ヤラセの嘘?へずまりゅう、誹謗中傷者の自宅に行って賠償金を搾取!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/08(月) 23:16:42.90

https://news.yahoo.co.jp/articles/368db6fb647bff49ddd2df57dd6fde144a5f3916
4/8(月) 19:15配信

元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)が8日、X(旧ツイッター)を更新。自身を誹謗中傷した人に直接会いに行ったことを報告した。

へずまは先月25日の更新で、自身に対する誹謗中傷をした8人に対し開示請求したことを明かし、本人に会いに行くと宣言していた。

先月26日には「自分の家族に対し『お前の一族の血は腐っている』と何度も誹謗中傷した人に直接会いに行きました。場所は鹿児島県で年齢は58歳のババアでした」と明かしていた。

今回は「開示請求をした神奈川県の無職48歳男性宅に弁護士と家庭訪問しに行きました」と報告。「警察を呼ぶと言われましたが敷地内には入っていないので建造物侵入に当たらないです。50万円で示談できたので彼の名前や住所は晒さないことにします。本人が貯金もなかったので親から搾取しました」とつづった。

さらに「因みに彼からは何度も『お前はデブで顔面ブサイク親も嫁も気持ちが悪い』と言われてきました。まさに自業自得だと思います」と続け、「次は埼玉県女性宅に家庭訪問しに行く。ネットの誹謗中傷は撲滅だ」と宣言した。

続きはソースをご覧ください

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


61: 2024/04/09(火) 00:01:29.92
>>1
これって強盗じゃね?

 

66: 2024/04/09(火) 00:02:54.72
>>61
現代の新しいビジネスの形だと思う

 

98: 2024/04/09(火) 00:18:34.14
>>1
48歳無職の親から50万徴収って鬼やな
たぶん80歳くらいの老人やろ?

 

138: 2024/04/09(火) 00:46:04.55
>>98
無職のオッサンにはいい社会勉強になったんじゃない 人を呪わば穴ふたつ ザマァとしか言いようがない

 

127: 2024/04/09(火) 00:39:37.36
>>1
48歳無職のオッサンが年老いた親に誹謗中傷の賠償金払わせる
人として終わりすぎてる
やっぱり武井が言うように誹謗中傷する奴はマトモじゃない

 

140: 2024/04/09(火) 00:47:44.18
>>1
50万円は取りすぎ
示談金ビジネスというよりも示談金詐欺に近いと思う

 

167: 2024/04/09(火) 01:17:51.18

>>1
> 元迷惑系ユーチューバーのへずまりゅう(32)

え、今は何してんの?

 

173: 2024/04/09(火) 01:24:04.00

>>1
鹿児島県で年齢は58歳のババア

神奈川県の無職48歳男性

正におまいらのことw

 

181: 2024/04/09(火) 01:31:27.38
>>1
これ大丈夫なの?恐喝や脅迫にならないの?

 

191: 2024/04/09(火) 01:42:29.09
弁護士会に>>1のリンクを送ればいいのかな

 

691: 2024/04/09(火) 12:32:37.49
>>191
警察にも通報しろ

 

5: 2024/04/08(月) 23:21:52.29
搾取?
徴収か取り立てじゃないの?

 

7: 2024/04/08(月) 23:23:32.07
ここで誹謗中傷してるやつらも全員訴えてやって下さい

 

8: 2024/04/08(月) 23:23:45.84

示談金ビジネスって、可能なの?

1.誹謗中傷されるように故意に炎上させる
2.開示請求する
3.交渉して示談金得る

以上を繰り返せば、生涯生活できる

 

11: 2024/04/08(月) 23:26:49.89
>>8
それその内に脅迫恐喝で訴えられそうだな

 

12: 2024/04/08(月) 23:28:53.96
>>11
弁護士同伴の話し合いだからそれはないのでは?

 

21: 2024/04/08(月) 23:35:31.14
親から取ったらアカンだろ…
恐喝まがいな事やってんな。

 

35: 2024/04/08(月) 23:43:57.20
その相手は実在するのかよ
やらせ臭い

 

150: 2024/04/09(火) 00:57:57.90
逮捕されるのを屁とも思わないヤツってある意味無敵だな

 

729: 2024/04/09(火) 12:56:00.27

>50万円で示談できたので彼の名前や住所は晒さないことにします。

これ、示談不成立なら名前や住所を晒すって交渉前の奴を脅してるようなもんだろ
警察に相談してみ

 

790: 2024/04/09(火) 13:52:55.58
なんか恐喝脅迫みたいだなw
裁判で争うと言ってその場はとりあえずやり過ごした方がいいな

 

833: 2024/04/09(火) 14:39:45.32
58のババアの何を守りたいのか本人も家族もww

 

846: 2024/04/09(火) 14:47:55.98
これ開示して厳選してんのやろか。本当の無敵反社引き当てたらどうすんやろな

 

865: 2024/04/09(火) 15:17:50.21
50万少なすぎでしょ
加害者痛くもかゆくもないじゃん

 

★ コメント 一覧 ★

6