アイドルのチケットが売れないのはなぜ?新沼希空(ハロプロ)卒業ライブ


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/26(日) 23:49:09.89

https://news.yahoo.co.jp/articles/a8080948d90eaae1f5a90686a8044d01d1bc5420

no title

卒業&引退公演なのにチケット残ってる!人気アイドルが必死の呼びかけ ファンに拡散もお願い

ハロー!プロジェクトのアイドル・つばきファクトリーのリーダー・新沼希空(24)が26日、自身のブログを更新し、切実な思いを明かした。

「きそ、皆さんにもお願いしたいです!」と題して、珍しく午前中にブログを更新し、自身の卒業&芸能界引退日でもある6月10日の日本武道館公演のチケットが売れ残っていると伝えた。

大阪のライブ会場で、メンバーの手書きによるチラシを配ったことを説明。その上で「メンバーにSNS動画を協力してもらったり ブログも告知を頑張ってくれたり しているんだけどね。正直に言いますと…チケットまだあります。」と正直につづった。

さらに「新メンバー3人フレッシュ~!!」「メンバー全員かわいい!」「楽曲の幅の広さ!」「とにかく会場の一体感がすごい!」とグループのストロングポイントを並べた。「来てくれないと分からないこと いっぱいあるんです~ たぶんたのしくって何日か残りますよ!!!」と猛アピールした。

コールを解説している動画があることも紹介。「みなさんの力もまだまだお借りしたいの。ぜひ、つぶやいたり周りにお声がけお願いします。」と情報の拡散も求めた。「つばきファクトリーが少しでも気になった方~ 6/10(月)平日だけど、日本武道館 来ちゃいませんか???」と呼びかけた。

新沼は今年1月にグループ卒業と引退を公表していた。2月には石井泉羽(15)、村田結生(14)、土居楓奏(14)と新メンバー3人を迎え入れ、今月17日には最後の写真集「Kisora」を発売。同25日には新リーダーに谷本安美(24)、新サブリーダーに小野瑞歩(23)が就任することも発表していた。

さらに、グループOGの山岸理子(25)、小片リサ(25)、岸本ゆめの(24)、浅倉樹々(23)が武道館公演にゲスト出演することも発表されるなど、卒業準備は着々と整えられていた。

最近では、シンガー・ソングライターの岡崎体育が自身のSNSで「チケットまじで売れてないです!!もう言うしかない状況まで来ました!助 げ で ぐ だ ざ い!!!!!!」と訴えたことがあった。ロックバンド「ヤバイTシャツ屋さん」のボーカル・こやまたくやがTBS系「ラヴィット!」に生出演した際に「チケットが1600枚残っています」と正直に告白(最終的には完売)したことも話題となった。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


3: 2024/05/26(日) 23:50:19.63
>>1
友達のお母さんみたいなホッとする顔だな

 

28: 2024/05/27(月) 00:00:46.63
>>3
同意せざるを得ないくらいしっくりくる表現

 

240: 2024/05/27(月) 05:08:25.96
>>3
あたしの事いやらしい目で見るのは止めて下さい通報しますよ

 

5: 2024/05/26(日) 23:52:57.67
>>1
半分道館で売れ残るって

 

7: 2024/05/26(日) 23:53:11.96
こんなに切ないニュースがあるだろうか

 

8: 2024/05/26(日) 23:53:55.29
モー娘の初期メンバーってもう還暦近いんだな

 

11: 2024/05/26(日) 23:54:58.49
人気アイドルとは?

 

12: 2024/05/26(日) 23:55:06.24

no title

 

13: 2024/05/26(日) 23:55:07.71
卒業公演ってチケット取り合いになるもんなんじゃないの?

 

14: 2024/05/26(日) 23:55:48.59
ハロプログループのメンバーは今もう全然分かんないなあ。
萩原まいまいがもう30手前で既婚ってことにびっくりするよ。

 

16: 2024/05/26(日) 23:55:49.66
きそって何

 

78: 2024/05/27(月) 00:36:02.62
>>16
お願いしたいですっていうんだから、起訴してくれってことだろ

 

23: 2024/05/26(日) 23:59:03.45
よく知らないけど後から加入していく制度やめた方がいいんじゃね

 

24: 2024/05/26(日) 23:59:07.14
身の丈にあったハコでやれよ

 

83: 2024/05/27(月) 00:38:19.75
モー娘。は未だに解散せずに醜態を晒し続けてるってのがね

 

85: 2024/05/27(月) 00:40:35.49

AKB見てても思うけど、どんなにババアになってもオリジナルメンバーは残さないといけないんだよ

AKBも乃木坂もモー娘。も、今や誰一人知らないのに推しもクソもねえ

 

98: 2024/05/27(月) 00:53:17.53
今のアイドル全然わからない、この子も知らない
Wink、CoCo、おニャン子クラブは曲も良かった

 

99: 2024/05/27(月) 00:55:17.86
アイドルとか微塵も興味ないのだが、素朴な疑問として
そもそもこのグループって武道館のキャパを埋められるほどの人気なん?

 

101: 2024/05/27(月) 00:58:24.84
ホロライブのメンバーの方が知られてるよな

 

103: 2024/05/27(月) 00:59:37.29
何で月曜日にした

 

252: 2024/05/27(月) 05:50:10.11

もはやアイドル自体オワコンだから

どこのグループも信者が減ってる

 

253: 2024/05/27(月) 05:56:50.69
ハロプロ互助会はいよいよ武道館も埋められなくなったか

 

254: 2024/05/27(月) 05:57:08.11
平日にやるから売れないんだろ

 

261: 2024/05/27(月) 06:22:04.72
チケット調べたら8800円だとwまあガチファン以外行かねーよこれじゃ

 

262: 2024/05/27(月) 06:26:20.60
駆けつけたいが、まだバスツアーの迷路から抜け出せないという人たちは、
スマホを見たことがないんだよな

 

★ コメント 一覧 ★

6