なぜYOSHIKIの周りで死ぬ人が多いのか?死因は?マネージャーが亡くなる


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/11/25(土) 19:45:20.11

2023年11月25日19時30分

X JAPANのYOSHIKIが25日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、米国の自身のマネジャーが死去したことを明かした。

YOSHIKIは「長年にわたって自分のことを信じて、支えてくれたアメリカのマネジャーが先ほど亡くなってしまった」と投稿。「悲しい。ご冥福を祈ります」と投稿。合わせて英文もつづり、追悼した。

YOSHIKIが自身の米国マネージャーの死去を報告 先月29日にはHEATHさん死去、訃報相次ぐ - 芸能 : 日刊スポーツ
XJAPANのYOSHIKIが25日、自身のX(旧ツイッター)を更新し、米国の自身のマネジャーが死去したことを明かした。YOSHIKIは「長年にわたって自分の… - 日刊スポーツ新聞社のニュースサイト、ニッカンスポーツ・コム(nikkansports.com)

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


105: 2023/11/25(土) 20:46:43.83
>>1
2008年 YOSHIKI「新曲入りの全世界ベストを出します」
2009年 YOSHIKI「実はアルバムはほとんど完成しています」
2010年 YOSHIKI「今年出なかったら切腹してもいい」
2011年 YOSHIKI「次に人前に出るまでには完成させます」
2012年 YOSHIKI「アルバムを出すタイミングに悩んでいます」
2013年 YOSHIKI「アルバムという形態に疑問を持っています」
2014年 YOSHIKI「来年出なかったら切腹します」
2015年 YOSHIKI「来年の3月11日にアルバムを発売します」
2016年 YOSHIKI「米国でのライブが延期になりました。アルバムも延期します」
2017年 YOSHIKI「実はアルバムはほとんど完成しています」
2018年 YOSHIKI「アルバムは99.7%出来ています」
2019年 YOSHIKI「アルバムが出ないのはPATAのせい」
2020年 YOSHIKI「アルバムなんか出さない。知らない」
2021年 YOSHIKI「いつアルバムがリリースされるのかと聞かれ続けることにうんざりしている」
2022年 YOSHIKI「ほぼ10割」
2023年 YOSHIKI「HEATHが死んだのでそれどころじゃない」

 

2: 2023/11/25(土) 19:46:48.35
喪服ツイッターはこのことだったんだとかにして架空のマネージャー生み出してそう

 

3: 2023/11/25(土) 19:46:52.13
代理ミュンヒハウゼン症候群

 

7: 2023/11/25(土) 19:47:54.44
>>3
意味が分かると怖い

 

4: 2023/11/25(土) 19:47:15.74
マジでお祓い行ったほうがいいレベル

 

5: 2023/11/25(土) 19:47:34.06
2023年ってどんな年なんだよこれ
死にすぎ

 

93: 2023/11/25(土) 20:40:13.32
>>5
2023年下半期はミュージシャン関連があまりにも死にすぎだよな

 

6: 2023/11/25(土) 19:47:36.79
ヨシキの周りは不幸になる法則

 

9: 2023/11/25(土) 19:48:30.83
なんでYOSHIKIの回りの人は不幸が多いんだろう

 

96: 2023/11/25(土) 20:41:57.49
>>9
年齢重ねるたびに亡くなる人どんどん増えてくからな。とくに交友関係広い人は知り合いが続々と
20代、30代でも同級生が学年に数人は亡くなってるよ。死因は様々だけど

 

10: 2023/11/25(土) 19:48:37.51
名探偵コナンばりに周りの人が死んでゆく

 

13: 2023/11/25(土) 19:50:21.03
>>10
コナンは訪れた先で事件はあるけれど身内は殆ど死んでないぞ

 

11: 2023/11/25(土) 19:49:34.58
YOSHIKIに関わった人達ばかり早死して怖いな
SUGIZOとPATAと出山利三も心配

 

17: 2023/11/25(土) 19:50:51.56
氷室京介とかもそうだけど
アメリカで活動してんの?

 

22: 2023/11/25(土) 19:52:24.19
>>17
氷室がアメリカにいるのは基地ファンが家突撃辞めないからで別にアメリカ活動のためじゃない
YOSHIKIはなんだかんだアメリカで仕事してる

 

18: 2023/11/25(土) 19:51:37.54
ToshIさんは意外と大丈夫

 

23: 2023/11/25(土) 19:53:11.73
ヨシキの周りは本当によくなくなる

 

26: 2023/11/25(土) 19:56:12.43
プロデュースしてた子も死んだよな

 

33: 2023/11/25(土) 19:59:09.94
すげーなコイツ
実父に始まり
自分の周りがどんどん死んでいくとかオカルトの世界やん
なんならヨシキが殺していってんちゃうんかと思うくらいやな

 

34: 2023/11/25(土) 19:59:17.09
YOSHIKIの周りはよく亡くなるな

 

36: 2023/11/25(土) 20:01:08.93
不謹慎だけどマジで死神かよ

 

37: 2023/11/25(土) 20:01:16.38
YOSHIKIの周りにいると天寿を全うできない法則でもあるんか

 

103: 2023/11/25(土) 20:44:39.57
>>37
知り合いが多いから相対的に増えるってのもあるね
あと音楽関係の人は大酒飲み多いから寿命削られる

 

38: 2023/11/25(土) 20:01:36.54
周り亡くなりすぎ

 

40: 2023/11/25(土) 20:05:49.08
この人は過大評価され過ぎだと思う

 

46: 2023/11/25(土) 20:09:08.44
緊急疫病神

 

49: 2023/11/25(土) 20:10:26.99
彼の仕事は日本行きの往復チケット取る事でありヨシキを語る上で外せない存在でした
御冥福をお祈りします

 

59: 2023/11/25(土) 20:18:32.60
知り合いが多いだけかも。一万人くらいいるんじゃ。

 

60: 2023/11/25(土) 20:18:34.04
また身近な人死んだのか

 

65: 2023/11/25(土) 20:21:15.60
いつも後ろを着いて歩いてる白人女性たちの誰か?
あれは違うのかな
ロシアっぽいし

 

80: 2023/11/25(土) 20:28:57.48
ちょっと最近音楽関係亡くなる人多くね

 

84: 2023/11/25(土) 20:37:03.96

初代Xギタリスト死去
hide死去
泰司死去

2023年
HEATH死去
プロデュースする事が決まってたデビュー前のYOSHI死去
マネージャー死去
PATA巨人ファン

ホント今年のYOSHIKIの周りはおかしすぎる

 

128: 2023/11/25(土) 21:47:21.24
>>84
巨人ファンは許したれよw

 

91: 2023/11/25(土) 20:38:55.90
YOSHIKIは今は一番生きたい人になってる
昔は死ぬのは美学と言ってったのに

 

98: 2023/11/25(土) 20:42:35.22
本当に回りが早死にするな

 

107: 2023/11/25(土) 20:52:55.74
しょっちゅう失神してる本人は無事で、
回りの人間は次々と逝ってるな

 

115: 2023/11/25(土) 21:11:40.91
ストレス?

 

119: 2023/11/25(土) 21:28:05.94
YOSHIKIは周りの生命力を吸って生きていくタイプ

 

129: 2023/11/25(土) 21:54:23.11
いつもボロボロだとか死にたいとか
言っている僕は実は常に元気です。
その代わり僕に接触すると
半年後には肉体か精神が死にいたります。

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    YOSHIKI死神説
    アルバム出す出す詐欺
    メンバーを大事にしない
    自分が一番可愛いクソジジイ

  2. 匿名 より:

    yoshiki大好き❤️頑張って

6