特定して内定取り消し?モザイク無しは?神戸大学バドミントン同好会の器物破損行為


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/19(火) 21:26:16.83 0


no title

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/19(火) 21:27:15.23 0
俺らが学生の頃はもっとひどかったぞw

 

3: 2024/03/19(火) 21:28:13.47 0
BADBOYSじゃ仕方がない

 

6: 2024/03/19(火) 21:29:55.52 0

https://news.livedoor.com/lite/article_detail/26074909/
投稿者によると、こうした春合宿の破壊騒ぎは、3月16日の土曜日にあったことだという。「うわさ」として、今回のサークルでは、毎年春と秋に合宿をしており、その機会に旅館を壊すのを恒例にしていると聞いたとした。

ただ、投稿者は、サークル所属ではないため、詳しいことは分からないという。

この騒ぎを受けて、神戸大学は19日夕、「【重要なお知らせ】学生の不適切な行為について」と題するお詫び文を大村直人・教育担当理事の名前で公式サイトに出した。

そこでは、「このたび、本学学生による不適切行為がSNS上に掲載されており、関係者の皆様には大変ご迷惑をおかけしておりますことを深くお詫び申し上げます。詳細につきましては現在、学内で調査中であり、調査結果により大学として厳重に対処いたします」と説明した。

最後に、「このたびは誠に申し訳ございませんでした。今後このようなことが起きないよう再発防止を徹底してまいります」と締め括っている。

今回の投稿では、神戸大の公認サークルだとされていたが、同大の広報課は、取材に対し、非公認サークルだと説明した。状況の詳細については、確認しているところだとしている。警察から同大には、19日夕時点で連絡はないという。

 

27: 2024/03/19(火) 21:35:45.32 0

>>6
調査結果により大学として厳重に対処いたします

これ退学か?

 

7: 2024/03/19(火) 21:30:26.19 0
めちゃ安い金額で弁償済みらしい

 

8: 2024/03/19(火) 21:31:17.41 0
未来ある若者が可哀想

 

11: 2024/03/19(火) 21:32:08.49 0
今後このようなことが起きないよう再発防止を徹底してまいります
どこかでよく見掛ける文言だ

 

14: 2024/03/19(火) 21:32:56.14 0
非行や破壊行為を記念撮影するのはアホでも大学生でも何か共通点はあるのかね

 

15: 2024/03/19(火) 21:33:04.47 0
天井に穴とか昇龍拳でも放ったのか?

 

16: 2024/03/19(火) 21:33:14.33 0
恒例になってるっておかしいだろ

 

19: 2024/03/19(火) 21:33:47.22 0

 

20: 2024/03/19(火) 21:33:53.03 0
また社会で使えない奴らが嫉妬して叩いてるのかw

 

21: 2024/03/19(火) 21:34:04.19 0
伝統なら仕方ない

 

28: 2024/03/19(火) 21:36:01.17 0
頭の良い大学なのに・・・・

 

30: 2024/03/19(火) 21:37:01.88 0
BADBOYZ
悪いこだな

 

33: 2024/03/19(火) 21:37:26.21 0

 

41: 2024/03/19(火) 21:42:04.97 0
>>33
まあ良くないことだとは思うが
女をレイプしたり、暴力ふるったりしてるわけじゃないからな…

 

36: 2024/03/19(火) 21:38:44.82 0
おばあちゃんが障子張り替えるときに破っていいよってやらせてくれたアレか

 

39: 2024/03/19(火) 21:40:32.70 0
元々は神戸商船の学部?

 

44: 2024/03/19(火) 21:43:41.26 0
この場合は旅館が上で学生が下だから
旅館を破壊する行為に正当性があると言わざるを得ない
この程度のことで退学になったら可哀想ですらある

 

48: 2024/03/19(火) 21:47:03.83 0
バカやる=かっこいいっていう幼稚な思考

 

54: 2024/03/19(火) 22:02:37.56 0
実名晒されて人生終わっちゃうね

 

57: 2024/03/19(火) 22:24:46.73 0
神戸大ってFランなんだよな確か

 

66: 2024/03/19(火) 22:36:36.96 0
>>57
神戸は国公立大学
大体の学部が偏差値60越え
噂されている海洋なんちゃら学部は神戸大の中でも最底辺、でも偏差値はMARCH上位くらいはある

 

60: 2024/03/19(火) 22:29:58.57 0
ひとまず内定取り消しな。

 

61: 2024/03/19(火) 22:31:20.99 0
神戸大学バドミントン部
@kobebadclub
一部投稿で当アカウントが誤って言及されておりますが、こちらは神戸大学体育会バドミントン部アカウントであり、現在問題となっている神戸大学のバドミントンサークルとは一切関係ございません。ご承知の程、よろしくお願いいたします。
午前8:27 · 2024年3月19日

 

62: 2024/03/19(火) 22:32:31.76 0
日大の大麻は誰にも危害加えてないし物損行為もないのに・・・

 

64: 2024/03/19(火) 22:33:21.15 0
被害額500万くらいいくし
それくらい行くと刑事事件に出来る

 

65: 2024/03/19(火) 22:33:44.71 0
まあ上級国民っぽいから無罪だろうな

 

68: 2024/03/19(火) 22:39:12.03 0
Fランなめんなよ
馬鹿だけどこんなことはしねえよ

 

73: 2024/03/19(火) 22:44:41.29 0
早大スーフリに比べればかわいいもんよ

 

76: 2024/03/19(火) 22:45:40.55 0
神戸大でこれかよ

 

79: 2024/03/19(火) 22:47:51.88 0
親に弁償してもらえばいいのよ

 

82: 2024/03/19(火) 22:52:42.07 0
こいつらマンション退室する時も原状回復費でガッポリ取られるバカなんだろな

 

84: 2024/03/19(火) 22:53:35.15 0
今の若いやつはここ100年で一番ダサい

 

85: 2024/03/19(火) 22:55:15.00 0
一人だと良い子なんですわ 

 

96: 2024/03/19(火) 23:02:07.79 0
人に迷惑かける行為は殺人と一緒

 

97: 2024/03/19(火) 23:02:29.77 0
埼玉の自民党県議のSMパーティー写真もエグすぎた

 

99: 2024/03/19(火) 23:03:48.65 0
この中にはやばいと思ってた人もいたんだろうにな
同調圧力でやっちゃったんだな
コンクリート事件と一緒

 

110: 2024/03/19(火) 23:20:11.24 0

 

111: 2024/03/19(火) 23:21:12.57 0
聞いたことない大学だな
神奈川大と似たような偏差値だろ

 

113: 2024/03/19(火) 23:28:16.86 0
流石に神大の生徒を社会的に叩くのはこれからの日本にとっての損失がでかいわ

 

115: 2024/03/19(火) 23:29:28.81 0
今は少子化で国立でも定員割れるからな

 

116: 2024/03/19(火) 23:32:38.90 0
これくらい偏差値高い大学でも
集団心理に容易に流されちゃうのね

 

124: 2024/03/19(火) 23:38:54.79 0
私立Fランなら驚かないけど旧帝レベルの国立がこれやるからみんな驚いてるんだよw

 

130: 2024/03/19(火) 23:53:51.99 0
神戸大学の知的障害者クラスだろ

 

131: 2024/03/19(火) 23:53:59.85 0
全員処刑でいいよ

 

138: 2024/03/19(火) 23:59:23.27 0
退学は当たり前
退学にしなかったら大学の補助金全て打ち切るべき

 

140: 2024/03/20(水) 00:00:39.50 0
器物損壊って普通に犯罪じゃね?

 

142: 2024/03/20(水) 00:01:37.56 0
逮捕されないのは上級だからだろ

 

147: 2024/03/20(水) 00:07:33.57 0
警察に通報しないの優しいよね

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    はたから見てると面白いわな
    他人の未来なんてどうでもいいからね
    ストレス発散に叩くのも気持ちいいだろう
    自分の知らない所でアホをやった奴が首を吊ろうが知ったこっちゃねぇし
    だから、世の中舐めるんじゃないて事
    調子に乗るな、テメェの試しだ

  2. 匿名 より:

    はたから見てると面白いわな
    他人の未来なんてどうでもいいからね
    ストレス発散に叩くのも気持ちいいだろう
    自分の知らない所でアホをやった奴が首を吊ろうが知ったこっちゃねぇし
    だから、世の中舐めるんじゃないて事
    調子に乗るな、テメェの為に

6