自殺する?水原一平はどこにいる?監禁されてる?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/27(水) 13:21:02.36

日刊スポーツ 3/27(水) 11:33

違法なスポーツ賭博に関与して疑いで20日付でドジャースと解雇となった水原一平通訳(39)のインスタグラムにコメントが相次いで寄せられている。

水原氏のインスタグラムでの投稿は昨年12月14日が最後なっており、大谷のドジャース移籍に伴い、エンゼルスファンへの感謝がつづられている。同氏は解雇されて以降、公の場に姿を見せておらず、心配するコメントが寄せられている。

コメント数は27日午前11時現在で約3800件と日に日に増加。誹謗(ひぼう)中傷ともとれるコメントも見られる中、「ギャンブル依存症を克服して立ち直る事を願っています」「反省して前に進んで欲しいです」「大谷さんをたくさん助けてきたのも事実なのでちゃんと立ち直ってほしい」と励ましのコメントも多くあった。

https://approach.yahoo.co.jp/r/QUyHCH?src=https://news.yahoo.co.jp/articles/83535ec9cebc2ddcf8ea3ef7daf6f3ae9b3e6032&preview=auto

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


4: 2024/03/27(水) 13:22:58.40
なぜ逮捕しないの

 

385: 2024/03/27(水) 14:43:18.17
>>4
何で逮捕しないといけないのか警察も分からないんだろう

 

520: 2024/03/27(水) 15:16:33.98
>>4
大谷が告訴しなければ無罪放免?

 

524: 2024/03/27(水) 15:20:28.67
>>520
国税庁が動いてるから

 

5: 2024/03/27(水) 13:23:15.03
この段階でどう励ますつもりなのか

 

6: 2024/03/27(水) 13:23:23.71
インスタなんかチェックしてるわけない

 

7: 2024/03/27(水) 13:23:39.31
依存症とか言えば罪が軽くなるみたいな風潮なんとかしろ

 

8: 2024/03/27(水) 13:23:48.60
一平は生きてるんだよね?

 

46: 2024/03/27(水) 13:32:06.47
>>8 わからないのが何とも
地球のどっかでギャンブル三昧?
◯んでないといいがな 奥さんもこんな事になるとはな

 

10: 2024/03/27(水) 13:23:54.30
今は奥さんと一緒に逃亡中ってことでいいの?

 

12: 2024/03/27(水) 13:24:19.60
窃盗の容疑者を放流する大谷サイド

 

16: 2024/03/27(水) 13:25:01.95
イッペイよ
余計な事はやめておけ

 

18: 2024/03/27(水) 13:25:49.35

自殺だけは
やめとけよ
後味悪くなるから

今のところはエンタメだから
楽しめてるけど

 

34: 2024/03/27(水) 13:30:21.74
>>18
ギャンブル依存性は自殺しない
あのスリルをいつかまた味わう事を励みに生き続ける

 

32: 2024/03/27(水) 13:29:44.60
というかもしも行方不明なら何してんの?
発覚したらそうなる可能性あるわけで
警察はマークしてないわけ

 

62: 2024/03/27(水) 13:34:18.13
死んだ?

 

65: 2024/03/27(水) 13:34:59.64
雲隠れしてないで出て来いホラ吹き野郎

 

80: 2024/03/27(水) 13:37:08.12
大谷にとっての6億て価値が違うだろうし
なんで内々に処理しなかったのか不思議

 

87: 2024/03/27(水) 13:37:45.66
窃盗って犯罪者にされたからには
逮捕されちゃうん?

 

134: 2024/03/27(水) 13:46:28.06
何を励ますの?
ギャンブルは勝つ時もあるさ!
頑張れ!とか?

 

136: 2024/03/27(水) 13:46:52.34
ジェットコースターみたいな人生だな

 

297: 2024/03/27(水) 14:22:18.75
自殺しても大谷のイメージ下がるし
やっかいな存在やで

 

332: 2024/03/27(水) 14:32:01.53
ギャンブルでも薬物でもアメリカでは病気として認められてるから
日本ほどには叩かれずむしろ同情される
大谷はそこの対応を間違えると被害者なのに叩かれるおそれがある

 

356: 2024/03/27(水) 14:38:07.60
さっきミヤネ屋で、水原氏はアメリカでの一般的な通訳の10倍の給料を貰っていたとはっきり言ったよ
4500万円〜7500万円
元通訳の人が、当時の私の給料がばれたと話して笑いを誘ってた

 

368: 2024/03/27(水) 14:40:07.38
一平何処にいるん
もう良い人や良い格好しなくていい
被害者でもあるんだから全部自分が悪いで終わらせないで自分をボウヤに紹介した奴や騙された経緯はまった経緯、全部本当の事話してよ

 

376: 2024/03/27(水) 14:41:31.91

一平まだ行方不明なのかよ
遺体で発見という最悪の展開の予感

大谷が潔白かどうかに関係なく
一平が遺体になった時点で大谷のイメージ回復不能

 

388: 2024/03/27(水) 14:43:44.48
>>376
イメージはともかく真相は闇の中で野球は続けられるだろうな

 

431: 2024/03/27(水) 14:53:16.16

まあ、怒りで◯ねとか言いまくるよりは、出てきて捜査協力してくれた方が
大谷だって助かるんでは 水原が有罪としても、罪も軽くなる

しかし、余罪もあるかもしれないし
ネコババした大谷マネーが回っていて逃亡?

 

519: 2024/03/27(水) 15:13:15.13
悪いのはボウヤーだろ?
なぜのうのうと詐欺行為を許してるの?
訳わからんわ

 

526: 2024/03/27(水) 15:20:58.08
なぜ一平の身柄についてどこも報じないんだ?

 

533: 2024/03/27(水) 15:28:52.47
6.8億円を盗んだのに励ませるなんて凄いですね
他人事ここに極まれり

 

537: 2024/03/27(水) 15:31:30.29
Xとインスタ放置してるということは逃げられないように軟禁されてるのかな

 

★ コメント 一覧 ★

6