対策の設計ミスか?非常扉やボタンは?低圧室の中で意識不明!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/15(月) 18:16:03.62

TBSテレビ

2024年4月15日(月) 17:22

今月12日、栃木県宇都宮市にあるトレーニング施設の「低圧室」の中で、競輪選手の男性と従業員の女性が意識不明の状態で見つかった事故で、女性が「扉が開かない」と通報していたことが分かりました。

この事故は今月12日、宇都宮市にあるトレーニング施設で、気圧を下げることができる「低圧室」の中にいた競輪の渡辺藤男選手(57)と、従業員の女性(53)が意識不明の状態で見つかったものです。

警察によりますと、女性はその後、意識を取り戻しましたが、渡辺選手は今も意識不明の重体です。

その後の警察への取材で、「低圧室」の中にいた従業員の女性が「扉が開かない」と通報していたことが分かりました。

警察は、2人が酸素濃度が低くなった「低圧室」に閉じ込められたとみて、事故の詳しい原因を調べています。

「扉が開かない」低圧室の中から従業員が通報していたこと判明 競輪・渡辺藤男選手(57)の意識戻らず | TBS NEWS DIG (1ページ)
今月12日、栃木県宇都宮市にあるトレーニング施設の「低圧室」の中で、競輪選手の男性と従業員の女性が意識不明の状態で見つかった事故で、女性が「扉が開かない」と通報していたことが分かりました。この事故は今… (1ページ)

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/04/15(月) 18:17:54.89
閉所恐怖症だから考えただけで苦しい

 

76: 2024/04/15(月) 18:42:25.82
>>2
分かるわー

 

4: 2024/04/15(月) 18:19:07.27
低圧にしたら外から扉を押されてる状態になるからなあ
中に圧戻しの弁とか扉についてなかったのか

 

5: 2024/04/15(月) 18:19:55.95
緊急ボタンないとかやばすぎ

 

8: 2024/04/15(月) 18:21:21.58
殺人事件の可能性もあるのか?

 

9: 2024/04/15(月) 18:21:26.78
アニメでこういうのあったな
なんだっけ?

 

17: 2024/04/15(月) 18:23:29.39
>>9
ナディア?

 

10: 2024/04/15(月) 18:21:33.57
競輪て57歳で現役できるんだ・・・

 

20: 2024/04/15(月) 18:24:38.82
>>10
61歳の人もいた

 

11: 2024/04/15(月) 18:21:36.15
酸素カプセルって藤原紀香の家にある奴か

 

12: 2024/04/15(月) 18:22:00.91
鍛えた足で蹴破れよ

 

14: 2024/04/15(月) 18:22:40.50
俺はいつまで
トレーニングをしているんだ…
あれ景色が…

 

22: 2024/04/15(月) 18:24:47.50
人災か

 

35: 2024/04/15(月) 18:28:54.72
映画でよくあるやつやん

 

36: 2024/04/15(月) 18:29:07.65
結構ホラー案件だったんだな
閉じ込められ系の怖い話だったとは

 

37: 2024/04/15(月) 18:29:12.41
強制開放とかの機能はないんだ

 

45: 2024/04/15(月) 18:32:39.88
従業員のおばさんはトレーナーかなんかなのか

 

64: 2024/04/15(月) 18:37:14.89
安全装置ないのやばない?

 

65: 2024/04/15(月) 18:37:30.81
密室で男女二人って、コンプラ的にもマズいだろ

 

70: 2024/04/15(月) 18:39:44.43
俺もご近所の奥様方の推しだからさ
じゃなきゃ55歳未婚独身の俺が副自治会長なんかやらされねえっつうの

 

73: 2024/04/15(月) 18:41:18.81
通報したのに外にいたスタッフはすぐ開けてやれなかったの?

 

87: 2024/04/15(月) 18:51:27.24
>>73
外にスタッフいないの

 

127: 2024/04/15(月) 19:25:36.59
>>87
あかんやろ……

 

181: 2024/04/15(月) 20:52:57.60
安全装置つけて低圧室に入る前に装置が起動するか本人が必ず確認するとか

 

182: 2024/04/15(月) 20:53:23.26
座ってるだけで高地トレーニングと同等の効果とかw
かつての睡眠学習枕を思い出した
なんだか哀れだな

 

190: 2024/04/15(月) 21:16:14.61
周りに誰もいないのに入ったのはまずかったね

 

195: 2024/04/15(月) 21:27:27.82
低圧?高圧の方が筋肉に負荷がかかるだろ

 

★ コメント 一覧 ★

6