【峯岸みなみ妊娠!誰の子?あやなんは現在は何してるのか?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/01(金) 22:20:31.82

https://news.yahoo.co.jp/articles/ffcaf95b3ee62e538eb3d5d3e39d28b2a859416d

峯岸みなみが第1子妊娠を発表 すでに安定期「温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」

元AKB48のタレント・峯岸みなみ(31)が1日、自身のSNSで第1子の妊娠を発表した。

すでに安定期に入っており、2022年に結婚した愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつや(30)も我が子の誕生を心待ちにしている。

峯岸は「この度、第1子を授かりました。安定期を迎え、おなかの中で小さな命がぽこっと動く度にこれまでに経験したことのない温かいものを感じながら日々を穏やかに過ごしています」と報告。今後は体調を考慮しながら仕事を続ける予定で「どうか温かく見守っていただけると幸いです」とファンに呼びかけた。

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/03/01(金) 22:21:57.82
父親は誰だ

 

10: 2024/03/01(金) 22:23:22.12
>>2
2022年に結婚した愛知県岡崎市を拠点に活動する6人組YouTuberグループ「東海オンエア」のてつや(30)と推定されます。

 

12: 2024/03/01(金) 22:23:34.90
>>2
ヤメロ

 

19: 2024/03/01(金) 22:25:06.24
>>2
夫もDNA鑑定しろって言えないだろ

 

98: 2024/03/01(金) 23:47:18.20
>>2
この子誰の子

 

4: 2024/03/01(金) 22:22:18.70
小嶋さん行き遅れたねw

 

65: 2024/03/01(金) 22:45:56.34
>>4
小木いわく、「こじはるが結婚する気がない」ってクイズ正解は1年後で毎回言ってる。

 

6: 2024/03/01(金) 22:22:38.56
あやなんみたいになるな!

 

11: 2024/03/01(金) 22:23:23.20
おめでとう!!!!あのてつやも遂に父になるのか………

 

14: 2024/03/01(金) 22:24:21.76
とりあえず、おつかれ

 

15: 2024/03/01(金) 22:24:25.00

no title

 

22: 2024/03/01(金) 22:25:59.51
やっと出たのね。。

 

26: 2024/03/01(金) 22:26:48.75

峯岸は滑舌良くて歌も上手いし、意外に気配りができて好印象。

いいママになってほしいな

 

38: 2024/03/01(金) 22:31:38.06
中京地域拠点に芸能活動するのかな、しばゆー騒動の時はもう妊娠発覚してたなら大変だったろうな

 

39: 2024/03/01(金) 22:31:43.69
あやなんがまた暴走するかな
てか今どうしてんだ?

 

43: 2024/03/01(金) 22:32:52.97
オールナイトフジコ見てて妊婦に思えなかったな(・_・;)
妊娠してたの知らんかったわ

 

47: 2024/03/01(金) 22:35:21.78
処女じゃないの?ショックやわ

 

49: 2024/03/01(金) 22:35:57.98
あの騒動の時メンタルつらかったろうな、気の毒に

 

54: 2024/03/01(金) 22:37:19.67
おめでとう
産まれときは
みな坊主

 

56: 2024/03/01(金) 22:37:47.51
ミニラの子供は何と呼べばいいのか?

 

59: 2024/03/01(金) 22:40:10.15
一時期内部分裂してたけど、今はyoutuber復活してんの?

 

61: 2024/03/01(金) 22:40:30.24
あやなんとかいう人どうすんの

 

62: 2024/03/01(金) 22:40:49.75
離婚できなくなってしまったよね
あの騒動で離れた方が良かったのに

 

63: 2024/03/01(金) 22:41:57.76
おめでとう㊗

 

66: 2024/03/01(金) 22:46:37.76
良かったな

 

67: 2024/03/01(金) 22:47:30.55
生まれる赤ちゃんも丸坊主なんだろうなあ

 

72: 2024/03/01(金) 22:52:57.43
これまだエッチしてない確率も少しはある?

 

73: 2024/03/01(金) 22:53:12.52
高橋みなみも子ども産みそうにないし
ノースリで子持ちは峯岸だけになりそうな予感

 

78: 2024/03/01(金) 22:57:22.76
てかあのクズ女早く離婚しろよ
峯岸は訴えなよ

 

84: 2024/03/01(金) 23:04:41.45
生まれる時てつやまだ30歳か
最近の乳児連れパパは見た感じアラフォー8割アラフィフとアラサー1割ずつだな

 

97: 2024/03/01(金) 23:45:18.63
逆算するとちょうどしばゆーが暴れて大変な事になってた辺りかい?

 

100: 2024/03/01(金) 23:48:36.26
白濱亜嵐はお咎め無しが解せんな

 

104: 2024/03/02(土) 00:02:33.09
あやなんすごくイライラしてそう

 

107: 2024/03/02(土) 00:06:06.89

峯岸どこで子供育てるんだろ?

つかまたあやなんが暴れそうwwww

 

110: 2024/03/02(土) 00:20:12.20
幸せそうな顔してるもんな
どうなるか分からんがいまんとこいい結婚したんでないの?

 

113: 2024/03/02(土) 00:32:56.38
さては中出しされたな

 

118: 2024/03/02(土) 01:05:35.74
ヒカキン、東海、ヒカル
すごいね

 

122: 2024/03/02(土) 01:40:53.76
温かいものを感じながらって精液の話かと思った

 

124: 2024/03/02(土) 02:27:36.33
顔はガチャピン
あそこはムック

 

137: 2024/03/02(土) 08:10:48.79
勝ち組

 

138: 2024/03/02(土) 08:31:37.82
迷惑系どうしの結婚

 

142: 2024/03/02(土) 09:29:53.14
いいおっぱいしてるんだよな
母乳いっぱい出そう

 

143: 2024/03/02(土) 10:13:52.53
あやなんからの攻撃だけが心配
別居しようが岡崎に住もうが何か言ってきそう
別に峯岸みなみは好きじゃないのに、こうやって心配させるあやなんが凄いとも言えるがw

 

144: 2024/03/02(土) 10:15:32.75
子供もガチャピンで可愛いだろうな

 

148: 2024/03/02(土) 10:48:16.40
あやなんが妊娠中にラリアートしたこととか、いざ嫁が妊娠となったら反省するのかな。

 

149: 2024/03/02(土) 10:59:00.08
アイドル時代後半の峯岸はすごくて
しょっちゅう撮られるし、しかも撮られた相手が連続で逮捕されるという異次元アイドルだった

 

152: 2024/03/02(土) 11:47:52.71
運転手のひらの上の地獄
もしメトホルミン飲むなら

 

155: 2024/03/02(土) 11:56:38.34
40超えたオッサンにやらせろ
ビーズ、編み物、フラワーアレンジ

 

158: 2024/03/02(土) 12:08:40.23
遺伝子mRNAだよん。

 

160: 2024/03/02(土) 12:13:51.35
峯岸を処女だと思ってる奴幸せだな。風俗嬢でもAV女優でも処女だと思ってそう

 

★ コメント 一覧 ★

6