移民を入れて治安悪化!ギニア人・バー・アルファ・アマドウが無差別に女をレイプ!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/19(火) 07:55:15.29

>>3/15(金) 18:09配信
FNNプライムオンライン

道ですれ違った女性をアパートに連れ込み、性的暴行を加えた疑いでギニア人の男が逮捕された。

ギニア国籍のバー・アルファ・アマドウ容疑者(39)は3月10日、東京・福生市で、道ですれ違った女性(30代)に声をかけ、近くにあった知人のアパートに腕をつかんで連れ込み、性的暴行を加え、全治1週間のけがをさせた疑いが持たれている。

2人に面識はなく、女性は帰宅途中で、1人で歩いていたという。

続きは↓
https://news.yahoo.co.jp/articles/ddec896da34c8047c96353293529016394133652

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


52: 2024/03/19(火) 08:19:27.34
>>1
くさそう

 

174: 2024/03/19(火) 08:54:40.32
>>1
外国人受け入れするとこうなるのは必然
なんらかの入国審査

 

249: 2024/03/19(火) 09:25:28.91
>>1
移民が増えたらこんなのは当たり前になる

 

6: 2024/03/19(火) 08:01:03.38
同意のうえだって言ってるだろ
まっちゃんと同じ状況だね😭

 

8: 2024/03/19(火) 08:02:01.67
アフリカへ帰ってイモムシでも食ってろ

 

11: 2024/03/19(火) 08:03:28.67
岸田が連れてきた高度外国人材やんけ
監督責任で岸田を懲役刑にすべき

 

12: 2024/03/19(火) 08:03:48.26
こういう事を普通に日常的にやってそうだな
今回たまたま表沙汰になっただけで余罪あるだろ

 

47: 2024/03/19(火) 08:16:58.37
チンコ切って国外追放しろよ
死刑でもいいよ

 

66: 2024/03/19(火) 08:23:54.01
ギニアだとサンコンしか思い出さない昭和脳

 

99: 2024/03/19(火) 08:36:12.43
黒人と日本人の性欲格差問題

 

127: 2024/03/19(火) 08:43:34.15
AVの黒人男がサオ役モノってどこに需要があるんだろう
潜在ホモか

 

129: 2024/03/19(火) 08:44:19.92
この土人は見せしめで死刑にして欲しい
女が独り歩きできなくなったら日本はもう日本でなくなる

 

131: 2024/03/19(火) 08:44:29.32
不起訴
日本人にその理由を説明する必要は無い

 

136: 2024/03/19(火) 08:45:33.64
外人の敵は外人。

 

149: 2024/03/19(火) 08:48:43.13
日本人でもレイプあるのに外人入れたらそら増えるわ
バカ政治家共

 

158: 2024/03/19(火) 08:50:57.21
福生市なんて公園と多摩川沿い以外は家だらけなんだけどな
どこでもレイプ狙ってるなこいつら
外人のせいで日本も夜間は女性が1人で歩けない国になる

 

160: 2024/03/19(火) 08:51:23.39
でも女性はリベラルが多いからな
女性トイレを使いたいLGBTに最も理解があるのも20代の女性
女性こそネトウヨになるべきなのに

 

167: 2024/03/19(火) 08:53:04.31
クルド人の件といい
「異次元の少子化対策」は順調に進んでいるみたいだな…

 

171: 2024/03/19(火) 08:54:16.12
狙うなら政治家の家族狙えよ

 

173: 2024/03/19(火) 08:54:34.78
こういう場合にどうすれば逃れられるか
なんか実効策はないわけ?

 

177: 2024/03/19(火) 08:55:38.27
移民増えたらこんなの日常チャめし

 

188: 2024/03/19(火) 08:59:54.36
これからどんどん増える
ギニアノ人間からすれば日本人女のファッションはエロすぎる

 

189: 2024/03/19(火) 08:59:58.48
クルド人だったら逮捕されないか
不起訴で即日釈放だったのにな
クルド語の調書は作れないのに
ギニア人の調書は作れる不思議な埼玉県警

 

213: 2024/03/19(火) 09:11:26.59
ギニア土人とか日本にいれるなよ

 

214: 2024/03/19(火) 09:11:30.64
外患誘致罪ですから壺自民党議員を全員死刑にすべき

 

235: 2024/03/19(火) 09:19:02.15
糞ポリは何やってんだよ?税金泥棒が

 

259: 2024/03/19(火) 09:31:20.93
女子中学生も狙われてる市があったな

 

263: 2024/03/19(火) 09:37:29.83
福生なのに米軍基地関係じゃないんだな

 

277: 2024/03/19(火) 09:44:27.19
アフリカ土人なんて連れてきたらそらそうなるよ

 

278: 2024/03/19(火) 09:46:14.23
やっぱ夜の犯行かね、土人なら夜はナチュラルな光学迷彩だから最強だよな

 

301: 2024/03/19(火) 09:59:33.98
いいんじゃね
女の外室禁止で

 

303: 2024/03/19(火) 10:00:08.85
福生とはいえ都内だよな
もはや猛獣が生息するサバンナと化してて草w

 

310: 2024/03/19(火) 10:03:02.18
外国人増えると治安悪くなるし
子供の誘拐も増えるから送り迎え必須になる

 

312: 2024/03/19(火) 10:03:36.59
外人だから不起訴だな
ありがとう自民党

 

322: 2024/03/19(火) 10:08:38.23
これやばいのは、アフリカ土人はレイプが悪い事だと知らなかったので無罪、って判例を日本が出しちゃったことだよ
黒人は日本人を1回だけなら自由にレイプして構わないってことになってる

 

323: 2024/03/19(火) 10:08:39.86
レイシストナチジャップが多いな
性犯罪起こしてる数はジャッオスが圧倒的に多いぞ

 

326: 2024/03/19(火) 10:10:08.89
損害賠償請求はすべて自民党へ

 

343: 2024/03/19(火) 10:18:41.23
獣の様な体臭の中殺される恐怖の中
粗雑な性行為されたらトラウマになる
全身を舐められたり抵抗しても抗えない
奴の動きが早くなって息づ回も激しくなって
中に熱いものを出される。
性病うつされて妊娠のリスクもある

 

350: 2024/03/19(火) 10:22:59.87
チンコデカくてガタイ良いなら
コックリングと薬で強制的に勃たせておいて
ハッテンバに拘束して生ディルドとして
枯れるまで絞り取られる刑とか良いな

 

361: 2024/03/19(火) 10:38:22.06
オースマンサンコンの国で日本でも親しみやすいところではあるが
今でも赤道付近のアフリカそのもの土人国家ですよね
最近、虐殺があったブルキナファソ
マリやニジェールや中央アフリカやコンゴやスーダンやソマリア
まだまだたくさんあってあげてもきりがない周辺の恐ろしい国と比べたらほんの少しだけましなだけで

 

366: 2024/03/19(火) 10:43:55.70
ロマンス強姦

 

369: 2024/03/19(火) 10:46:43.63

やりたくなった
オンナとおった
つかまえられたので
つれこんでやった

失敗国策でこんなのがわんさか来る

 

378: 2024/03/19(火) 10:57:58.12
ジャップの粗チンよりは黒人のデカチンの方がマシ🤭

 

383: 2024/03/19(火) 11:03:10.26

知人でも無いのに近寄ってくる人=老若男女問わずロクでなし

・スリ
・通り魔
・バイオテロ
・周り見えない無神経=迷惑かけられる可能性が高い

こう思って間違い無いよ

 

385: 2024/03/19(火) 11:04:21.87
どんどん治安が悪くなる

 

389: 2024/03/19(火) 11:09:40.80
まーた害人犯罪か。入管甘くした政治家が全責任取れよ。

 

392: 2024/03/19(火) 11:11:47.71
夜道を女性が一人歩きできる安全な国
過去の話になりつつあるね

 

396: 2024/03/19(火) 11:13:44.90
黄チョンやグエンだけ警戒しても無駄だなクルド黒チョンいろいろウジが湧いてくる

 

404: 2024/03/19(火) 11:25:44.73
東京は道を歩いてると外国人にレイプされる街なんだな。
マジで怖いな。

 

★ コメント 一覧 ★

6