ヒカキンは自業自得のクズ?堀江が文春を恨んで泣きながら激怒!


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2024/01/24(水) 02:20:11.64

https://news.yahoo.co.jp/articles/f5bdbdd56a640284aa673dc6aec086a7a3544222

堀江貴文氏が悔し泣き? HIKAKIN報道への“怒り“動画に驚きの声「泣いて怒るなんて…」

ホリエモンこと実業家の堀江貴文氏(51)が23日、YouTubeチャンネルを更新。人気ユーチューバーHIKAKIN(34)の二股疑惑を報じたニュースサイト「文春オンライン」に激怒する様子に、フォロワーから驚きの声が相次いだ。

堀江氏は顔を紅潮させ、「今日の私は怒っております。あろうことかダウンタウンの松本さんに続いて、あのクソ週刊文春の野郎どもが、あのHIKAKINさんをいじめてる。マジで許せない」と、はなをすすりながら切り出し、

10年ほど前から交流のあるHIKAKINについて「すごくお世話になっている、そして日本を代表するトップユーチューバー、仕事への向かい方は本当に真摯(しんし)で素晴らしい人だと思います」と人柄を絶賛した。

これまで日々、動画を撮影・編集を続け、トップユーチューバーとして多忙を極めてきたHIKAKINの体調などについて「大丈夫なのかな、疲弊しないのかな」と心配していたが、今年の元日に30代の一般女性との結婚発表を受け、「しっかりと彼を支えてくれる良き伴侶が見つかったのかと思って喜んでおりました」という。

そこへ今回の二股疑惑報道が出たことに、「全然、根拠もない、何年も昔の話をいまさら……。奥さんもいるのに」とHIKAKINをおもんばかりつつ、自身にとっても“因縁”の相手である文春側への怒りをぶちまけた。

目を潤ませ、何度もはなをすすりながら話す堀江氏の様子に、風邪や花粉症など体調を心配する声もあったが、泣いていると受け取った視聴者も多く、コメント欄には「堀江さんが泣いて怒るなんてよほどですね。。。」「えっ、これは怒りと悔しさで泣いてるの?ホリエモンさん、、人情仁義すぎるだろう。。感動した」「他人事ながら泣ける配信ありがとう!怒り通り越した、悔しさ感じました!」などといった声が少なからず寄せられた。

HIKAKINは22日、自身のYouTubeチャンネルで二股疑惑報道に言及。過去に交際していた女性A子さんに対し「当時の僕の至らない振る舞いで傷つけてしまい、本当に申し訳ございませんでした」と謝罪し、「今回の件についてA子さんに非はなく僕の落ち度でしかありませんので、A子さんや週刊誌への誹謗(ひぼう)中傷はお控えいただきたいと思います」と呼びかけた上で、「先日結婚を発表した妻とは交際期間が被っていないことを申し上げさせてください」と説明。あらためて騒動を謝罪していた。

動画
https://youtu.be/aBp6bGFSRFw?si=6XRBqQNkDAvwzV1M

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


55: 2024/01/24(水) 02:37:21.69

>>1
今回の件についてA子さんに非はなく僕の落ち度でしかありません

ヒカキンを貶めたかったA子はこういうの悔しくて悔しくて堪らないんだろうな
週刊誌に売ったのはA子、話を盛ったのもA子、それなのに自分を庇い謝るヒカキン

 

524: 2024/01/24(水) 06:25:18.19
>>55
ヒカキンの話は女性の言い分が100%本当だったとしても男女問わず一般でもよくある話だからね
付き合ってた相手をセフレとしてキープとか二股三股とか、当人にとっては大問題だろうし良い行いではないけど週刊誌ネタになるほどのものじゃない
未婚同士の時のことだし
結婚してるのに隠して10年不倫した某声優とかとは全然違うんだよな

 

528: 2024/01/24(水) 06:27:58.81
>>524
どちらかというとイメージの問題じゃないかね

 

531: 2024/01/24(水) 06:29:31.89
>>528
文春の話題でイメージ以外の問題はないと思うけどな
その程度の差の話してるだけじゃね

 

537: 2024/01/24(水) 06:30:46.45
>>528
まあそれはあるよね
イメージ商売だから、ファンが誰にお金落とすかは自由だしスポンサーが着くかどうかもスポンサーの自由
ベッキーとかもセンテンススプリング事件以来、昔の栄光は取り戻せないもんな

 

544: 2024/01/24(水) 06:32:20.82
>>524
未成年のファンに手を出し
二股指摘されると豹変してセフレ家政婦に降格するのは
そうそうないよ
セフレ当たり前って擁護は吉本芸人のコンパに来る女はヤレて当たり前ってのと大差ないや

 

66: 2024/01/24(水) 02:39:40.12
>>1 単純に本人も言ってる非のある公人なら、
公人同士で同情しても公人と私人個人の対比で庶民国民に文春は公平な存在。

 

2: 2024/01/24(水) 02:21:13.33
花粉症だろw

 

388: 2024/01/24(水) 05:06:15.96
>>2
だよなあれ花粉症だよな

 

437: 2024/01/24(水) 05:40:25.89
>>2
そんな時期か?

 

3: 2024/01/24(水) 02:21:45.85
いつも怒ってんじゃん

 

6: 2024/01/24(水) 02:22:50.85
こいつ常にゲスな方女の敵の方に付くよな
こいつに擁護された方がイメージダウンじゃね
もはや嫌がらせてやってるとしか思えんわ

 

16: 2024/01/24(水) 02:27:30.02

ホリエモン × ヒカキン!ホリエモン流ダイエットと仕事術!
https://youtu.be/6zEnwfZm0kU?si=AMsSTOqx23CCxbgy

ホリエモンが「みそきん」をdisったので、実食してもらいました
https://youtu.be/BTECtpqUrnU?si=N9nWlkQVQBaH8m-f

 

19: 2024/01/24(水) 02:28:01.21
文春文春うるせえよ堀江は
ただの雑誌だろ

 

442: 2024/01/24(水) 05:41:51.18
>>19
ただの雑誌が人の人生めちゃくちゃにするからなぁ

 

314: 2024/01/24(水) 04:11:52.78
ヒカキンは自業自得だわ。恨まれるような扱いしてたし

 

381: 2024/01/24(水) 05:03:21.67
10年程前から交流があるのに付き合ってた彼女や結婚相手を紹介されなかった堀江さんどれぐらいの交流だったんですかね顔見知り程度とか

 

383: 2024/01/24(水) 05:03:40.12
HIKAKINと松本人志の件で目眩しされてる日本人。

 

389: 2024/01/24(水) 05:06:27.82
過去かもしれんけど、やったことはやったこと
文春も火のないところに放火するようなことはしないだろ

 

395: 2024/01/24(水) 05:10:22.83
ホリエはただ単に文春憎しで言ってるんだな

 

396: 2024/01/24(水) 05:10:35.38
堀江のYouTubeでの金の稼ぎ方の方がさらに雑

 

403: 2024/01/24(水) 05:16:25.91
ヒカキンって私人じゃないでしょ

 

413: 2024/01/24(水) 05:26:14.40

>>403
少なくとも公人ではないよね。

公人でない人を監視したりプライベートを暴露する権利ってあるのかね?

 

406: 2024/01/24(水) 05:18:59.29
文春はやりすぎているって世論形成したいんだろう

 

417: 2024/01/24(水) 05:28:02.85
まあ文春がみんな正しいってことはないね

 

462: 2024/01/24(水) 05:54:27.13
堀江もわざわざ松本の映画や笑いはつまらないとか悪口言っといて
私怨がからむと利用して擁護し出す

 

465: 2024/01/24(水) 05:57:53.04
個人的に文春が憎いのはよく分かった
俺等ヒカキンみたいなクソ野郎どうでもええっちゅうねんw

 

475: 2024/01/24(水) 06:02:30.84
ヒカキン自身が自分が悪いと言ってるんだからそれで良いんだよ。
堀江は黙ってろ、ヒカキンはこれを大きな話題にしたくないんだよ。

 

484: 2024/01/24(水) 06:07:13.45
みそきんも旨いって大絶賛してたからな
ヒカキンが普通に好きなんだろうな

 

487: 2024/01/24(水) 06:08:22.67
事実無根の記事なら週刊誌が悪いけど
事実なら自己責任だろ
人に恨みを買うようなことしてるのが悪い

 

491: 2024/01/24(水) 06:10:31.42
文春からすれば
・何より話題になり売れたら良い
・HIKAKINがクソという話題になっても良い
・HIKAKINはマシ、松本はクソでも良い
程度の話なんだろとは思うけどな

 

505: 2024/01/24(水) 06:14:27.84
こいつも女の扱いが怪しいもんなw
叩けば埃がいっぱい出そう

 

509: 2024/01/24(水) 06:16:35.70
文春絡みだと感情的すぎて言ってることめちゃくちゃよな

 

511: 2024/01/24(水) 06:17:55.44
ヒカキンからすると擦り寄ってくんなと思ってるはず

 

525: 2024/01/24(水) 06:25:38.15
ゲスなニュースでケラケラ喜ぶ者もいれば
本気で怒り悲しむ者もいるってことだ

 

547: 2024/01/24(水) 06:33:39.11
>>525
コイツは他人の話題に乗っかってその中心にいたいだけのおばちゃんだろ
誰もホリエの話なんてしてねーしw
外野のデブがスポットライト浴びたくて勝手に騒いでるだけ
松本批判の立花の対立軸になろうとしてるんだよ

 

533: 2024/01/24(水) 06:29:59.84
ホリエモンってHIKAKINと絡んだ事あったっけ?

 

539: 2024/01/24(水) 06:31:10.66

朝日新聞系の出版社でこんなのだし問題の矮小化を引き受けてるのが報道って感じになってるな

no title

 

541: 2024/01/24(水) 06:31:30.29
ヒカキンとか興味ないけど
女に恨みを買うことをしてたのが悪い自業自得だよ

 

550: 2024/01/24(水) 06:35:29.08
文春叩きたいだけだな
自分が文春砲喰らってよっぽど根に持ってるんだな

 

552: 2024/01/24(水) 06:36:48.18
台本
今回は泣き芸でいこう

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ヒカキンの発言を一方的に信じて「女が話を盛った」「貶めたかった」とか言ってるの救いようがないアホゴミだな
    週刊誌を鵜呑みにしてヒカキン叩くのも同じことではあるけれど
    週刊誌の証言を信じるなら、セフレ二股だの家政婦扱いだの普通にドクズなのに
    まあ俺はどっちも信じないからヒカキンも女もどっちにも味方せんけど、女を一方的に真実確定みたいに叩いてる馬鹿が多いのは吐き気するわ

6