アトピー?高橋文哉の肌と顔が激変!薬物かストレスか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/14(木) 19:30:26.35

2024/3/14

《メイクじゃ隠しきれないくらい肌荒れてた》

《ガリガリだしブツブツだしどうした》

《もともと美肌なのに働きすぎじゃないの》

《笑顔が減った感じがします》

高橋文哉の“激変ぶり”に、SNSでは心配する単語が、まさに“沸騰”中――。

所属事務所は「温かい目で応援していただければ幸いです」

3月8日放送、バナナマンが司会を務めるバラエティー番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のスタジオゲストとして登場した高橋。

同じくゲストとして出演していたイケメン俳優の岡田将生と並ぶと、その“肌の異常事態”ぶりは、テレビ画面越しでも明らかだった。

「まさに今ブレイク中の俳優の1人です。2023年7月に公開された主演映画『交換ウソ日記』で、日本アカデミー賞の新人賞を受賞したばかり。3月12日で23歳になりましたが、誕生日当日は都内の女子大でファンミーティングを開催していました」(スポーツ紙記者)

2017年に美男子コンテスト『男子高生ミスターコン』で応募者1万人の中からグランプリに選ばれたのが高校2年生のとき。

「2018年にはABEMA配信『太陽とオオカミくんには騙されない』に出演。共演した生見愛瑠と繰り広げた恋愛模様が好評で、Z世代の心をつかみました。2019年から1年間、若手俳優の登竜門と呼ばれる仮面ライダーシリーズの新作『ゼロワン』の主演に抜擢。とにかく注目作に出ずっぱりなんです」(テレビ誌ライター、以下同)

2021年には吉高由里子が主演のTBS系ドラマ『最愛』に出演。2022年は同じくTBS系で本田翼が主演の『君の花になる』に出演し、劇中の7人組ボーイズグループ『8LOOM』のセンターを務めた。

2023年4月からはEテレ『ハングルッ!ナビ』に生徒役としてレギュラー出演中。
2023年10月クールのTBS系ドラマ『フェルマーの料理』では志尊淳とW主演。

2024年1月からは日テレ系バラエティー番組『ゴチになります!』の新メンバーに。
5月には永野芽郁と共演した映画『からかい上手の高木さん』の公開が控えている。

「以前は透明感のあるツルツル肌の印象があったので、明らかな肌荒れに心配の声があがっています」

所属事務所は「懸念されるような状態があった」

肌荒れの原因として「働きすぎ」を指摘する声も溢れており、それについて所属事務所に聞いてみると、

「ご心配をおかけしております件につきましては、仕事が立て込んでいた時期があり、収録などが重なり、懸念されるような状態があったと認識しております」

やはり、多忙なスケジュールが原因だったという。

「現在、本人は健康的に過ごしており、仕事にも精力的に取り組んでおります。引き続き、どうか温かい目で応援していただければ幸いです」

“沸騰”した心配の声が、悲鳴に変わらなければいいのだが。

「肌ブツブツ、顔ガリガリで激変している」“国宝級イケメン”高橋文哉の激変ぶりに心配の声、所属事務所は「懸念されるような状態があった」と回答 | 週刊女性PRIME
3月8日に放送されたバナナマンが司会を務めるバラエティー番組『沸騰ワード10』(日本テレビ系)のスタジオゲストとして登場した高橋文哉の激変ぶりが話題になっている。その理由を所属事務所に聞くとーー。

no title

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


17: 2024/03/14(木) 19:39:58.34
>>1
肌ブツブツとか言われるの可哀想だな
コンディションいいときも悪いときもあるだろ
生きてるんだから

 

4: 2024/03/14(木) 19:32:05.47
そんなに言われる程かな?

 

6: 2024/03/14(木) 19:32:37.22
こんなもんでしょ(´・ω・`)

 

7: 2024/03/14(木) 19:32:48.71
誰だよ
仮面ライダーで言ってくれないとわかんねーよ

 

12: 2024/03/14(木) 19:35:55.37
これは写真撮ったやつが悪いだけだろ

 

15: 2024/03/14(木) 19:39:51.44
イケメン優等生で通ってるけど裏の顔ヤバいって役が似合うと思う
大昔のGTOでミヤビのこと騙してたみたいな役

 

18: 2024/03/14(木) 19:41:25.36
確実にオッサン化してるということ

 

19: 2024/03/14(木) 19:41:56.78
普通にイケメンじゃん

 

27: 2024/03/14(木) 19:48:15.10
荒れてるといえば荒れてるが
そこまで痩せこけてもないし、目の隈とかもないし

 

38: 2024/03/14(木) 19:55:31.20
前も言うほどしっかりしてないからオッサンになっただけでは

 

42: 2024/03/14(木) 19:57:49.27
こういうデリカシーのかけらもない記事量産してる週刊誌そろそろ滅びて
こういう記事出されるたび俳優女優は多大なストレス負ってんだよ
視聴率叩きも捏造熱愛記事もな

 

43: 2024/03/14(木) 19:58:17.13
芸能人は男も化粧してるから、剝がしたらこんなものでしょ肌は

 

52: 2024/03/14(木) 20:03:53.50
こういう形の売名もあるんやな

 

58: 2024/03/14(木) 20:08:20.21
2023年4月からはEテレ『ハングルッ!ナビ』に生徒役としてレギュラー出演中。
う~ん、なるほど…

 

62: 2024/03/14(木) 20:10:09.87
花粉症でもこれくらいなるで

 

65: 2024/03/14(木) 20:11:16.64
顔ちっちゃ

 

66: 2024/03/14(木) 20:17:43.57
皮膚科行かないの?

 

73: 2024/03/14(木) 20:26:26.66
肌荒れもだけど激やせが心配だね
フェルマーの料理最近観たばっかだから姿が変わりすぎててショックだよ

 

75: 2024/03/14(木) 20:26:53.04
アトピーだな

 

80: 2024/03/14(木) 20:29:54.19
ガッキーもリーガルハイのころ酷かったよね
桐谷美玲も月9の時ひどすぎてバラエティでさえこいつのアップの時修正処理されてた

 

81: 2024/03/14(木) 20:30:45.24
アトピーでステロイドが効かない場所に昔から有るメンソレータム軟膏とかユースキンとかメンソレータムADが効くから不思議
引っ掻いて血が出た所にはステロイドが効く

 

82: 2024/03/14(木) 20:31:03.99
今どきは男性俳優も肌が綺麗じゃ無いとね
事務所は無理して働かすだけじゃなく
大事な商品に気を使えよ

 

85: 2024/03/14(木) 20:32:54.81
肌ってイケメンには重要なんだね
キラキラ感が無くなる

 

87: 2024/03/14(木) 20:38:02.01
化粧なくしたらこんなもんだろ
すっぴんの松潤よりましじゃね?

 

89: 2024/03/14(木) 20:40:21.54
この人顔中のほくろとったから一時的に荒れてるだけじゃないの

 

★ コメント 一覧 ★

6