馬鹿過ぎて面白さが分からない!ちょんまげ小僧「ひき肉です」Z世代の頭の中


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/11/29(水) 12:27:13.41

2023-11-29 12:11ORICON NEWS

『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2023』の発表会が29日、都内で開催され、年間トレンド大賞など各賞が発表された。

『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2023』は、2023年に10歳から24歳の男女6409人を対象に実施した調査された結果。年間トレンド大賞は「ひき肉ポーズ」が受賞。
ヒト部門大賞は「やす子」、モノ部門大賞は「みそきん(HIKAKIN PREMIUM)」、コト部門大賞は「ひき肉です」に決まった。

ちょんまげ小僧「ひき肉です」が『Z世代トレンドアワード 2023』年間トレンド大賞「すごくうれしい!」
動画ニュース| 『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2023』の発表会が29日、都内で開催され、年間トレンド大賞など各賞が発表された。 『Simeji presents Z世代トレンドアワード 2023』は、2023年に10歳から24歳の男女6409人を対象に実施した調査された結果。年間トレンド大...

(最終更新:2023-11-29 12:15)
タグ

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


2: 2023/11/29(水) 12:30:09.81
ひき肉より右足が好き

 

3: 2023/11/29(水) 12:31:08.91
ゆたぼんがすり寄って来たのを完全無視したのは笑えたわ

 

4: 2023/11/29(水) 12:31:29.13
↓昭和世代が一言

 

5: 2023/11/29(水) 12:32:04.27

色んなスポーツ選手のひき肉集 #ひき肉 #ひき肉です #音mad #ちょんまげ小僧

例の中学生YouTuberを真似する芸能人たち
https://youtube.com/shorts/BCk9kGkj0X4?si=ZRObE7vzR8YcTXel

 

6: 2023/11/29(水) 12:32:23.92
何このやっつけ感

 

8: 2023/11/29(水) 12:33:46.66
どこが面白いの?

 

13: 2023/11/29(水) 12:37:27.05

>>8
何度もうけるギャグではないけどね

ただ発想と間だよな。芸人では出来ないガキの奇跡のギャグ

 

9: 2023/11/29(水) 12:34:59.54

【覇権】ひき肉です【老若男女】

no title

no title

 

10: 2023/11/29(水) 12:35:11.39
ちょんゴゾめちゃくちゃ面白いよな
最近はこれしか見てない

 

12: 2023/11/29(水) 12:36:43.87
ミンチよりひでぇや

 

14: 2023/11/29(水) 12:37:36.12
マー坊のひき肉してやろうかのアンサーだと思ってた

 

20: 2023/11/29(水) 12:43:10.89
ゆたぼんより寒いよなコイツら

 

23: 2023/11/29(水) 12:45:20.98
>>20
むしろちょんまげ小僧が流行ったことで20代でアホやってるコムドットや東海オンエアが消えた感じやな
いい年こいた大人がまだ何やってんの?と

 

22: 2023/11/29(水) 12:44:33.97
挽き肉にしてやろうか?

 

25: 2023/11/29(水) 12:47:41.65
お前らジジイなのになんで知ってるの

 

80: 2023/11/29(水) 14:54:41.88
>>25
やくみつる世代も認めたんやで
見ないで文句言うのも老害みたいで嫌なので動画見たけどどこが笑いどころなのか理解できなかった
まあ俺の感性がズレてるということ

 

29: 2023/11/29(水) 12:48:31.83
スプラで死ぬほどマッチングする

 

35: 2023/11/29(水) 12:51:59.01
これは知らないおっさん世代でも、知ってるしな。
最初は海外の歌かと思ったわ。まさかの日本語だったとは。

 

37: 2023/11/29(水) 12:56:28.40
死ぬほどつまらん

 

40: 2023/11/29(水) 12:58:21.96
やばいばりおもろいやばすぎる

 

48: 2023/11/29(水) 13:04:02.76
マジで見たこと無いけど何が面白いの?

 

49: 2023/11/29(水) 13:04:06.88
動きが面白くてちゃんと評価できます

 

50: 2023/11/29(水) 13:09:52.27
見たことないけど
三瓶ですみたいなもん?

 

52: 2023/11/29(水) 13:14:09.38
>>50
そう

 

60: 2023/11/29(水) 13:35:31.44
ガキのつまらなさは異常

 

64: 2023/11/29(水) 13:44:51.97
ゆたぼんとかいう地獄を終わらせたZ世代希望の星

 

66: 2023/11/29(水) 13:50:01.82
ひっひっひきにくですって奴?

 

75: 2023/11/29(水) 14:18:44.78
何度見ても給食前に教室のうしろで数人がゲタゲタ笑う程度のネタにしか思えないんだけど

 

79: 2023/11/29(水) 14:49:22.45
子供の間で大人気でも大人は全然知らない
大昔からある図式ですな

 

84: 2023/11/29(水) 15:08:04.99
Z世代ね・・
こいつらに何を期待してるんだか・・

 

85: 2023/11/29(水) 15:10:18.79
ちゃんと見たことないけどあの子達中学生に見えない小学生みたい

 

87: 2023/11/29(水) 15:20:38.95
こいつらは中卒後無職なの?

 

88: 2023/11/29(水) 15:24:39.61
学校だけのノリを今はみんなが共有する時代か
20越えてこんなの真似してる奴いたら白い目で見られるんだろうね

 

91: 2023/11/29(水) 15:35:45.70
何が流行るかわからんねえ
このまま順調に活動していけば、成人前に平均生涯年収稼げるんじゃね?

 

92: 2023/11/29(水) 15:59:27.30
何がおもろいとか考えるだけ無意味
ぐーちょきぱーでー
ぐーちょきぱーでー
て幼児の心わしづかみやろ
面白さの理由考える必要あるか?

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    ただただ不快。親の顔が見たい。 「子供を大切にする」と「子供を甘やかす」のとは、全く別物。 こういう世間を舐めているガキは、徹底的に叩くべき。 「ひき肉です。」って言ってるけど、誰が見ても ひねくれたガキにしか見えない。

  2. 匿名 より:

    ちょんまげ小僧ファンの中一女子です。人の感性はそれぞれですから面白くないと感じる人もいると思います。でもそれをわざわざ言う必要性ってありますか?匿名だからっていいんですか?誰かの批判をするなら心の中で留めておいて欲しいです。ちょんまげ小僧メンバーに限らず、インフルエンサーとはいえ人間なのでアンチからの言葉で傷つきます。ちょんまげ小僧たちがここの掲示板を見たらどんな気持ちになるか。分かりますよね。子供ならまだしも、大の大人が中学生を批判するだなんて正直言って、幼稚です笑大人子供に限らずネットリテラシーを守って発言してほしいものです。

6