自業自得で騒音バイクが悪い!?うるさいので木刀で殴った男を逮捕!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/25(土) 14:47:17.62

オートバイで走行中の少年の顔面を木刀で叩いてけがをさせたとして有田町の53歳の男が逮捕されました。

逮捕されたのは有田町の自称会社員の53歳の男です。
男は24日、午後10時すぎ有田町の県道で、オートバイで走行中の10代男性の顔面を木刀で1回叩き、鼻の骨を折るなど全治3週間以上のけがをさせたとして傷害の疑いが持たれています。

「知り合いの息子が殴られたらしい」との110番通報から事件が発覚。
警察の調べに対し、男は「バイクに乗った少年を木刀で叩いてけがをさせたことは間違いありません」と容疑を認めています。

警察によりますと事件現場は男の自宅近くで、男は「バイクのエンジン音に我慢ができなかった」と供述しているということです。

[サガテレビ]
2024/5/25(土) 10:59
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d78c7ebfeecca595810803acfbfdba16720f915

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


226: 2024/05/25(土) 15:22:15.89

>>1
申し訳ないけど
これの何がいけないのかわからないんだけど

バイカスが爆音で皆に迷惑かけながら珍走してた

顔面木刀

バイカス負傷

なんか問題あるのか?

 

526: 2024/05/25(土) 16:33:47.44
>>1
キチガイにしつけしただけやん
木刀はやりすぎと思うから、金属バットで顔面にフルスイングしてしつけしたら盛り上がったのに

 

586: 2024/05/25(土) 16:58:12.69
>>1
久しぶりのスカッとジャパン

 

655: 2024/05/25(土) 17:18:17.90
>>1
心臓にクるぐらいやたらうるさい爆音バイクが時々出てくるけどあれは仕方なく吹かしてるのかわざとうるさくしてるのかどっちなんだい?
前者なら仕方ないけど後者ならうぜえ

 

874: 2024/05/25(土) 18:40:34.33
>>1
よくやったな

 

2: 2024/05/25(土) 14:47:28.99
バイカスって下痢便みたいにぶりぶりでかい音立てて走ってるけど自分では格好いいと思ってやってんのかな?あれ
耳に入った人のほぼすべてからうるせえから事故って死ねよゴミと思われてるのにバカだよな
まあ境界知能のバカだからバイク(笑)なんか乗ってるんだろうけど

 

3: 2024/05/25(土) 14:48:09.00
やられても仕方ありませんな

 

4: 2024/05/25(土) 14:48:13.62
ハーレーの何がいいのか全く理解できん
まだ珍走の方がマシだわさ

 

14: 2024/05/25(土) 14:49:19.81
>>4
それはないな
珍走のがヤバイよ

 

34: 2024/05/25(土) 14:51:05.20
>>14
近隣住民全員が感謝しただろうな
数十人か数百人か数千人か

 

9: 2024/05/25(土) 14:48:46.76
バイカス=境界知能

 

13: 2024/05/25(土) 14:48:58.16
族車の音はたしかに甲高くて夜は響くしうるさいと思うわ
アメリカンだとドドドッと低音で腹に響く音で心地良いしなんでアメリカンのほうが流行らないのかわからんわ
ハーレーの音とかかっこよく感じるし

 

25: 2024/05/25(土) 14:50:27.26
>>13
アメリカでやれ
あんな低音をさらに爆音にして難聴なんだろな
いい歳してカブれてんなよまったく

 

16: 2024/05/25(土) 14:49:35.82
ええ話やん
警察は当てにできない

 

21: 2024/05/25(土) 14:50:02.02
もう令和ですよ
何事も必要以上に喧しいのはアウトだよ

 

22: 2024/05/25(土) 14:50:11.38
子供が社会に迷惑かけてるのに注意しない親もすごいよな
まあバイカスの親なんて池沼なんだろうけど

 

24: 2024/05/25(土) 14:50:15.52
静かになってよかった

 

28: 2024/05/25(土) 14:50:30.41
氷河期は暴力世代

 

29: 2024/05/25(土) 14:50:33.23
木刀あるなら、ちゃんとトドメを

 

30: 2024/05/25(土) 14:50:34.13
殴るつもりで木刀振っても鼻の骨折るだけなのに
当たっただけで目玉を潰す沖縄警官のスキルは凄いな

 

36: 2024/05/25(土) 14:51:09.35
鼻なのが残念だな
二度とバイク乗れないように両目潰さないと

 

37: 2024/05/25(土) 14:51:10.47


no title

なんで2までいってんだよw

 

38: 2024/05/25(土) 14:51:16.07
スクールウォーズ世代かな

 

40: 2024/05/25(土) 14:51:38.42
正当防衛
正義執行

 

403: 2024/05/25(土) 15:59:12.10
ブレイキングダウンに出て欲しい

 

404: 2024/05/25(土) 15:59:24.68

no title

 

406: 2024/05/25(土) 16:00:14.77
暴走族狩りの親父って昔はいたよな
近所の蕎麦屋の親父が
毎晩店の前を暴走するガキを蕎麦の綿棒でぶん殴って、
それ以来、族がそこを通らなくなったって、近所の英雄になってたよ。

 

407: 2024/05/25(土) 16:00:25.31
バイク乗る人でも夜に聞くバイクのエンジン音うるさくイラッと感じる人いるらしいしな
おかしな話だよ

 

408: 2024/05/25(土) 16:00:32.35
珍走とハーレーはもれなく免停でオネシャス💃

 

808: 2024/05/25(土) 18:10:10.17
駐輪場に帰ってきて最後にブオーンするのは必要な動作なんか?
俺は詳しくないがうちのURにおるでな

 

811: 2024/05/25(土) 18:11:22.81
最近はあんまりうるさいのいないけど極稀にドゥルドゥルいってるのとか、バラバラうるさいのとか、ババババッてクソデカイ放屁みたいな音出してるのとか、ドッドッドッドッてお前は初セックス前の童貞の心臓かって音出してるのとかいるよね

 

820: 2024/05/25(土) 18:15:01.15
木刀・・・なんで観光地のお土産屋で売っているんだ?

 

821: 2024/05/25(土) 18:15:48.35
>>820
なんか今は外人が喜ぶんだぞ

 

824: 2024/05/25(土) 18:16:40.06
燃料タンクに
砂糖を大さじ三杯入れると・・・

 

831: 2024/05/25(土) 18:20:07.52
もし裁判になって裁判官の近所に
騒音バイクの奴がいたら・・・
53歳の男は執行猶予が付くだろう(実質、無罪だねw)

 

841: 2024/05/25(土) 18:25:31.27

つーか何で警察が取り締まらないと思う?
アイツら騒音計を持ってないんだよ

流石に警察組織の何処かは持ってるよ
でも最寄りの警察署の交通課レベルは騒音計を持ってないことが多い
騒音計を持ってないんだから取り締まりも無理

 

845: 2024/05/25(土) 18:27:11.82
>>841
出張ったところで爆音野郎どもがギリギリに留めてるケースが多いらしいな
十分うるさいんだけどな

 

850: 2024/05/25(土) 18:28:56.33
未だに爆音で単車ふかしてる奴はドラレコ時代に逃げ切れて訴えられないとか思ってるの?
人の迷惑分からん奴なんてもう見かけ次第撲殺されても仕方ないでしょ
間違いなく不特定多数に恨み買ってるだろうし特定されて独りでいる時に闇討ちとかされる覚悟持ってるんだろうしな

 

861: 2024/05/25(土) 18:31:51.94
やられるの覚悟して音出してるんだろ?
何で知り合いの親が110番してんのよw
これだからガキは面倒臭いんだよ

 

863: 2024/05/25(土) 18:32:33.00
糞ポリなんて点数取りやすい奴しか取り締まらない
交通の流れ乱す税金泥棒のゴミだから

 

870: 2024/05/25(土) 18:38:35.19
爆音は一発免停でいいよ
それでもやるならやれよ

 

882: 2024/05/25(土) 18:46:38.69
また氷河期ゆとりか…

 

883: 2024/05/25(土) 18:49:35.34
本人の通報じゃないなら被害届も出てないんだろ
スルーしとけよ

 

884: 2024/05/25(土) 18:49:50.21
前にXでうちのカレシは優しいから家の近くになると音を切って静かに帰宅してるみたいなポストなかったっけ
見ず知らずの他人に爆音聞かせるのは構わないが自分の周辺には優しくっていうヤクザと変わらねえクソみたいなメンタルだよな

 

888: 2024/05/25(土) 18:51:38.35
うちの近所にも珍走ハウスwあるんだけど画にかいたようなDQNの巣になっててワロス
週末は改造車が集まってBBQで騒いでますw

 

895: 2024/05/25(土) 18:53:11.49
53歳にやられる10代って雑魚すぎないか?

 

898: 2024/05/25(土) 18:54:39.78
バイクの音はマジでうぜえ

 

899: 2024/05/25(土) 18:55:42.72
迷惑防止条例で爆音取り締まれないんかね

 

900: 2024/05/25(土) 18:56:17.30
たしかにうるさいし事故れとさえ思うけど実力行使はするなよw
警察に言うしかないのよ
どうせ違反してるだろうしな

 

★ コメント 一覧 ★

6