なぜ子供を巻き込む?障害児だった?母子が特急サンダーバードにはねられ死亡


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/17(日) 07:17:52.30

 16日午後7時50分ごろ、大阪府島本町のJR京都線の百山踏切で、近くに住む母親(28)と生後7日の女児が敦賀発大阪行きの特急「サンダーバード」(12両編成)にはねられ、死亡した。

府警高槻署によると、踏切の防犯カメラの映像から、母親が女児を抱いて遮断機をくぐり、線路内に立ち入ったとみられるという。JR西日本によると、サンダーバードの乗客計約230人にけがはなかった。

現場はJR島本駅から北東約700メートル。この事故でJR京都線京都―高槻間の上下線で一時運転を見合わせたが、2時間20分後に全線で運転を再開した。上下線計51本が運休するなどし、約4万人に影響が出た。

朝日新聞社
https://news.yahoo.co.jp/articles/70febd3ff165ea1943e483ff7dd3eccece7a03a7

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/17(日) 07:18:48.24
電車にはねられるのが一番楽かな?
練炭の方が楽?

 

56: 2024/03/17(日) 07:41:18.27
>>2
どっちも苦しむよ。

 

5: 2024/03/17(日) 07:19:45.89
一生懸命産んだばかりで何があったねん
酷すぎる

 

22: 2024/03/17(日) 07:29:37.52
>>5
望まない子だったんかな…切ねえな

 

79: 2024/03/17(日) 07:47:01.28
>>22
望まない子供なら堕胎するだろ
産んだ直後に男が逃げて絶望したとかじゃね

 

263: 2024/03/17(日) 08:50:09.98
>>22
産んだ後に障害が分かり旦那から離婚を言われたからだろ

 

41: 2024/03/17(日) 07:37:18.85
>>5
堕す金が無かったか妊娠中に彼氏?夫?がいなくなったか

 

7: 2024/03/17(日) 07:21:49.10
親ガチャ引いたらサービス自体が終了したみたいな

 

11: 2024/03/17(日) 07:23:25.67
今、産後うつにならないようにかなり病院や行政がしつこく聞いてくるのに
鬱っぽい兆候があったり子供に障害がありそうな所にはかなりケアしてくれるんだけど
高槻市だとそこまでしてくれないのかな
生後7日の赤ちゃん居て電車に飛び込むくらい絶望してるのなら
子供に明らかな障害でもあったかな

 

12: 2024/03/17(日) 07:23:36.81
赤ちゃんはどっかに吹っ飛んで生きてる場合もあるよな

 

24: 2024/03/17(日) 07:30:36.51
すぐ傍に児童養護施設あっただろ

 

25: 2024/03/17(日) 07:30:42.90
産後鬱かな
竹内結子もそんな感じだったよな

 

183: 2024/03/17(日) 08:15:14.10
>>25
元アナウンサー女性も産んだから病気になってじさつしたし、ゾウも出産の痛みで赤子踏みつぶすし、
肉体損傷プラス精神バランス崩壊とか出産なんてするもんじゃないな
女にとってバクチすぎる

 

308: 2024/03/17(日) 09:08:23.74
>>183
人間の出産てなんであんなに大変なのだろう
しかも日本は無痛分娩全然進んでないし
少子化まっしぐら

 

48: 2024/03/17(日) 07:38:30.64
新幹線に乗り換えないとダメだから1630円高くなったという報道があった
それに対する抗議だろ!このような悲劇が再び起きないよう大阪から行く場合は新幹線の料金下げるべき

 

53: 2024/03/17(日) 07:40:29.99
勝手に作って産んどいて勝手に子供の人生奪うなや
しかも生後7日ならそれまで子育てしてたんだから普通に子作りしてて夫もいる可能性高いってことだろ

 

64: 2024/03/17(日) 07:44:03.81
>>53
生後7日なら退院したてで育児もなにもないだろ

 

307: 2024/03/17(日) 09:07:43.53
哀しいな
こんな日本に誰がした

 

312: 2024/03/17(日) 09:10:56.07
一時的にでもいいからこういう子供を預かる施設があればいいんだよな

 

327: 2024/03/17(日) 09:17:54.96
まぁせめて赤ちゃんだけは
誰かに託していってほしかったな

 

★ コメント 一覧 ★

6