田中真美子が大谷翔平の結婚相手と特定か!?可愛いし子供をたくさん産みそう


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/29(木) 22:08:09.54 BE:271912485-2BP(1500)


「元女子バスケットボール選手のA子さんです。小学校から運動をはじめ、中学からバスケを始めたという筋金入りのスポーツ女子で、身長180センチ台の名門私立大学出身。世界を舞台に活躍した経験もあり、モデルのような活動したこともあります。大谷選手が語ってきた好きなタイプにぴったり一致します。

A子さんは昨年、実業団を引退して、Instagramアカウントも削除しており、近況をオープンにはしていません。もうすでに渡米しているとの情報があり、球界は『もしや?』とA子さんの話題で持ち切りです」(現地の野球記者)

《大谷翔平結婚》お相手“有力候補”の女性アスリートは「昨年引退済み」「インスタ全消し」渡米情報も
 ドジャースの大谷翔平(29)が2月29日、〈新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております…

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


274: 2024/02/29(木) 23:04:20.63
>>1
ってこれ推測なのかよ
もし違ってたらどうすんだよw

 

286: 2024/02/29(木) 23:07:27.77
>>1
年齢的にもスペック的にもジュニアに期待できるね!
おめでとう!

 

2: 2024/02/29(木) 22:09:19.62
田中真美子

 

35: 2024/02/29(木) 22:15:54.58
>>2
東京成徳高校って田中好子(キャンディーズ)の母校として聞いた事ある
バスケ強いんだな

 

4: 2024/02/29(木) 22:09:29.17
高身長女って性欲低くて楽しくないよな
やっぱヤルなら加護ちゃんみたいなチビ女が良い

 

13: 2024/02/29(木) 22:11:11.14
>>4
チビ女のほうが性欲強いっていう定説もあるしね

 

5: 2024/02/29(木) 22:09:35.96
狩野舞子

 

152: 2024/02/29(木) 22:37:48.27
>>5
良いよね

 

6: 2024/02/29(木) 22:09:49.50
第二の羽生にならないように

 

74: 2024/02/29(木) 22:22:08.47
>>6
大谷の両親とじゃ
格が違い過ぎて比較にならないぞw

 

10: 2024/02/29(木) 22:10:30.38
週刊ポストが週明けスクープしようとしたから先に発表したのか

 

11: 2024/02/29(木) 22:10:32.19
子供10人産んで国に管理させよう

 

273: 2024/02/29(木) 23:04:12.70
>>11
9人だと野球チームを作るとなるのだが
10人ということは指名打者も入れて野球チームを作るということか

 

14: 2024/02/29(木) 22:11:19.70

この人ね

no title

no title

no title

no title

 

17: 2024/02/29(木) 22:12:19.34

>>14
ほぼ大谷だろ

no title

 

58: 2024/02/29(木) 22:19:00.09
>>17
俺も思った
マジで似たもの夫婦

 

64: 2024/02/29(木) 22:19:42.80
>>58
ノムさんとサッチーやな

 

24: 2024/02/29(木) 22:13:20.03
>>14
いいね!

 

143: 2024/02/29(木) 22:36:44.19
>>14
最後大谷のママにも似てない?

 

195: 2024/02/29(木) 22:45:59.12
>>143
似てる やっぱマザコンだな、いい意味で
どこまでも期待を裏切らない大谷はアンドロイド並みに凄い

 

153: 2024/02/29(木) 22:37:57.18
>>14
こら好感度高いカップルですな

 

169: 2024/02/29(木) 22:41:34.29
>>14
可愛い
でっかい子どもがポコポコ

 

22: 2024/02/29(木) 22:13:18.28
しょうもない女子アナじゃなくて一安心

 

369: 2024/02/29(木) 23:28:55.72

>>22
これに尽きる

最初からスポーツしてるデカい人が好みつってたもんね

 

90: 2024/02/29(木) 22:25:08.48
あーだから女バス代表の高田真希が「私じゃない」ってポストしてたのかw

 

113: 2024/02/29(木) 22:30:55.98
いいね、女子アナじゃなくてよかった

 

149: 2024/02/29(木) 22:37:37.50

no title

 

155: 2024/02/29(木) 22:38:30.72

お兄さんもラグビーの選手かよすげえな

no title

 

168: 2024/02/29(木) 22:41:31.05
>>155
ゴリマッチョ好きとかエロいな

 

199: 2024/02/29(木) 22:46:35.50

>>155
将来の夢 お母さん!

いっぱい産んでくれそうー

 

216: 2024/02/29(木) 22:50:31.66
>>155
お兄さんを尊敬してる人だなんて家族が仲良い証拠だね

 

157: 2024/02/29(木) 22:38:58.49
子供めちゃめちゃデカくなりそう

 

159: 2024/02/29(木) 22:39:17.09
やはり金あって真っ当な人なら結婚するよな

 

201: 2024/02/29(木) 22:46:40.07

no title

 

218: 2024/02/29(木) 22:50:55.80
本当にこの子か分からんけど、可愛らしいしフィジカルも良いしでみんな納得だな

 

237: 2024/02/29(木) 22:55:53.44
ルッキズムしか能のないミーハー無能女子アナより100倍いいな
流石大谷だよ

 

250: 2024/02/29(木) 22:59:58.84
ハイブリッドじゃん
子供凄そうだな
おめでとー

 

260: 2024/02/29(木) 23:01:52.38

なお松井

no title

 

312: 2024/02/29(木) 23:15:27.92
聖人の大谷らしい相手ではある
身長以外はいたって普通

 

327: 2024/02/29(木) 23:17:44.33
https://m.youtube.com/shorts/k0cDbhpVRT0
普通に可愛いじゃんか 背が高く見えない

 

339: 2024/02/29(木) 23:20:59.31
>>327
動画だとかわいいのがよくわかる

 

345: 2024/02/29(木) 23:22:06.04
>>327
かわいい!

 

348: 2024/02/29(木) 23:22:23.22
>>327
ええやん
俺は東北繋がりでひめかか佐藤朱あたりがいいかと思ってたけど

 

353: 2024/02/29(木) 23:24:06.99
>>327
ほんとか知らんけど本当なら大谷お目が高いい

 

340: 2024/02/29(木) 23:21:00.69
大谷翔平ってセックスとかしなそう
スポイトで採取した性液を残してどっか行ってそう

 

351: 2024/02/29(木) 23:23:08.95
大谷母はバドミントン選手だっけ

 

363: 2024/02/29(木) 23:27:37.07
大谷翔平ゲットしたらSNSなんて全削除するよね
女子アナだったら自慢だろうけど

 

367: 2024/02/29(木) 23:28:38.95
そもそも女子アナは眼中になかったw
ちょっと運動できてもアカんわwww

 

373: 2024/02/29(木) 23:29:33.35
9人作って全員に野球やらせよう

 

378: 2024/02/29(木) 23:31:05.59
5人くらい子供作って、スポーツ界に送り出してほしい

 

383: 2024/02/29(木) 23:33:14.21
大谷ジュニアはNBAとMLBの二刀流でMVP取るバケモンになるんだろうな

 

388: 2024/02/29(木) 23:35:00.81
これなら大谷との子供も期待出来るな

 

390: 2024/02/29(木) 23:35:56.63
ホモじゃなかったのか?

 

396: 2024/02/29(木) 23:37:28.36
>>390
そのうちオオタニさんと白人マッチョ男性との不倫報道が…

 

409: 2024/02/29(木) 23:44:55.55
もしや?ってどういうことやねん

 

421: 2024/02/29(木) 23:47:56.89
こんな可愛くて高身長の人おったんか…

 

★ コメント 一覧 ★

6