お互いデメリット!ヒカルの彼女が内田理央!金目的でイメージダウンか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/23(火) 19:02:45.33

ヒカル、女優・内田理央との交際は「ほぼほぼ事実」と認める― スポニチ Sponichi Annex 芸能

2024年4月23日 18:51 ]

実業家でユーチューバー・ヒカル(32)が23日に自身のYouTubeチャンネルを更新。「文春」から女優・内田理央(32)と交際しているという事実確認が来たと報告し「ほぼほぼ事実」と認めた。

ヒカルは「文春からとある方との交際の事実確認が来たのでここでお答えします」というタイトルで動画をアップ。

そこで「文春」側から「1、ヒカルさんが女優の内田理央さんと交際しているという証言を得ています」「2、1に関して4月21日に午後7時半頃から、桑田龍征氏を含めお食事をしている姿をお見かけしております」「3、1に関連して食事後にヒカルさんの住むマンションに内田さんを招き、翌日の午前9時半に自宅へ帰宅しているということを確認しております」と、それぞれについて事実確認を求められたという。

これにヒカルは「お手上げです。よくここまでのことを調べ上げた」と言いながら「(昨年11月に)“ある女優と出会って”って言ってるんですけど、その人とは完全に終わってまして。すごくややこしいんですけど、また別の人なんですよね。自分でもモテすぎてて困ってるんですよ」と苦笑する。

そして「この1の質問に関しては、ほぼほぼ事実です。関係っていろいろあるじゃないですか。一言で言い表せない部分はあると思うんですけど、ほぼほぼ事実です」と回答した。

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


149: 2024/04/23(火) 20:24:39.40
>>1
有名タレントと紛らわしい芸名付けて売名するのいい加減やめろよ

 

167: 2024/04/23(火) 20:38:45.14
>>1
女側は価値を落とすだけだしメリット少しもなさそう

 

191: 2024/04/23(火) 20:59:44.86
>>1
どっちも売名

 

194: 2024/04/23(火) 21:02:31.39
>>1
誰だよ

 

4: 2024/04/23(火) 19:04:48.65
またヤリ捨てするつもりでしょ?

 

5: 2024/04/23(火) 19:05:21.05
橋本環奈?今田美桜?とか候補挙がってたやつか

 

7: 2024/04/23(火) 19:07:35.91
内田理央も見る目ないね

 

9: 2024/04/23(火) 19:07:37.97
なんか内山理名かと思った
随分年上だなと

 

50: 2024/04/23(火) 19:28:52.95
>>9
吉田栄作と結婚してる

 

136: 2024/04/23(火) 20:17:48.01
>>9
どうもそっちと勘違いしてたようだ

 

13: 2024/04/23(火) 19:08:52.63
ほぼほぼとかまだ使う奴がいるのか

 

14: 2024/04/23(火) 19:10:22.11
結婚考えるんならもっと若手にいけ。

 

21: 2024/04/23(火) 19:13:05.74
まず内田理央が誰か分からん

 

29: 2024/04/23(火) 19:16:59.92
だーりお趣味わる

 

32: 2024/04/23(火) 19:20:13.39
よく知ってる有名人ではないだろ

 

38: 2024/04/23(火) 19:23:01.82
内田理央って如何にもヤリマンぽいしな
嫁にはしたくないタイプ

 

46: 2024/04/23(火) 19:27:35.97
テレビへの憧れを拗らせたヒカルにとってはトロフィーでしかないからすぐ公表

 

47: 2024/04/23(火) 19:27:46.65
知らない人の方が多いだろ

 

48: 2024/04/23(火) 19:27:59.98
早く別れた方がいい

 

87: 2024/04/23(火) 19:52:45.77
32歳で同い年と結婚するメリットあんの?
羊水が心配

 

93: 2024/04/23(火) 19:54:26.09
だいぶ上だなと思ったら内山理名と勘違いしてた

 

98: 2024/04/23(火) 19:57:14.91
目がでかいで今田美桜とか予想してる奴がいたが
人気絶頂期であるわけないわな

 

104: 2024/04/23(火) 20:02:26.36
さゆりんごのほうがスペック高い

 

109: 2024/04/23(火) 20:04:01.22

羨ま

やっぱ世の中、金だなぁ…

 

123: 2024/04/23(火) 20:10:52.32

no title

 

221: 2024/04/23(火) 21:39:13.95
>>123
なんかヒカル付き人みたいだ傘さしてワラウ

 

129: 2024/04/23(火) 20:15:12.38
だーりおマジかよ
趣味悪いな

 

288: 2024/04/23(火) 22:54:38.03
男の方の人気の程度は良くわからんけど動画のネタになるし、女の方の人気はピークアウトした感じだし、どっちもニンマリでしょ。
前のアイドルだってちょっと露出増えた感あったから女の方はなおさら。

 

307: 2024/04/23(火) 23:20:50.93
カネ目当てかw
こいつカネしかないもんなwww

 

★ コメント 一覧 ★

6