 

114: 2024/06/10(月) 20:12:46.55
身長的には背の高い選手は合うね

 

118: 2024/06/10(月) 20:18:31.31
ココミに気付くバレーファンなんて居るのかよ

 

120: 2024/06/10(月) 20:23:29.85
この手の記事を見るたびに思うがアイドルでもないんだし独身の成人女性なんだから付き合ってるなら堂々とすればいいのに

 

128: 2024/06/10(月) 20:45:21.72
ニッポン、チャチャチャも無くなったよね。いつからなんだろう。

 

133: 2024/06/10(月) 20:52:33.80
やっぱり男女問わずオタクはキモいな

 

134: 2024/06/10(月) 20:54:16.37
カメラ持ってきてるビーチバレー客と変わらん

 

139: 2024/06/10(月) 20:58:03.07
高橋慶帆美形すぎ

 

141: 2024/06/10(月) 20:59:39.19
バレー選手好きそうな感じはするな
あそこまでのお嬢様だと年収とかあんま関係ないんじゃないの

 

146: 2024/06/10(月) 21:09:05.27
女の応援は親族以外は汚く見える
女性が普通に物事を応援できるわけないからなw

 

152: 2024/06/10(月) 21:21:36.81
嫌われ者一家の長女の方だっけ

 

156: 2024/06/10(月) 21:25:50.48
スポーツ選手が誰と付き合ってようとミリもファンと関係ないじゃん
ジャニのノリなんか

 

158: 2024/06/10(月) 21:27:55.42
男子バレーって昔から女に人気があるよなあ
部活では似たような立ち位置(と思ってる)バスケはそうでもないのに
むしろ学校の部活ではバスケ部の方が女子からモテてる印象だわ

 

159: 2024/06/10(月) 21:29:42.97
若い人ならココミ見ただけでわかるのか
結構顔売れてるんだな

 

161: 2024/06/10(月) 21:33:18.03
>>159
むしろ名前知らなくて顔だけ知ってた

 

★ コメント 一覧 ★

6