逮捕でしょ?北青鵬が暴行事件で引退!動機は精神的に頭がおかしい?


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/02/23(金) 12:25:21.84

 日本相撲協会は23日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、後輩力士への暴行を働いていた北青鵬の引退届を受理したことを発表した。

理事会後に配布された文書では北青鵬の暴行が明るみに。「顔面、背中及び睾丸(こうがん)への平手打ち等の暴行」「ほうきの柄、またはまわしで作った丸太様の棒で臀部(でんぶ)を打つ暴行、殺虫剤スプレーに点火してバーナー状にした炎を(被害を受けた)AやBの体に近づける暴行」と詳細が記された。

聞き取り調査の結果、令和4年8月以降にこれらが週2~3回の頻度で繰り返されていたといい、同協会は「痛がる反応を面白がっていたとも認められ、暴行の動機の面においても卑劣極まりない」と断罪。「北青鵬は本件調査において、本件暴行を深く反省し、同種暴行を二度と繰り返さない旨誓約するとともに、いかなる処分を受け入れるとしながらも、許されるならば今後も相撲を取りたい旨希望しているが、このような反省や誓約は遅きに失したというべきで、酌むべき事情とは言い難い」とした。

その上で引退届は受理したが「引退勧告の懲戒処分が相当と判断した」と記した。また1月場所中にはロールスロイスで場所入りしていたことも明るみになった。

北青鵬のエグい暴行が露見「睾丸を平手打ち」「バーナー状にした炎を体へ近づける」日本相撲協会が発表「卑劣極まりない」/デイリースポーツ online
日本相撲協会は23日、東京・両国国技館で臨時理事会を開き、後輩力士への暴行を働いていた北青鵬の引退届を受理したことを発表した。 理事会後に配布された文書では北青鵬の暴行が明るみに。「顔面、背中及び睾丸(こうがん)への平手打ち等の暴行」「ほう...

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


158: 2024/02/23(金) 12:49:52.14
>>1
若麒麟「ウチに来ないか?」

 

183: 2024/02/23(金) 12:53:39.02
>>1
白膿の親方業も廃業だろ?

 

204: 2024/02/23(金) 12:57:15.51
>>1
汚物は消毒だァーーーッ!!って事か

 

232: 2024/02/23(金) 13:03:16.14
>>1
こんな反社予備軍を世に放つなよ
強制送還はよ

 

356: 2024/02/23(金) 13:33:55.15
>>1
事実なら、被害届を出せば逮捕案件だよ

 

358: 2024/02/23(金) 13:33:56.10
>>1
事実なら、被害届を出せば逮捕案件だよ

 

372: 2024/02/23(金) 13:39:48.11

>>1
> ロールスロイスで場所入りしていたことも明るみになった。

卑劣極まりないな

 

420: 2024/02/23(金) 13:51:29.33
>>1
糞みたいな奴だな

 

2: 2024/02/23(金) 12:26:28.13
これがモンゴリアンスタイル

 

3: 2024/02/23(金) 12:26:35.25
瓶で殴って亡くなる事件から何にも変わらない

 

4: 2024/02/23(金) 12:26:57.98
引退勧告ではなく
解雇もしくは除名せよ

 

19: 2024/02/23(金) 12:30:57.37
逮捕案件だった

 

442: 2024/02/23(金) 13:57:47.12
ミヤネ屋始まったで

 

443: 2024/02/23(金) 13:57:52.31
引退云々より捕まらないのはどういうことよ

 

452: 2024/02/23(金) 14:01:05.86
これ刑法犯じゃないか
よく告訴されなかったな

 

454: 2024/02/23(金) 14:02:17.36
警察行けよ

 

475: 2024/02/23(金) 14:06:17.23
モンゴルは締め出したほうがいい
相撲をつまらなくした

 

477: 2024/02/23(金) 14:07:30.84
何カ月か前に見たバラエティ番組でモンゴルに里帰りした元、白ほう(とその家族や一族)の密着ドキュメントみたいなのやっていたが元、白ほうは家族思いの気に良いお父さんみたいな感じで描かれていたな

 

482: 2024/02/23(金) 14:08:18.49
普通に傷害罪で訴えろって
いつまでもぬるいから暴行が続く

 

489: 2024/02/23(金) 14:09:50.02
電車で女のケツを撫でたら現行犯逮捕されてエリート公務員でも懲戒免職処分になるよね。
一方、キンタマを平手打ちは無罪か?

 

490: 2024/02/23(金) 14:10:21.02
本名では報道しないの?

 

501: 2024/02/23(金) 14:14:16.70
せっかく日本育ちのモンゴル系で強くなりそうな力士だったのにね
もったいない

 

506: 2024/02/23(金) 14:17:28.25
モンゴリアンチョップきめたらしーな

 

515: 2024/02/23(金) 14:19:15.69
刑事告訴しろよ

 

527: 2024/02/23(金) 14:23:32.47
これは一発アウトも納得
親方も追放でいいぞ

 

559: 2024/02/23(金) 14:30:51.31
平手打ち等の暴行=モンゴリアンチョップ

 

576: 2024/02/23(金) 14:37:57.73
この残虐なモンゴルの血が済州島で韓国人と混血し、その子孫が虐殺から逃れて大阪に密入国した。それが在日韓国人

 

577: 2024/02/23(金) 14:38:45.38
このガタイでこの嗜虐性持ってるの怖いんやが

 

603: 2024/02/23(金) 14:47:53.46
いや犯罪じゃん

 

608: 2024/02/23(金) 14:50:48.06
もう辞めちまえよ相撲自体

 

609: 2024/02/23(金) 14:50:58.95
いつも思うんだけど
処分の重さが大麻>暴行って何かおかしくね?

 

623: 2024/02/23(金) 14:57:10.77
宮城野部屋の暴行は廃業レベルでも一門預かりでお茶を濁す協会

 

629: 2024/02/23(金) 14:59:46.20
殺人部屋の時津風がそのままだからな

 

631: 2024/02/23(金) 15:01:43.73
睾丸狙うか?これそっちのけありそう

 

633: 2024/02/23(金) 15:03:12.60
つまんねえ相撲しかできねえくせに、さらにこれかよ、このクズが!

 

647: 2024/02/23(金) 15:07:47.82
当時朝青龍が言われてたけど白鵬は上手く逃げたもんな
でもやっぱり

 

654: 2024/02/23(金) 15:09:22.62
宮城野部屋は一門預かりになるそうだけど伊勢ヶ濱も最近やらかして理事降格してるからなぁ

 

655: 2024/02/23(金) 15:09:23.07
信じてる人いるんだ。すごくない?

 

662: 2024/02/23(金) 15:12:35.20
ただの暴行で草
こんなのが野放しになるとか怖すぎ

 

663: 2024/02/23(金) 15:13:15.96
炎鵬も伯桜鵬も知ってたんだろ?
引退じゃね?

 

666: 2024/02/23(金) 15:14:13.00
ダウンタウンの真似やん
なんで誰も指摘しないの?

 

667: 2024/02/23(金) 15:14:50.25
ビール瓶よりエグい?

 

684: 2024/02/23(金) 15:27:08.86
何で警察は動かないの?

 

687: 2024/02/23(金) 15:28:43.17
>>684
警察の権力はおよびません。

 

695: 2024/02/23(金) 15:33:59.55
NHKのニュースの内容と全然違ってワロ
どっちがウソツキなんだ??
これで刑事告訴しないんだから終わってる

 

700: 2024/02/23(金) 15:36:08.56
まさかこれ刑事事件にしないつもり?
それは流石に反社会的過ぎてドン引きだぞ…

 

702: 2024/02/23(金) 15:37:40.73
協会「なんとかこの件を貴乃花のせいに出来んか」
記者「まだ言うてんのか」

 

703: 2024/02/23(金) 15:37:56.29
刑事事件にすると誰が関わってるとか公になっちゃうから
被害者を黙らせてるの?相撲協会は

 

710: 2024/02/23(金) 15:40:11.56
日本人力士が同じ事やっても軽い処分で済ますのがジャップ仕草

 

713: 2024/02/23(金) 15:41:59.90
逮捕して部屋潰したほうがいいんじゃないか?

 

715: 2024/02/23(金) 15:42:16.99
局部ではなく睾丸と限定して明記か
ただの拷問なんだろうな

 

★ コメント 一覧 ★

6