19歳の犯人の顔と名前は?信号待ちドラブルの原因とは?柿本満76歳を殴り殺す


最新のニュース

気になるニュース


i

気になるニュース


i1

記 事 本 文

1: 2023/11/25(土) 09:36:53.28

大阪府堺市のマンションで、76歳の男性を殴るなどの暴行をしたとして19歳の男が逮捕されました。76歳の男性は死亡しました。

24日午後6時ごろ堺市中区のマンションで、男から「高齢の男性が文句を言ってきて言い合いになった。殴られたから自分もやった。突き飛ばす形になり、頭から血が出て、呼吸はしているが意識がない」と消防に通報がありました。

男性はマンションの住人の柿本満さん(76)で、搬送先の病院で死亡し、警察は、通報した19歳の会社員の男を傷害の現行犯で逮捕しました。

警察によると、2人は面識がないとみられ、車を運転していた19歳の男が「信号待ちをしていたら文句を言われた」と話していて、歩行者の柿本さんと通行トラブルになったとみられます。

トラブルの発端は交差点だったということですが、19歳の男が車を停めて76歳の男性をマンションまで追いかけていったということです。

警察は今後、傷害致死の疑いも視野に捜査する方針です。

11/25(土) 3:13 関西テレビ
https://news.yahoo.co.jp/articles/013bb93094245cb6c0eb0ed19cc059baac61cf90

 

 

元スレ

i

最新のニュース

i
i2

【無料で映画・アニメ・ドラマ見放題】
今では放送出来ないドラマやお蔵入りした映像も!
無料でアカウント作成して見放題

みんなのコメント

コメント内容は「噂」として楽しんで下さい。
確証が無いコメントもあります。

下に匿名で書き込めるコメント欄もあります。
意見などがある人は遠慮なくどうぞ!


61: 2023/11/25(土) 09:53:35.10
>>1
オジサンや年寄が若者にちょっかい出し返り討ちにあうパターン多いよね

 

67: 2023/11/25(土) 09:55:57.34
>>61
知らん

 

343: 2023/11/25(土) 11:02:41.99

>>1
19歳、バカの見本

若者は行動する前に少しだけ将来について考えてみた方がいいですね。
自分の将来を台無しにしてまでやることなのかどうかね。

 

344: 2023/11/25(土) 11:03:06.62

>>1
明らかに弱いと分かっている老害にイキがって人殺しになっためくそはなくそチンカス以下のゴミカス犯罪者ってとこか?

人生詰んだんで生きる価値ないから早めにしねばええのにね。

 

398: 2023/11/25(土) 11:21:47.38
>>1
大阪だからね
仕方ないね

 

486: 2023/11/25(土) 11:54:32.24
>>1
マンションまで追いかけて殴られたから殴ったって供述の信憑性低いだろうな

 

534: 2023/11/25(土) 12:08:55.54
>>1
いい歳なんだから我慢することを覚えないとな。

 

7: 2023/11/25(土) 09:39:58.82
このバカ、横断歩道上に止まっていたんだよ
だから高齢者が注意したわけ
まったくこれだから普通一種は・・・

 

20: 2023/11/25(土) 09:45:17.67
>>7
二種は信号待ち以外でも横断歩道上に止まるやん

 

34: 2023/11/25(土) 09:48:22.86
>>7
横断歩道に止まってる車の窓は叩き割っていいという法律を作ってほしい

 

49: 2023/11/25(土) 09:51:48.36
>>34
Pokemon GOで集まってた馬鹿とか横断歩道のうえに止めてやがる
邪魔ですよね

 

65: 2023/11/25(土) 09:55:05.03
>>7
ほんまこういう奴等の親の顔がみてーわ

 

8: 2023/11/25(土) 09:40:34.43
名前出せや成人だろ

 

152: 2023/11/25(土) 10:16:00.06
>>8
それ

 

11: 2023/11/25(土) 09:41:04.80
まあ馬鹿に関わろうとするやつも馬鹿だからな

 

12: 2023/11/25(土) 09:41:21.67
老害という言葉があるなら若害という言葉があってもいい

 

13: 2023/11/25(土) 09:41:36.76
横断歩道上に停車してたらマジモンのゴミクズやな

 

14: 2023/11/25(土) 09:41:37.85
これで懲役10年くらい喰らうのか
人生の最も楽しい時期を棒に振ったな

 

201: 2023/11/25(土) 10:26:18.22
名前は?

 

227: 2023/11/25(土) 10:30:40.07
交差点信号待ちで文句言われるって事は、横断歩道にはみ出して停めてたのね?
通りにくくて邪魔だから苦情言ったら逆ギレして追いかけて殴り殺した。
車降りて追いかけたから突発的ではなく、意図的な犯行。
19歳だから逆送されて成人とほぼ同じ扱い。起訴されたら実名報道。
自分で通報してるから情状はプラスだが、証言に嘘があったり、他にも事件起こしてたら7〜8年は懲役かな。

 

381: 2023/11/25(土) 11:15:52.71

横断歩道のど真ん中に停車してしまって
何か言われたら
軽く頭下げて『すいません!』て言えば
丸く収まるのになあ

馬鹿だよな、この19歳は

刑務所行き確定だろうな

 

412: 2023/11/25(土) 11:27:02.07
19歳で人殺しなのに
名前も出ないってやっぱりおかしいよ

 

435: 2023/11/25(土) 11:33:19.60
昔は悪かった老害とかは
気持ちだけ若いからな

 

437: 2023/11/25(土) 11:35:40.42
マンションまで追いかけて?
基地外みたいだから一生刑務所にぶち込んでおいてほしい。

 

442: 2023/11/25(土) 11:40:27.42
殺人事件だろ?何で名前出ない?犯人在日?

 

451: 2023/11/25(土) 11:44:24.12
殴ってるけど
その後、自分で通報してるんだよな
カッとなるけど
普段は普通の奴なんだろうな

 

465: 2023/11/25(土) 11:48:08.89
犯人の名前を出せ

 

481: 2023/11/25(土) 11:52:56.37
相手が76歳なら高齢化対策無罪でいいよ

 

487: 2023/11/25(土) 11:54:43.21


no title

ドイツと日本の違い

no title

 

490: 2023/11/25(土) 11:55:03.83

老害の勘違いぶり。年金編

no title

no title

 

505: 2023/11/25(土) 11:58:25.64
弱いくせにイキる奴ってアホなの

 

517: 2023/11/25(土) 12:04:21.11
70歳超えて暴言吐くような動物は殺処分でいいだろ
ここの老害にも刺さってそうだなwww

 

522: 2023/11/25(土) 12:05:41.54
ルールを守らない
明らかな違反行為をしてるヤツは
ヤバイ危険ってこと

 

531: 2023/11/25(土) 12:07:33.46
横断歩道に止まってなく普通に信号待ちしているだけでも
老害なら意味不明のイチャモンを仕掛けてくる

 

533: 2023/11/25(土) 12:08:27.11
まぁでも、血の気の多い老人が多いってのも事実なんだよなぁ
自分も本屋で、ちょっと通路が狭いから肩がかすったんだけど、すれ違い様、舌打ちされたんよな
で振り返ったら、すごい形相でこっち睨んでるし
そういうのは、まじでさっ処分でもいいと思うわ

 

★ コメント 一覧 ★

  1. 匿名 より:

    こいつ無期懲役にしたれ

  2. 匿名 より:

    この若者無期懲役にしたれこいつの親も殺人犯になるぐらいならはじめから子供産むなバカ親が

  3. 9053 より:

    この若者無期懲役にしたれ親の指導が悪いからこのなるんやバカ親が

  4. 匿名 より:

    この犯人無期懲役でええねん

6