クズすぎる!古谷徹は声優を引退か?代わりは誰?中絶、暴行


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/05/22(水) 18:43:18.26

【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白
「週刊文春」編集部

「名探偵コナン」の人気キャラ・公安警察官の安室透役で知られる声優・古谷徹(70)が、古谷のファンである30代女性と4年半にわたる不倫関係にあったことが、『週刊文春』の取材で分かった。

古谷といえば、『巨人の星』の星飛雄馬、『機動戦士ガンダム』のアムロ・レイ、『美少女戦士セーラームーン』のタキシード仮面、『ドラゴンボール』のヤムチャなど、数々の人気アニメに出演してきたレジェンド声優だ。その古谷は2012年に『名探偵コナン』に登場した安室役で、さらなる人気を博すことになる。

元日に古谷からショートメッセージが

A子さんが語る。

「アニメ好きだったので古谷さんの名前は知っていましたが、2016年公開のコナンの映画『純黒の悪夢』で安室透を演じる声を聞いてファンになりました。コナンの映画『ゼロの執行人』(2018年)は気がつくと45回、映画館に観に行き、古谷さんの演技に涙しました」

ファンレターやプレゼントを一方的に事務所に送るだけの日々が続いたが、2019年の元日、見知らぬ番号からA子さんにショートメッセージが届いた。

安室の声で愛を囁かれ…

〈古谷徹です♪突然のショートメールごめんなさい!〉

そこから、古谷との親密な日々がはじまった。A子さんは、時に安室の声で愛を囁かれ、またある時は古谷から手を上げられたこともあったという。そんな2人の関係が大きく変わったのは、2021年にA子さんの妊娠が発覚した時だった。

古谷に取材を申し込んだところ、「覚悟を決めました」と本人が80分にわたりインタビューに応じた――。

5月22日(水)正午配信の「週刊文春 電子版」及び5月23日(木)発売の「週刊文春」では、「レジェンド声優 古谷徹が名探偵コナン不倫!」と題して、暴力・警察沙汰、妊娠中絶についてA子さんの詳しい証言や80分に及ぶ古谷の回答を詳報する。さらに「週刊文春 電子版」ではデート中に安室の声色で囁く古谷の動画なども併せて報じている。

【名探偵コナンの人気キャラクター安室透の声で……】レジェンド声優・古谷徹(70)との4年半の不倫、妊娠中絶、暴行騒動を37歳下ファン女性と古谷自身が告白 | 文春オンライン
「名探偵コナン」の人気キャラ・公安警察官の安室透役で知られる声優・古谷徹(70)が、古谷のファンである30代女性と4年半にわたる不倫関係にあったことが、『週刊文春』の取材で分かった。古谷も22日に自身…

no title

《動画&音声入手》「名探偵コナン」安室透、「ONE PIECE」サボの声で……声優・古谷徹(70)が30代女性と泥沼不倫妊娠中絶トラブル
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8682
【画像多数】レジェンド声優・古谷徹(70)30代ファン女性との《禁断不倫写真》
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8683
レジェンド声優・古谷徹(70)が名探偵コナン不倫!《暴行で警察出動、妊娠・中絶も。元愛人の告白に、本人は覚悟を決めて――》
https://bunshun.jp/denshiban/articles/b8727

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


10: 2024/05/22(水) 18:44:39.70

お爺ちゃんだしもうこんなことで叩く必要ないと思うがなあ

普通の仕事してたら隠居してる年齢だし、
この年齢でも働いて税金おさめて頑張ってんだなあ、て感じだろ

余生の段階のプライベートの話とかもういいだろ

 

17: 2024/05/22(水) 18:45:24.21
坊やだからさ

 

21: 2024/05/22(水) 18:45:37.36
燃え上がれ~燃え上がれ~燃え上がれ~アムロ

 

22: 2024/05/22(水) 18:45:48.02
声継続で出番極限まで減らされて空気になるのと声変えて今まで通りの出番両とどっちがいい?

 

53: 2024/05/22(水) 18:48:17.65
>>22
今の専門学校出とかの山ほどいる若手の中には似た声出せるのいそうだよね…

 

30: 2024/05/22(水) 18:46:59.42
西湖でサイコーの動画消されたらしいけどツイッターには残ってるね

 

32: 2024/05/22(水) 18:47:01.08
櫻井みたいに続投はないよな?さすがに
安室もシャンクスも時々しかでないし変えやすいだろう

 

55: 2024/05/22(水) 18:48:25.98
大人しく引退しなさい
おじいちゃん

 

79: 2024/05/22(水) 18:50:26.31
なんで別れたん
暴力のほう?堕胎のほう?

 

167: 2024/05/22(水) 18:57:25.99
>>79
時系列は暴力が先で墮胎が後だから堕胎じゃね
中絶同意書にサインしたがらないやり取り出されてたし

 

84: 2024/05/22(水) 18:51:00.57
ガンダムちょっと声優変えてくれ
無理だ

 

87: 2024/05/22(水) 18:51:18.07
これで櫻井さんは許されたね

 

115: 2024/05/22(水) 18:53:49.31
>>87
むしろ声優が不祥事を起こすたびに蒸し返される

 

189: 2024/05/22(水) 18:59:29.76
好きなキャラクターの声担当といっても、よく70歳の老人とセックス出来るなあ
おまけに劣化精子で子まで孕まされて中絶
冷めた時に、自分はなんて馬鹿だったんだろうと、生涯後悔するだろう
古谷は前々から安室を私物化してて気持ち悪かったから、この機会に声優界から引退してほしい

 

204: 2024/05/22(水) 19:00:28.03
アムロの交代にちょうどいいチャンスじゃないか
アムロが変わればシャアも変えれるやろ
シャアのおじいちゃん声をどうにかできる

 

232: 2024/05/22(水) 19:02:35.75
>>204
年齢的にそろそろ引退か交代かもしれないとは思ってたけど
こんな事で巻き込まれて交代なら理不尽すぎるわ

 

213: 2024/05/22(水) 19:01:18.02

400%賭けてもいい。

アムロ逝きまーす!って不倫プレイ中に言ってる。

 

214: 2024/05/22(水) 19:01:20.14
安室の声、替わるなら声優さん誰がいいかなぁ
…ピンガの人とかどうだろう

 

230: 2024/05/22(水) 19:02:19.77

ファンサ

no title

 

246: 2024/05/22(水) 19:03:37.99
>>230
左下、男っぽい

 

281: 2024/05/22(水) 19:06:05.32
>>230
びっくりするくらい俗物でワロタw

 

253: 2024/05/22(水) 19:03:59.84

声優はヤリチン多い感じ
蔑まれる職業だったからその反動でリビドーが高い

ホモの世界もそうじゃん
イッコーとかドドスコとか暴力的でしょ

 

256: 2024/05/22(水) 19:04:13.41
アムロ イキま~す ❤

 

258: 2024/05/22(水) 19:04:18.24
不倫だけならまだしも、妊娠中絶暴力だもんな
このまま引退してもおかしくないレベル

 

273: 2024/05/22(水) 19:05:23.52
作品やキャラクターに罪はないとかいうけど続投する限りイメージ毀損し続けるからさっさと全キャラ後任見つけて交代した方が賢い

 

309: 2024/05/22(水) 19:08:00.26
>>273
そう、知ってしまえばどうしても声優の不祥事を思い出しながら見ることになる

 

275: 2024/05/22(水) 19:05:32.12
燃え上がれ

 

298: 2024/05/22(水) 19:07:19.16
ファンを食ったのか
すごいおじいちゃんだな
5decadeくらい代表作あるくらいレジェンドだしなー

 

301: 2024/05/22(水) 19:07:27.88

no title

 

304: 2024/05/22(水) 19:07:30.27
声優って男は不倫多いけど女は処女なんやろ
不思議な職業やな

 

326: 2024/05/22(水) 19:09:06.65

no title

 

345: 2024/05/22(水) 19:10:09.80
>>326
生理的に受付ないんだけど
これ良いっていう女いるの?

 

333: 2024/05/22(水) 19:09:40.80

古谷は俺のスレッタに謝ってくれねぇかな?

no title

 

334: 2024/05/22(水) 19:09:41.63
ヤンチャなヤムチャ

 

343: 2024/05/22(水) 19:10:04.63
ミハルに説教されるヤムチャ

 

347: 2024/05/22(水) 19:10:19.49
アニメ好きキッショ

 

★ コメント 一覧 ★

6