チラシの内容はアデランス?悪いのは生徒だろ?ハゲ教師に暴行される!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/04/06(土) 18:35:47.28

福岡市の中学校で、男子生徒の首をつかみ、ひきずるなどの暴行を加えケガをさせた疑いで、30代の男性教師が書類送検されました。

傷害の疑いで書類送検されたのは、福岡市の中学校に勤務する30代の男性教師です。

警察によりますと、男性教師は去年10月、当時の勤務先で教室にいた中学1年生の男子生徒の首を後ろからつかみ、ひきずるなどの暴行を加え、全治10日のケガをさせた疑いです。

被害者側の会見(3月6日)

この事件を巡っては今年3月、被害者側がPTSDを発症し不登校になったとして、福岡市に損害賠償を求め提訴しています。

訴状によりますと、生徒が自分の机にあったチラシを落とし物として教卓に持って行ったところ、男性教師が激高したということです。

福岡市教育委員会に対し男性教師は、「頭髪にコンプレックスがあり、侮辱されたと思った」などと話しています。

テレビ西日本
4/5(金) 15:37配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/5787034b2c32c36750b28ff262c4a38798bc4fc1

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


5: 2024/04/06(土) 18:37:17.85
ハゲは害悪

 

6: 2024/04/06(土) 18:37:19.58
こんなん普通やで

 

7: 2024/04/06(土) 18:37:37.41
アデランスのチラシを持って行ってからかおうとした男子生徒が100悪いのでは?
動画文化でこういう人をおちょくって稼ぐスタイルが増えたから制裁を加えられる大人は必要だろ

 

91: 2024/04/06(土) 18:55:22.90
>>7
だよね
生徒が悪いし
これでPTSDとか何様だよとしか

 

9: 2024/04/06(土) 18:38:06.51
まあ多分侮辱されたんだろうけど

 

13: 2024/04/06(土) 18:38:54.43

コレ、絶対ガキの方が教師を侮辱しとるやろ

暴力に訴えた教師も処分で良いけど
ガキの方も児童相談所に通告とかした方が良いぞ

一生このノリで人を侮蔑してはトラブル起こして
社会に迷惑にしかならん輩に育つで

 

14: 2024/04/06(土) 18:39:15.67
いい勉強になったやんけ

 

18: 2024/04/06(土) 18:39:49.55
先生はHAGEを発症したわ

 

19: 2024/04/06(土) 18:39:52.19
ハゲのくせにハゲをイジられて怒るって意味が分からない
じゃあハゲる前に死ねよ

 

25: 2024/04/06(土) 18:40:36.45
真犯人は名乗り出ろよな

 

33: 2024/04/06(土) 18:41:52.48
ハゲは進化だと言ってるだろ
女どもよ人類の頂点で輝くハゲの遺伝子を欲しがれ

 

40: 2024/04/06(土) 18:42:49.85
暴力を抑止出来なかった段階で人間失格
一生かけて被害者に償え

 

48: 2024/04/06(土) 18:45:53.79
親も親だな

 

49: 2024/04/06(土) 18:45:55.09
あれこれもっと直接的なこと言って怒らせたやつじゃなかったっけ?

 

50: 2024/04/06(土) 18:46:05.61
ハゲをバカにすることは
子供を事故で亡くした親を茶化すに等しい行為

 

56: 2024/04/06(土) 18:47:28.85
沸点低い奴が教師やるなよ。アホの相手してんだぞ

 

63: 2024/04/06(土) 18:48:09.68
いじめっ子に言われてやらされた可能性もあるからなんとも言えんが
自発的なものならうーん
最近の子には芸人の容姿いじりとかあんまりウケないのに(むしろ嫌う傾向がある)
親がそういうタイプなんかね

 

69: 2024/04/06(土) 18:49:59.18
ハゲをバカにしていいのは、ハゲる覚悟がある奴だけだ

 

72: 2024/04/06(土) 18:50:47.75
俺もPTSDになったって訴え返せよ
こんなアホガキに何千万も恵んでやるとかアホだぞ

 

79: 2024/04/06(土) 18:52:27.78
暴行での書類送検はしょうがないけど
その後のPTSDで提訴ってなんだ?この親は各自にモンペやろ

 

88: 2024/04/06(土) 18:54:42.70
ハゲをバカにするのは大罪

 

89: 2024/04/06(土) 18:54:45.05
人は怒るっていい勉強したな。
教師は無罪

 

116: 2024/04/06(土) 19:00:32.21
常に生き恥を晒すのってどんな気持ちなんだろう

 

117: 2024/04/06(土) 19:01:39.74
ハゲ側にもメンタルケア必要だろ

 

120: 2024/04/06(土) 19:02:37.36
>>117
生徒「必要なのはメンタルよりも頭皮のケアなのでは?」

 

118: 2024/04/06(土) 19:01:52.08

>被害者はPTSD発症し

バカにしてた教師にボコられて、クラスメイトにバカにされて登校できないだけやんw
大阪なおみしぐさかよ

 

125: 2024/04/06(土) 19:04:25.17
これ同じ学校の人なら分かってるだろうし教師を助ける署名して上げてほしい

 

140: 2024/04/06(土) 19:07:24.95
何がPTSDだよ。甘えんな糞やろう

 

147: 2024/04/06(土) 19:08:56.63
先生やったじゃん!
ガキはぶっ殺されなかっただけ、
ありがたいと思え(笑)

 

★ コメント 一覧 ★

6