小学5年生の大森ひかるにロリコン朝倉未来が気持ち悪い発言!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/07(木) 09:13:04.92

「朝倉未来」(登録者数334万人)が運営するタレント事務所に、小学5年生の美少女が入所したことを報告しました。

小学5年生の女の子にメロメロ

朝倉は今月4日に公開した動画で、自身が運営するタレント事務所・株式会社MAPROMOTIONS(以下、MAプロモーション)に入所した、北海道出身の小学5年生の「大森ひかる」ちゃんを紹介しました。

11歳にして目鼻立ちの整っているひかるちゃんに、朝倉は「凄まじいオーラ放ってる」「絶対に大物女優になると思います」と断言。すでにスタッフ陣はメロメロだといい、朝倉も「えぇ〜、可愛い」「顔が小さすぎる」と絶賛します。身長は156cmで、まだまだ成長中だそうです。

将来はモデルや女優になりたいと話すひかるちゃんは、小学生ながらに髪を染めており、メイクやネイルをしているなどと美意識の高さがうかがえます。

緊張気味のひかるちゃんに、朝倉は「好きな子はいるんですか?」「頭は良い方なの?」「今日は飛行機で来たの?」と質問攻め。今一番欲しいものは「乾燥肌用のファンデーション」だと答えたひかるちゃんに、朝倉は「すぐ買うわ」「パパ活する人の気持ちがわかった」と頬を緩めました。

“朝倉未来を超える影響力”を育てたい

朝倉は今年1月、自身のブランドの専属モデルに抜擢していた「美月」(18万人)が、突然の結婚&妊娠を発表して炎上したことで話題になりました。
MAプロモーションから「朝倉未来を超える知名度だったり、影響力を持つ人を輩出したい」としている朝倉は、ひかるちゃんに対し「活躍していくと思う」と期待を寄せました。
この動画に、コメント欄では「将来有望な子が入ってきたな」「本当可愛い ダイヤですね」「美人すぎでびっくり」などの声が寄せられており、小学生の女の子の入所が反響を呼んでいます。

続きはソースで
https://yutura.net/news/archives/110605

no title

no title

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


62: 2024/03/07(木) 09:25:34.90
>>1
パパ活の意味わかるのか?w
お前はジジイだろ?www

 

195: 2024/03/07(木) 09:49:00.81

>>1
あんまり可愛くない・・・こういう子なら気持ちはわかるよ

no title

 

240: 2024/03/07(木) 09:56:48.77
>>1
そりゃ子供だから顔は小さいだろ笑

 

249: 2024/03/07(木) 09:58:40.02

>>1
>「パパ活する人の気持ちがわかった」と頬を緩めました。

この人、離婚した妻との間に娘がいるんじゃなかったっけ?
自分の娘を可愛がってあげろよ。

もしかして、>>1の女の子が実の娘?
鼻の形が全く違うから、それはないか。

 

372: 2024/03/07(木) 10:37:34.30
>>1
ハイ逮捕

 

405: 2024/03/07(木) 10:46:15.84
>>1
パパ活したくなる小学生
で売り出せば?
最悪やな

 

503: 2024/03/07(木) 11:28:07.46
>>1
小5で既に涙袋にナメクジおるって

 

514: 2024/03/07(木) 11:31:31.28
>>1 カワイイな

 

4: 2024/03/07(木) 09:15:34.51
小5にパパ活は犯罪だろw

 

30: 2024/03/07(木) 09:20:44.94
さすがに小5はダメだろ

 

32: 2024/03/07(木) 09:20:53.99
小5には見えない

 

38: 2024/03/07(木) 09:22:05.30
新しい公文のCMの子が気になって仕方ない

 

40: 2024/03/07(木) 09:22:31.16
サラッとヤバいこと言ったね
そこは娘を持つ父親の気持ちわかるわだろw

 

41: 2024/03/07(木) 09:22:39.90
ロリコンかよキモい

 

42: 2024/03/07(木) 09:22:42.23

ひかるちゃんを初めて見た時の朝倉ミルクはこんな顔してそう

no title

 

376: 2024/03/07(木) 10:38:37.46
>>42
キッズ・リターンでカツアゲされてたやつこんな顔だったかも

 

55: 2024/03/07(木) 09:24:56.55
小5でこの顔は成長しすぎだわ

 

153: 2024/03/07(木) 09:41:08.60
5年で156cmってかなり大きいな
中1~2年の大きさじゃないか?

 

167: 2024/03/07(木) 09:42:54.75
全然かわいくないんだが?

 

173: 2024/03/07(木) 09:43:53.72
>>167
脳みそ腐ってるんじゃないのか

 

220: 2024/03/07(木) 09:53:19.17
親もよくこんなヤンキーのところに小学生の娘を預けられるよなw

 

226: 2024/03/07(木) 09:54:00.85

乳首にクリティカルgif何度見てもおもろい

no title

 

244: 2024/03/07(木) 09:57:58.99
ロリコンだったのか
警察動け

 

390: 2024/03/07(木) 10:43:46.29
つまり金積んででもヤリたいってことですね?

 

462: 2024/03/07(木) 11:06:17.35
小5で156cmってデカくね
今の子ってそんなのもんなの?

 

467: 2024/03/07(木) 11:08:28.02
>>462
まず確実に両親がどちらも高身長だと思われる

 

471: 2024/03/07(木) 11:10:34.72
パパの気持ちが分かるなんて言い方するやつはたまにいるがパパ活する人の気持ちが分かるやつは正真正銘の本物

 

504: 2024/03/07(木) 11:28:14.72
喧嘩弱い上にロリコンでキモいとか
もうお前らと同じじゃん

 

507: 2024/03/07(木) 11:29:21.30
冗談通じないの可哀想

 

517: 2024/03/07(木) 11:32:37.09
>>507
娘を持つ父親の気持ちがわかった気がする、ならわかるが
小5にパパ活って発想はちょっと…

 

535: 2024/03/07(木) 11:37:22.86
朝倉海もパパ活の動画昔出してたから朝倉みくるも金さえ出せば女は言う事聞くぐらいは思ってるだろ

 

549: 2024/03/07(木) 11:42:57.09
隠さなくなってきたな

 

552: 2024/03/07(木) 11:44:11.59
ロリコンか
でもめちゃ美人、156センチは1HYDEだっけ
もう化粧してる

 

573: 2024/03/07(木) 11:53:59.48
小5?中3くらいにしかみえん

 

587: 2024/03/07(木) 11:55:38.01
小学生相手か
さすが伝説っすね!

 

591: 2024/03/07(木) 11:56:30.38
髪染めたりメイクする意味がわからん
なぜ自ら小学生の強みを捨てる

 

609: 2024/03/07(木) 11:59:53.91
これ褒め言葉だと思ってるのがあたおか

 

651: 2024/03/07(木) 12:10:33.87
キモ過ぎだろ

 

655: 2024/03/07(木) 12:11:58.53
これは完全にセクハラだろ
もう子供を近づけられない

 

660: 2024/03/07(木) 12:12:38.35
それはもともと若い女と
勝手に変換しちゃってる
銃剣を突きつけながらな

 

662: 2024/03/07(木) 12:12:52.57
パパ活の矢印違うだろ

 

★ コメント 一覧 ★

6