大谷翔平の嫁は誰だ?バスケの田中真美子、卓球の石川佳純か?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/29(木) 21:58:20.42

ドジャースの大谷翔平(29)が2月29日、〈新たなチームと新たな環境でのスタートとなりますが2人(1匹も)で力を合わせ支え合い、そしてファンの皆さまと共に歩んでいけたらと思っております〉とInstagramで結婚を報告した。

お相手については、〈日本人女性です〉とだけ伝えており、詳しいプロフィールは明かされていない。プライベートも大きな注目を集める大谷だが、秘密主義で知られており、過去に熱愛報道が出たことはない。

それだけにファンは新妻に興味津々で、ネット上では、さまざまな推察が飛び交っている。スポーツ紙記者が語る。

「結婚相手として、過去に熱愛説が出たことのある卓球元日本代表の石川佳純さんの名前がX上では取り沙汰されています。熱愛の噂自体は“2014年に行われたプロスポーツ大賞の授賞式で席が近かった”というところから出てきた根拠の薄いものですが、年齢が近いアスリート同士のため想像がふくらむ人々も多かったようです。 石川さんの誕生日が……

続きはNEWSポストセブン
2024.02.29 19:45
https://www.news-postseven.com/archives/20240229_1945111.html?DETAIL

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2024/02/29(木) 21:59:05.85
私も日本人女性なんだけど?もしかして私?

 

3: 2024/02/29(木) 21:59:12.80
あの美人バスケ選手?

 

5: 2024/02/29(木) 21:59:31.14
誰なんだ?

 

6: 2024/02/29(木) 21:59:54.93

この人が大谷の嫁さんじゃないかと噂になっている女性

田中真美子
https://ja.m.wikipedia.org/wiki/%E7%94%B0%E4%B8%AD%E7%9C%9F%E7%BE%8E%E5%AD%90

 

50: 2024/02/29(木) 22:02:57.32
>>6
2023年に引退しとるな

 

11: 2024/02/29(木) 22:00:38.79

世紀の玉の輿、知名度、イケメン、社会的地位の全てを手に入れる女やな…

女は5年無職だとしても、この逆転があるから羨ましいよな、男じゃこうはいかん

 

13: 2024/02/29(木) 22:00:44.15
一般女性と言わないから有名な人なんだと思う。卓球の石川って人?ホムペが消えてた

 

61: 2024/02/29(木) 22:03:27.70
>>13
闇が深いタイプね

 

15: 2024/02/29(木) 22:00:50.61
バスケ女はちょっと・・・

 

28: 2024/02/29(木) 22:01:58.02
背の高い人がタイプとか前に言ってなかったっけ

 

29: 2024/02/29(木) 22:02:00.10
発表がこのタイミングで
帰国した時に籍入れとるやろ
日本で届け出しとるはず

 

31: 2024/02/29(木) 22:02:03.97
女子アナとアイドルじゃなければ

 

64: 2024/02/29(木) 22:03:31.68
狩野舞子であれ、高身長美女アスリート言うたら
狩野舞子やろ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    大谷翔平の結婚相手 超美人で元女子バスケットボール選手の田中真美子さんが有力とのこと

6