妊娠してる?バスケの田中真美子の家族や趣味は?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/29(木) 16:45:11.73 ID:??? T

 ドジャースの大谷翔平投手(29)が29日、自身のSNSを通じ、結婚したことを発表した。お相手は日本人女性。世界のスポーツ史上最高額となる10年総額7億ドル(約1015億円)でドジャースと契約し、新たなスタートを切った大谷。私生活でも「新たな環境でのスタートとなります」と報告した。

大谷の発表は以下の通り。

いつも温かい応援をいただきありがとうございます。

シーズンも近づいておりますが本日は皆さまに結婚いたしました事をご報告させていただきます。

新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております。

まだまだ未熟な点も多々あるかと思いますが温かく見守っていただければ幸いです。

お相手は日本人女性です。

明日の囲み取材で対応をさせていただきますので今後も両親族を含め無許可での取材等はお控えいただきますよう宜しくお願い申し上げます。

続きはこちら
https://news.yahoo.co.jp/articles/23f8bc9e85f67a53b8ba5cece33db1b3af5363a1

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/02/29(木) 16:45:41.78
よく今まで隠し通せたな

 

4: 2024/02/29(木) 16:46:31.53
全然バレなかったのかな

 

28: 2024/02/29(木) 16:52:29.65
誰だろう?
ワイは、アスリートかモデル(高身長)を希望する

 

568: 2024/02/29(木) 22:20:01.71
>>28
アスリートやモデルは女性ホルモンの分泌が悪くて、不妊治療するのが多いから薦めないよ。
益子直美、木村沙織、杉山愛、伊達公子とか不妊治療して苦しんだ
益子直美と伊達公子は妊娠的なかったからね

 

90: 2024/02/29(木) 17:08:29.94
このタイミングでの発表ってのは、相手が妊娠したからかな?

 

96: 2024/02/29(木) 17:10:39.88
>>90
それかすでにマスコミにバレたか
なので自分から発表した説

 

424: 2024/02/29(木) 19:14:11.62
見合い結婚?

 

462: 2024/02/29(木) 19:37:49.94
デキ婚かな

 

519: 2024/02/29(木) 20:54:08.65
いいなー大谷の嫁

 

543: 2024/02/29(木) 21:39:02.11
有名人だとしたら誰なの

 

545: 2024/02/29(木) 21:43:12.40
田中真美子

 

548: 2024/02/29(木) 21:49:20.81
正直誰でもいいよ

 

550: 2024/02/29(木) 21:52:46.63
童貞だと思ってたのに…
俺達仲間じゃなかったんか?

 

580: 2024/02/29(木) 22:31:08.72
取り敢えず
はやく男の子産んでくれ
引退したらその子を野球選手に育ててくれ

 

581: 2024/02/29(木) 22:32:54.89
>>580
フィジカルヤバいからなアメフトかも

 

589: 2024/02/29(木) 22:51:21.66
>>581
田中さんというのが本当ならバスケかもよ
アメリカだし

 

584: 2024/02/29(木) 22:39:46.93
バスケの田中

 

588: 2024/02/29(木) 22:49:48.79
バスケの田中さんはあらゆるとこを
全消ししてんだな
確かにそこまでするってのは

 

590: 2024/02/29(木) 22:53:10.57
田中みな実ではなくて、田中真美子さん。女子バスケ引退、美人。

 

593: 2024/02/29(木) 23:04:05.03
田中真美子さんっぽいよな
美人だし、愛嬌あるし、長身だし、スポーツ万能だし、で、これは誰もケチつけられんわ
なんかいかにもな芸能崩れとかモデル崩れじゃなくてほんとよかった
嫁選び失敗とか目も当てられないし

 

596: 2024/02/29(木) 23:09:55.31
バスケの田中さんど確定じゃん
お似合いすぎる

 

597: 2024/02/29(木) 23:13:30.10

田中真美子さんか

雰囲気が似てる狩野舞子と間違われたんか

 

600: 2024/02/29(木) 23:36:51.35
セクシー田中さんじゃなくバスケ田中さんか

 

607: 2024/02/29(木) 23:48:22.59

あー良いじゃん身長180で顔も可愛いし笑顔が良い

変な芸能系とかアナウンサーの性悪そうな女に捕まって不幸になるかと勝手に心配してた

良かったね 2人ともおめでとう

 

613: 2024/03/01(金) 00:02:36.20
子供も長身のスポーツエリートだね

 

615: 2024/03/01(金) 00:10:24.17
なるほど
バスケの人はインスタとか全削除して
卓球の人はyoutube始めてるし無い
芸能人の人はいつもSNSしてるしこれも無い
やっぱ大谷の嫁ともなるとドジャースと日本人の全期待かかるし全削除して万全にサポートするんだな
頑張って!

 

618: 2024/03/01(金) 00:16:02.87

バスケット元日本代表の田中真美子か

SNS全消してアメリカ渡ったらしい

一般人説も残ってる

 

 

642: 2024/03/01(金) 02:00:03.65
>>618
強そうな子供が出てきそうだな巨人属かよ🧌

 

620: 2024/03/01(金) 00:24:29.42
田中真美子説も単に状況的にあり得るから…程度の信憑性しかないなこれ
もっと直接的な材料があれば別だが

 

623: 2024/03/01(金) 00:41:39.45
さすが大谷👍
野球一筋みたいな風潮でしたよねw

 

624: 2024/03/01(金) 00:47:28.82
もしお相手が元バスケ選手なら
28日発売ファーストスラムダンクの特典付き円盤を予約していて
開封したらリビングに飾って2人で喜んでるまで妄想出来ます

 

629: 2024/03/01(金) 01:01:26.36
>>624
ええ妄想力やん

 

625: 2024/03/01(金) 00:50:22.73
田中真美子が
キャンプにいたと写真付きの情報が流れてるが

 

652: 2024/03/01(金) 03:39:52.47
>>625
ほんとだ
あれ当時も何回も見たけどまさか奥様だったとは…
確かに奥さんとかしか入れないとこに入ってるし、近くまで出てきてるもんな
やっぱアメリカは日本のゴミマスコミと違って選手の邪魔はしないのね

 

628: 2024/03/01(金) 00:56:55.28
あのキャンプの子身長180あるようには思えんな

 

631: 2024/03/01(金) 01:15:16.63
バスケの田中さんなら大谷ママによく似てるし、経歴も文句なしのお相手だわ
嫁選びも完璧か

 

633: 2024/03/01(金) 01:24:28.61
大谷になにひとつ勝てない
いやまだ人としての汚さなら勝てる気がする

 

634: 2024/03/01(金) 01:26:19.53
バカかよアナウンサーなんて選ぶわけないだろw
バブル時代のやきう選手じゃあるまいし

 

639: 2024/03/01(金) 01:49:03.34
バスケの田中さんなんだろ

 

655: 2024/03/01(金) 04:22:40.30
田中さんググったら長身美人でお似合いだな
これは子供も期待出来そうじゃん

 

662: 2024/03/01(金) 05:22:33.21
なんかもう大谷翔平のニュースはこれでワールドシリーズ制覇しか興味なくなった

 

676: 2024/03/01(金) 06:14:17.37
田中真美子ってスゲーな。このルックスで180cmか。
熊井ちゃんもビックリ

 

687: 2024/03/01(金) 06:39:12.84
>>676
バスケ現役時で70kg
素晴らしいルックスだな

 

689: 2024/03/01(金) 06:45:07.13
>>676
相手は至った普通の日本人って事だから
この人は違うなあ

 

696: 2024/03/01(金) 07:00:55.21
背の高い人好きってか?
一般人で170cm以上の人になるのかな…

 

★ コメント 一覧 ★

6