なぜか死刑に失敗!連続殺人犯の今後は?釈放はされないの?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/03/02(土) 09:02:34.79

【AFP=時事】米アイダホ州で28日、連続殺人犯の薬物注射による死刑執行が失敗し、延期された。医療チームが静脈ラインを挿入できなかったという。

刑が執行される予定だったのはトーマス・クリーチ(Thomas Creech)死刑囚(73)。刑務所関係者や立会人によると、同死刑囚は1時間にわたり執行室の台に拘束され、薬物を注入するための静脈ラインの挿入が繰り返し試みられた。

アイダホ州矯正当局のジョシュ・テワルト局長は、8回にわたり腕と脚への挿入が失敗した後、刑の執行が中止されたと話した。

「現時点では、次がいつになるか、どういった手続きをとるのか分かっていない」「近日中に協議される」と話した。

アイダホ州では12年ぶりの死刑執行になるはずだった。

全文はソースで 最終更新:2/29(木) 18:02
https://news.yahoo.co.jp/articles/df0b9ed6d999150a68ba955056b347996eefbd5b

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


46: 2024/03/02(土) 09:18:49.07
>>18
アメリカならお得意のGunでいいだろ
S&W M500で脳みそ吹っ飛ばせ
一瞬で終わるぞw

 

48: 2024/03/02(土) 09:20:14.35
何度も恐怖を味あわせるのも悪くない

 

49: 2024/03/02(土) 09:20:23.30
死んだことになって以後の人生は闇の仕置人になる予感

 

53: 2024/03/02(土) 09:21:43.01
失敗したら釈放されるという都市伝説

 

54: 2024/03/02(土) 09:21:45.49
人を殺める注射だから手が震えたのかもしれないな
手を下したくないからわざと外しているのかもしれん

 

58: 2024/03/02(土) 09:23:57.83
>>54
ころめるって何語?
ころせるって言いたかったんだろうけど…
いっぱしのこと書き込もうとして恥かいちゃったねw

 

56: 2024/03/02(土) 09:22:36.98
スポンジ水に漬けなかったの?

 

60: 2024/03/02(土) 09:25:04.65

no title

 

61: 2024/03/02(土) 09:25:05.23
スタンド使いかもしれん

 

65: 2024/03/02(土) 09:27:46.31
捕まえる時はバンバン銃で打って簡単に頃すのに、いざ死刑となると人道的で優しいってのもよくわからん国だな

 

70: 2024/03/02(土) 09:30:38.09
これはめっちゃ恐い

 

74: 2024/03/02(土) 09:33:09.35
銃殺か爆殺で良いだろアメリカ人、そういうの大好きだし

 

78: 2024/03/02(土) 09:35:11.87
わざと失敗しちゃった

 

79: 2024/03/02(土) 09:35:25.04
電気椅子まだー?

 

82: 2024/03/02(土) 09:35:43.50
執行しました。釈放です。

 

84: 2024/03/02(土) 09:36:19.54
胃と腸を間違えた医師なみじゃん

 

89: 2024/03/02(土) 09:38:21.69
電気イス期待してたのに

 

90: 2024/03/02(土) 09:38:24.57
これ自体がもう新たな刑の執行みたいになってるな
相当イヤだろ、これ

 

91: 2024/03/02(土) 09:38:55.00
あたし、失敗しちゃいますから

 

92: 2024/03/02(土) 09:39:25.47
ヒューマンバグ的展開を期待

 

93: 2024/03/02(土) 09:40:06.99
恐怖刑で被害者の方々の恐怖を味わわせているのだろう

 

94: 2024/03/02(土) 09:40:14.89
挿入失敗

 

95: 2024/03/02(土) 09:40:16.13
吊せば1発

 

★ コメント 一覧 ★

6